ぐらんぶるのヒロイン誰好き?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:12:30

    前までちーちゃんとケバ子で迷ってたのに
    毒島様という核弾頭が投下されたことで
    誰が伊織とくっつくかわからなくなった…

    え?わt俺?耕平に決まってるじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:13:37

    なんやかんやで全員好きだ。ところで乙矢くんってヒロイン扱いでもいいの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:21:25

    毒島様好きだから参戦してくれて嬉しい
    けど負けそうなんだよな……w

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:23:03

    毒島ヒロイン参戦はあるだろうとは思っていたけど、思ったよりも早くてびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:48:47

    栞ちゃんはもらっていきますね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:36:33

    ケバ子には報われてほしい
    余りものカップルみたいに耕平とくっついてほしくはないなぁ
    耕平にも二次元命を貫いてほしいし、どうしても生身の人間とくっつくなら声優の妹さん相手がいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:41:58

    なんやかんやで伊織には千紗とくっついてほしいと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:49:32

    最新刊の毒島はマジやばかったわ

    でも千沙派

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:50:16

    毒島参戦は割と驚いた
    けどいいよなあの関係

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:04:49

    千沙ちゃん一択

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:04:31

    >>6

    >余りものカップルみたいに耕平とくっついてほしくはないなぁ

    わりと最近の描写だと耕平→ケバ子っぽいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:04:59

    最新話の毒島たまげた、好きになっちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:13:12

    ここからどんな攻勢をかけて来るのか
    下手したら妹がまたキレて押しかけてくるのではないか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:21:28

    みんないいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:23:47

    カヤ様の結婚相手ってまさか時田先輩

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:24:31

    >>15

    アリよりのアリだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:24:50

    千紗との若年夫婦感が堪らん。
    他二人も良いけど、王道は譲れん。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:40:38

    >>15

    耕平の心が壊れてしまうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:49:40

    まあ順当に千沙が勝利するやろとは思ってるけど
    ケバ子はいい子だし毒島もいいキャラしてるんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています