ブルーアーカイタフ 54発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:28:31

    不思議ですね

    あれほど☆が低く貧弱で今一使いづらかったハルカが

    ☆上げして装備を整えたとたん強キャラに見える


    伊草ハルカの正体見たり!便利屋68のリアルアウトローとして知られる伊草ハルカの正体は大器晩成型の高性能タンクだったのかあっ!


    53発目”前スレ”です センセイ デロ

    ブルーアーカイタフ 53発目|あにまん掲示板応援団verの方が胸が大きく描かれたせいでいつからかパッドを入れている疑いを持たれるようになったそれがウタハですま、前スレって素敵な所なんだなhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:31:12

    しゃあっ募集・サークル!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:31:42

    御新スレだぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:32:57

    なんじゃあこの狂犬は

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:33:03

    >>1

    首締めボボパンとか破滅的なプレイが似合いそうな生徒ナンバーワンとして先生からお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:34:13

    >>3

    銀行強盗に風紀委員を放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:34:32

    『異常生徒愛者』『人面聖心の先生野郎』『灘先生流ガチャ滑り』の3つのサークルがマネモブ先生を支える ある意味"最強”だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:35:18

    社長と先生どちらか選べって言われたら錯乱した挙句自殺しそうなんだよね
    守ってやる必要があると考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:36:52

    >>8

    紹介しよう“心中”だ

    しゃあけど普通に幸せになって欲しいわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:36:57

    >>8

    恐らく銃で頭をぶち抜いてもしねないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:37:59

    ここもまた曇らせと過酷に満ちている

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:39:19

    新スレに

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:41:00

    うむ…一部の先生たちにはたまらないんだなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:44:15

    アルちゃんと先生の両方に爆弾を設置してどちらか片方だけ助けてやるとかやりたいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:44:32
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:45:45

    >>15

    最低保証はやめろーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:46:02
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:46:17

    >>15

    やめろやめてくれっアロナ


    はうっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:50:59

    >>15

    AI面獣心のクソOSと言ったんですよアロナさん

    先生を補佐する立場でありながら懐の寒い先生に最低保証を叩きつけたと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:51:56

    >>15

    最低保証(それ)はダメだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:52:56

    ある程度成長したら10連より単発引き続けたほうがいいんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    ☆2に強キャラが案外多いとは言っても必要な新名はそのうち頭打ちするだろうし10連しても☆3の確率が上がるわけでもあるまいし…ゴリラ先生の意見を聞きたいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:55:37

    ハルカちゃんは情緒不安定な感じがかわいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:55:57

    うー、引かせろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:57:46

    >>21

    さあね…

    ただ単発を200回引き続けるのは普通にめんどくさいことは確かだ

    100連超えたらPU引けても星上げのために天井行くことも多いしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:59:02

    >>22

    俺と同じ意見だな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:59:08

    しゃあっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:59:23

    >>23

    復刻版便利屋初詣イベントで実装されるだろうから落ち着けケンゴ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:59:29

    >>24

    天井まで単発ってことは200回アロナちゃんのご尊顔を拝めるってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:00:12
  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:00:20

    >>26

    見事やな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:01:41

    ハルカの服装はゲヘナの敵モブと似た格好ですよね

  • 33異常ハルカ愛者22/11/13(日) 10:01:49

    新規のマネモブ先生が増えてからハルカの可愛さと強さが浸透し出した!俺も嬉しいぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:02:07

    >>29


    虚しさはもちろん虚しさも虚しいのさ!


    ううんどういうことだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:02:22

    >>26

    まだ未カンストの少ないリソースながらフルスキルMAXにするその姿勢…見事やな、俺がハルカなら謝りながら爆弾を仕掛けるね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:02:56

    >>32

    うむ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:04:12
  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:04:17

    ハルカはなぜあそこまでアルちゃんへの忠誠心が高いのか教えてくれよ

  • 39異常時報愛者22/11/13(日) 10:04:41

    >>34

    何って…日本聖書協会によれば𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓿𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓿𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼.の和訳は「空の空、空の空なるかな、すべて空なり」だからやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:05:03

    >>32

    ハルカは元万魔殿の構成員なんやないかという考察があるんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:06:35

    >>38

    そのおどおどした性格ゆえに幼いころからいじめられてたハルカは社長に助けてもらった過去があるんだッ!

    アウトローッテナンダ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:07:16

    カヨコもアコとなんかあったあたり風紀委員と関わりありそうっすからね

    いつか漫画とかで便利屋過去編とかでるんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:08:16

    >>38

    〜過去〜

    アル「お前ら何やってるんや」

    ゲヘナ総合不良「何って いじめやん」

    アル「もうやめえや」

    ゲヘナ総合不良「あーあ見られたからにはしゃーないなお前も痛い間に合うで」

    アル「はいっクズ確定 ぶっ殺します」


    そしてハルカは救われた……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:08:27

    >>37

    め、命令しなくても曲解して爆破しますよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:09:25

    >>43

    アルちゃんに優しき過去…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:09:36

    >>40

    それが本当だとするなら元風紀委員会疑惑があるカヨコもいるから両陣営の関係者がたった1人のアウトローの元に集結してる絵になるんだ 脅威度が高まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:10:24

    >>41

    >>43

    あざーっす(ガシッ)

    陸八魔アルってのは優しいんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:11:43

    >>46

    もしかしなくても今の時点でかなりの脅威じゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:11:50

    ギャグで流されてるけどいつの間にか大量の爆弾を設置してたりイオリを不意打ちでぶちのめしたり割と強いよね
    割とね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:15:14

    カヨコを見てるとシマエナガを思い出すのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:16:48

    ゲヘナは実力だけはあるギャグ集団が揃っとるしなっ
    便利屋と美食研がコメディリリーフを務める
    ある意味ヒナちゃん的には仕事が増えて"最悪"だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:18:44

    アルちゃんは眼鏡をかけている方が可愛いと思うのは…私なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:20:41

    >>52

    あなたは"ムツキ”ですか!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:21:00

    >>52

    あなたはムツキですか!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:21:15

    >>52

    ムツキちゃんやん

    カバンの中なに入れとん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:22:30

    実際便利屋で1パーティ組むと殲滅力が強すぎるんだよね
    カヨコが戦列を乱し、ハルカが敵陣を切り開き、ムツキがまとめて吹き飛ばし、アル社長が頭役を狙撃する……ある意味"最強"だ
    ヒナ入りの風紀委員会でもやりよう次第でイケると豪語するだけのことはあると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:23:59

    >>55

    何って…今日の獲物やん

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:24:24

    ブルアカ始めて数日、製造で何を作っていいかわからない
    それが僕です

    項目がふわっとしてて何ができるかわからないでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:25:34

    >>58

    序盤はカフェでのAP回復量を増やせる家具を優先

    カフェのポイントがカンストしたら好感度上げられる贈り物を優先

    みたいな感じでいいと思われるが

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:25:58

    >>58

    とりあえず優先順としては

    家具→贈り物→その他素材って感じっスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:27:08

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:28:02

    >>51

    待てよ

    温泉開発部も相当にイカれた集団なんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:28:23

    よし それじゃ一致団結してゲヘナ全員でマコトをボコボコにしよう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:30:06

    >>48

    アル社長が面倒ごとに巻き込まれハルカが掻き回しムツキが煽りアル社長が覚悟を決めたらカヨコが事態収束の為の導線を引いて便利屋総出で解決する…ある意味最強だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:30:25

    >>63

    待てよゲヘナ以外にもマコトをボコボコにしたい奴がいるんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:31:10

    >>63

    ゲヘナが団結するのは

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:32:14

    >>65

    て…ティーパーティーって怖い所だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:33:47

    >>66

    待てよ 誰かがマコトにカチコミかけたら利害の一致で多勢に無勢だいっけぇで便乗して結果的に共闘するなら無くもないんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:33:51

    >>59

    >>60

    あざーす(ガシッ)

    "AP増やせる家具"ってのはこういうの選べばいいんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:34:52

    >>67

    ミカが本気になればウイルスのスピードでマコトをボコボコにする

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:35:05

    あの…自分新人先生なんすよ
    ストーリーのヒエロニムスで詰まってるんですけど装備ってそろそろ強化した方がいいんスか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:35:17

    >>68

    ふぅん スタンドプレーから生じるチームワークというわけか

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:36:44

    >>69

    その通りだケンゴ

    家具には”温泉郷”とか”サマー”とか”ペロロ”とかの分類があって、同じテーマで統一するとボーナスが多く貰えて少ない家具で快適度を一杯にできるぞ

    まあ統一しなくても割とすぐに一杯になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:36:52

    >>69

    カフェに家具を置くと快適度が上がって快適度の数値に応じてキャッシュとAPを貰えるんだ

    なによりも快適度が重要なんだ

    ぶっちゃけ家具なら何でもいいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:38:35

    >>71

    装備は強化して損はしないんだァ

    Tier4にしたら効果も付くしな (ヌッ)

    それでも勝てないならレベルを上げた方が良いと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:39:20

    >>71

    装備強化の目安は鞄がT4、その他がT5なのん

    その辺りから副次効果がつくからね

    特に火力に直結する帽子・ブーツ・手袋とタンクの生命線の鞄は最優先で強化しろ…鬼龍のように

    ヘアピンや時計やバッジはあると嬉しいけどおいおいでもいいよ


    なにっ 強化珠がまるで足りない

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:39:45
  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:41:29

    レベルをいちいち任務の推奨レベルまで馬鹿正直に上げてたのは俺なんだよね
    アホじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:41:46

    >>2

    な、名前がクソダサいも…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:42:43

    >>78

    学園交流会とかだとマジでそれぐらいあげなきゃいけないから間違いじゃないぞケンゴ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:43:50

    推奨レベルまで上げても☆2クリア、それが僕です

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:44:18

    >>78

    俺なんて推奨レベル62のところにレベル40で突っ込んで返り討ちにあう芸を見せてやるよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:45:03

    でもね俺マコトのこと嫌いになれないんだよね

    このイラストからイブキに対しての愛が伝わってくるでしょう

    まあおバカでわりと洒落にならん悪事するのは擁護できんのやがなぶへへへ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:45:38

    >>79

    てめえ!クソノポン!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:46:25

    俺なんて装備品が取り外せないと知らずに使わないキャラの装備を強化する芸を見せてやるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:47:20

    >>51

    だから先生がいるんだろっ

    あっ先生が1発で過労で倒れたっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:47:39

    >>85

    今使わないってことは いつか使う機会が回ってくるってことやん

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:48:38

    >>85

    どうして推しから強化せずに使わないキャラのレベルを上げてしまったの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:51:43

    >>75

    >>76

    あざーす

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:53:33

    まだ予想でしかありませんが
    この"イブキ"の掘り下げでマコトの株が上がるんじゃないかと思えるんですよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:56:00

    ウタハの汗を舐めて一日を過ごしたいですね…
    クククク⋯ ウタハの汗はビタミン・ミネラル・タンパク質⋯ そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:56:01

    >>83

    私は後ろのメスブタ達がほしいです

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:03:01

    リカルド ダメだろ勝手に性癖解放したら
    すみません ちょっとやりすぎました
    でも僕はまだ推しの魅力を半分も語ってないです

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:08:03
  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:08:26
  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:09:17

    >>93

    語ったらええやん‥

    どんなヤバい性癖でもこの先生方で受け止めたる

    ワシめちゃエロやし

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:11:30

    敵が強くなって任務進めなくなったのは…俺なんだ!
    大人しく先生レベル上げするのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:12:24

    ピザが食べたいですね…ペパロニでね
    はうっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:13:43

    スキルのなんとなく強そうやん…ってだけで上げて構成とか考えてないのは…俺なんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:14:42

    >>98

    野蛮人

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:16:03

    >>98

    ハルナは先生と一緒にご飯食べてやがれッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:17:20

    >>94

    彼女達万魔殿がイブキを支える…ある意味最強だ

    しゃあけど普段の言動は最悪やわっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:20:36

    あーはよイブキに嫌い!とか言われてこの世の終わりみたいな顔して静かに涙を流すマコトが見たいのォ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:23:46

    >>36

    うーっ早く実装しろ

    四人とも怖かっこよくて癖のど真ん中じゃ

    なにっただのPV用のモブ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:28:13

    はーっ早く雷ちゃんが3人に見えるっを解放したいのぉーっ
    まだ星2なのん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:40:24

    その昔ワシはユウカに電卓を与えてやりたくて贈り物をしまくったんや…その数500億
    そしたらT2への強化の条件にユウカの好きな物が必要と知って悲しんだのが…俺なんだ!
    親愛度的に愛用品が装備できそうな先生は贈り物は選ぶ物を厳選しろ…鬼龍の様に

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:43:21

    はーっ ヒビキは可愛いなぁ
    寡黙でクールだと思わせたら照れ顔やジト目で急に荼毘に伏させてくるからね
    絆ストーリー500億話寄越せ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:46:34

    愛用品は全ての生徒にあるのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:47:58

    チアコスが出てからヒビキのイラストが増えた
    俺も嬉しいぜ!
    待てよ大体盛られてるんだぜ
    ウム…
    通常衣装でのスレンダーなヒビキが好きだから複雑なんだなァ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:48:09

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:49:17
  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:49:46

    >>109

    チアコスヒビキも応援団ウタハも盛られてますよね

    ふぅん そういうことk

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:53:23

    私のヒマリはいつになったら実装されるんです?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:53:34

    >>111

    >>110

    許せなかった…こんなにも居るキャラの中から9人にしか愛用品がないなんて…!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:55:39

    >>106

    製造で3次解放まで進めて花弁を選べばええやん…


    しゃあけど素材の浪費が激しすぎるわっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:56:27

    >>114

    愛用品は弱めの生徒を救済するために最近実装されたばかり機能なんやで

    ちっとは長い目で見てくれや

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:56:29

    >>114

    最近実装されたばかりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:00:10

    おらーっ キムーっ
    シミコの愛用品どか盛りチート性能で実装せえやーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:02:30

    なんだあっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:03:29

    >>119

    ♢ この孤独どころか何もないsilhouetteは・・・?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:03:53

    >>119

    !!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:08:35

    >>119

    リオ会長なんてもん澄み切った清水の私に比べたら下水を垂れ流すドブ川みたいなもんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:08:45

    うあああああっ
    天才病弱美少女がシャーレを練り歩いてるっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:09:37

    待てよ
    まだ実装が確定した訳では無いんだぜ
    恐らくドブ川で溺れていて救難信号を出しているのだと考えられるが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:09:45

    >>123

    車椅子だから歩いてはいないけどなブヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:10:36

    駄目ですよ自分で自分の事超天才清楚系病弱美少女ハッカーとか言ったら
    まあ事実なんですけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:10:53

    超天才の清楚系病弱美少女と言ったんですよヒマリ部長
    シャーレのネットワークに侵入し生徒紹介まで乗っとるなんてさすがにビックリしましたよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:11:15

    うおおおおヒマッセリアーーーーッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:12:37

    もしかしてストライカーとして実装されるんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:14:21

    ヒマリはですねぇ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:17:15

    ヒマリは恐らくスペシャルだと思われるが・・・

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:18:14

    >>127

    ポンコツAI抜かな

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:19:30

    >>129

    フンッ 私みたいな可憐な美少女が野蛮な戦場に出向くわけないだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:21:21

    俺は実質初心者先生だぜ
    9面がクリアできないのよ
    ちなみにレベルは50

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:22:36

    >>122

    ◇この落書きは…?

    ◇この簀巻きは…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:27:06

    >>134

    手持ちの生徒と◾️◾️を◾️◾️しながら◾️◾️して皆様に見せつけてみろケンゴ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:29:09

    私達三人が先生を支える。普通に最強だ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:29:50

    >>134

    手持ちを見せろっ 助言開始だっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:31:41

    古参先生が新任先生を支える、ある意味最強だ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:32:49

    >>119

    アハハハハお告げがあったぞ

    正体不明なヴェリタスの超美人部長だよ

    病弱美少女のお手本のような存在が来るんだぞうっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:36:53

    >>133

    それは素手で壁を破壊して軍勢相手に単騎で突撃する私のお姫様の事を言うとんのかい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:43:54

    >>119

    あうっまた課金が始まるのかァッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:46:12

    >>137

    ヒィエエエキヴォトスの四強者だあ

    ミレニアムのネルは勝利と征服をあらわし

    秩序をもたらすゲヘナのヒナ!

    トリニティのツルギは正義を!

    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:46:47

    >>136

    >>138

    うーっ、これで良いのかアニキ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:56:19

    貫通部隊と爆発部隊をつくれ…鬼龍のように
    各部隊にタンクとヒーラーを1人ずつ配置するんだ耐久が深まるんだ
    爆発はヒナとヒビキ、貫通はイオリやノノミを軸にすればいいと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:56:36

    >>143

    青の騎士「えっ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:59:48

    >>144

    レベルが分かんねーじゃねーかよあーっ!


    全員50前後あると考えていいのかケンゴ

    それなら爆発部隊にハルカorユウカ・ヒナorスズミorキリノ・アカリ・セリカ ヒビキ・セリナ

    貫通部隊にツバキ・イオリ・ヒフミ・ネルorアカネorノノミ ハナエ・ヨシミ


    タンクは2、3番目に配置して敵の攻撃を受けヒーラーで回復するのが基本だと思われる

    爆発はアカリとヒビキで攻撃、セリカでスキル回し、ヒナは置物でも十分活躍してくれるがコストが余ったらEXを使ってもいい

    貫通はヒフミで挑発掛けてイオリとネルアカネの低コストEXで処理していけ

    特に敵のMG持ちゲヘナ生徒に気をつけろケンゴ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:02:20

    >>119

    ブルアカとは関係ないけど、これのリプ欄にポケモンSVのリークが貼られてるって聞いて震えが止まらないのは俺なんだよね 怖くない?

    見境無さすぎるやろあーっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:03:58

    >>147

    うーっ、レベルはよく使う一部以外微妙だけど多分手持ちの経験値で上げられるからとりあえずやってみるぞ兄貴

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:04:03

    >>148

    おそらくヴェリタスがまたやらかしたと考えられるが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:06:22

    >>144

    生徒自体は十分に揃ってると思われる‥


    そうなってくると装備orスキルが低いのかもしれないなケンゴ!

    イオリのスキルは1番下の隠れてない時攻撃力アップを上げておくと役に立つのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:06:28

    >>147

    というか編成の何番目に置くかって大事なんだなアニキ

    あまりよくわかってなかったぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:08:29

    >>150

    まてよヴェリタスは正義のハッカー集団なんだぜ…ん?…あれ?これ正義でいいのか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:09:18

    >>152

    任務や指名手配で考える必要はほぼないのん

    ただ対抗戦やそうりきせんをやろうと思うなら考えなければならないのは事実だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:10:41

    >>151

    うーっ、たしかに装備とかスキルは素材集めるのが面倒臭くて後回しにしてたぞアニキ

    これからちゃんと上げるようにするぞアニキ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:15:20

    >>153

    ふんっ ユウカの体重を100kgに改竄する連中が正義のわけないだろう

    バレたら酷い目にあわされると考えられるが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:15:25

    >>155

    ムフフそれは良かったのん

    このゲームはレベルももちろんスキルや装備の強さがめちゃくちゃ重要

    だから今やってるノーマル任務キャンペーンで装備回収のために先生方があへあへ言いながら周回してるんや‥その数500億‥


    無事任務をクリアできたら装備の回収だ!

    急げっ"周回・ラッシュ"だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:23:25

    ハッキリ言って装備はメチャクチャ重要。
    tier3までは大して恩恵を感じにくいのに、tier4以降は目に見えて変わるんだから話になんねーよ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:24:02

    >>155

    ブルアカの装備品はT上げによる効果の上昇量がアホほどデカいんや

    その値…T1とT7で5倍以上

    その上ランクを上げると追加効果までついてくるからその差は更に広がる

    任務に苦戦するようなら、レベリングやスキル上げよりまずは装備を見直せ…鬼龍のように

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:33:17

    >>159

    待てよ 装備は基本%で補正が掛かるんだから結局レベルを上げないと効果は薄いんだぜ

    HPや会心値が1000や2000程度固定値で上がったところで劇的な改善にはならないしな(ヌッ

    ブルアカはレベル補正による与ダメ被ダメの比率が大きいゲームだから根本的にレベルが足りていなければどうしようもないと考えられるが…

    レベル80とかなら兎も角50はまだまだ伸び代があって後にも任務ステージが控えているんだから装備より優先すべきと思われる

    勿論装備も強化できるならした方がいいよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:36:33

    体操服につられて始めたけど先生のレベルが上がらないとキャラのレベルもあげられないってあんまり見ないシステムっスね・・・
    取り合えず任務やってレベル上げ&新しいコンテンツの開放をしてるけどこれでいいのか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:40:40

    >>161

    はい!それでいいですよ(ニコニコ)

    普段はとにかく任務をこなして最新ステージまで辿り着けるようにするんだ

    イベントが始まったら全力周回してリソースを溜め込むんだ

    そうりきせんや対抗戦は行けるとこまで頑張ってなるべく多くの報酬をもらうんだ


    も…もう周回は終わりですか…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:44:52

    周回が楽すぎて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:48:06

    ワシ…ヒマリ部長と並んでWピックアップするであろう生徒に心当たりがあるんや
    黒崎コユキや…バニーチェイサーの復刻は白兎登場の布石だったんや!

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:49:59

    >>164

    無理です


    奴は反省しませんから

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:53:50

    >>160

    159で言ったレベリングってのはキャラのレベルじゃなくて先生レベルのことなんだっ

    誤解させてしまってごめんなあっ


    ただキャラレベルについてもレベル1〜50くらいまではまだしも、それ以上となるとやっぱり装備の重要性を主張したいっスね

    55〜60くらいでもステージに合わせて複数キャラレベル上げするとレポートは普通に枯渇するし、任務N20まで行くだけならアタッカーの帽子靴手袋をT5〜6くらいまで上げていればレベル60くらいで事足りるのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:56:00

    >>163

    うむ…ブルアカは片手間でも遊べるのを目指してるんだなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:59:31

    >>161

    プリコネ系のゲームはだいたいそんな感じなんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:00:40

    おいおい本当に来るやんけ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:02:28

    >>169

    ミレニアムの清流さんやん


    元気しとん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:02:56

    >>169

    ◇この平たい胸は‥?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:03:13

    ヴェリタス・ファクトリーの門を開けろ! 完全なる天才病弱美少女ハッカーの実装だっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:03:39

    >>169

    ♢この超天才の清楚系病弱美少女は…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:04:05

    >>169

    いいんですか?

    ヒマリと特殊作戦デカマラトントンしてしまっても?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:04:26

    >>170

    ふうん ミレニアムの清渓川ということか

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:05:22

    >>175

    なにっ、ピラニア!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:06:34

    何が天才清楚系病弱美少女や…平たい胸の一族の癖に

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:06:54

    なぁ春草 ヒマリが実装されるかもしれないって本当か?

    ああ 突然の事態に先生たちが阿鼻叫喚のカーニバルだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:09:10

    >>178

    やばっヒマリ貯金がないように見える

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:09:56

    >>179

    だから現金があるんだろっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:10:40

    >>169

    ”清楚系天才美少女ハッカー”がやってきてしまいましたね

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:11:12

    >>180

    しゃあけど…金もないわっ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:12:04

    >>182

    人生の悲哀を感じますね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:12:19

    >>182

    FXであほ程稼げばええやん……

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:13:17

    多分スペシャルだろうけどヒマリが車椅子でストライカーやってるのを見たいのが…俺なんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:13:32

    >>184

    その技はやめろーっ

    基本大損こくだけなんだよね、酷くない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:13:41

    な…なんですかあこれはァき…キャラから変なものが出てきたですゥ透明感だ…透明感が出てるですゥ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:13:43

    あの…自分体操服ユウカに全ツッパしたばかりなんスよ…限定での実装だけはやめてもらって良いスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:14:58
  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:17:41

    >>189

    見事やな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:18:55

    >>188

    恒常のはずだからマイ・ペンライ!

    待てよ だからって引けるとは限らないんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:21:04

    ばに…たす…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:24:28

    あーあ次スレが立ってしもうたな
    ここをばに・たすで埋めて貰うで

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:24:55

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:24:58

    ヴぇり…たす…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:25:15

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:25:34

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:26:02

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:26:03

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:26:30

    ばにたーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています