ここだけラウダ君が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:02:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:06:01

    お兄ちゃんすきすきな義理の妹とか、薄い本がブ厚くなっちゃうよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:07:58

    >>2


    半分血が繋がってるのがセーフティなるから···多分···

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:15:11

    こうなるとグエルの取り巻き三人とも女子になっちゃうのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:15:47

    >>4

    ホルダー様は女の子はべらして羨ましいなぁ!ってやっかまれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:17:12

    >>5

    実態は妹分と妹

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:17:16

    でも専用MSはでっかい斧ブンブン改造

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:17:20
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:17:59

    >>3

    グエルはやらないけどあの治安悪そうな世界だったら妾の子供を嫡子が妾の一人にしているのもありえそうだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:18:44

    お兄ちゃんに対する感情が大事な見内以上のものじゃないとすると、密かにエラン4号君が好きだった可能性が出てくるな
    クールビューティー同士で

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:19:43

    女子生徒なのに乗機は重モビルスーツで得物は両刃の両手斧とかヤバい属性詰まってんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:20:36

    ラウダちゃんはセセリアさんにお兄さんのことで煽られたらビンタくらいかましそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:21:51

    >>10

    真実知ったら多分「スレッタ・マーキュリー…。お前が、殺した…!!」ってなりそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:22:13

    俺さあ、ラウダ専用機の大型アックスは外征に行く将軍が王から下賜される王権の象徴である斧を表しているって説が好きなんだよね
    それにラウダが妹になると腹違いの兄に仕える意思表示をモビルスーツの武装で示す強火のヒロインになるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:23:14

    >>10

    エラン側からは事情もあって何もしないけど見た目と優しげな雰囲気で気になってな可能性あるな。最愛の兄も淡い恋もスレッタマーキュリーに 夢中とか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:25:47

    1期は髪型は原作みたいな感じだけど、2期はロングになって登場したり

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:27:33

    ラウダちゃん確実に推しだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:28:23

    >>12

    ラウダと太もものキャットファイト見て~

    どっちもグエル好きなんだろグヘヘして~

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:29:31

    前髪をいじるクセがあるけど、女になったら髪飾りいじるクセになってたり

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:30:07

    設定がエチエチ過ぎない?
    妾の子がクール気取ったおにゃのこなんてオッキしちゃうよぉ?!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:30:56

    >>20

    劇中のそういう不埒な奴らは再起不可能まで兄にボコボコにされてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:32:06

    >>19

    その髪飾り兄がくれたものだとベネ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:33:22

    今からでもワンチャン女の子になったりしない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:33:46

    >>8

    そのスレで作られたラウダちゃんコラかわいいんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:35:38

    そのラウダちゃん兄の腕の中で死ぬか兄が死んでしまって変わってしまうのが似合いそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:35:57

    >>24

    この強気美女が腹違いの兄貴にだけは健気に尽くすんか?

    同人人気爆発せんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:36:57

    はじめは嫌ってるスレッタのことを、暫くしてから認めて『義姉さん』とか言い始めたらいいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:37:58

    >>26

    兄は普通に健全な兄弟愛の範囲で返してそうだけど妹の感情と尽くし方が重すぎてあたかも一本通行になってそうなのも同人人気に買うかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:38:40

    グエスレよりグエラウ派閥が圧倒的勢力になりそうだから駄目だ
    スレッタに惹かれるグエルくんとそれを切なげに見守るラウダちゃんに堪えれそうにない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:41:12

    ガンダムは弟より妹のが死亡率高いらしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:43:16

    兄が婿とかで家を出るとかしないと女の場合政略結婚で家を出なきなゃ行けないしどっちにしても兄と離れないといけないのが可哀想。できるだけ家ではなくラウダにいい条件で結婚させるために軍に入って家を出ようとしている兄もありだな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:45:28

    >>31

    >>8のスレはラウダちゃんシコと同時に強化案も並行して考えられてたから最終的にダリルバルデに組み込まれて大好きな兄とずっと一緒(ダリルバルデも強化)という結論に辿り着いてたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:46:26

    >>32

    人の心は無いんか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:46:56

    >>32

    ラウダは幸せなメリバか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:50:31

    ラウダちゃんだとグエルは四号との決闘の時に普段妹が座ってるディランザのコクピット乗るんだよな···

    そんな場合じゃ無いのに一瞬(シート汗臭くないかな!?)とか考えちゃうラウダちゃんがいたり

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:55:18

    >>35

    でも実際はいい香りしそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:59:14

    ジェダーク社とお近づきになりたくてラウダちゃん狙う男は有象無象に湧きそう
    そんなのを片っ端から睨みつけて圧倒するグエルくん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:59:39

    >>36

    上流階級の人達だから自らにあった香水はつけてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:00:22

    >>38

    どれどれおじさんにもちょっと嗅がせてくれないか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:02:34

    >>39

    薄い本時空じゃない限り多分ラウダちゃん単体でも強いしまず兄セコムが来そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:03:10

    名前忘れたけど御三家のチャラ男とかガチで狙ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:03:25

    ラウダちゃんの場合取り巻き二人と一緒にいさせているのはお互い3人で守らせてそれに加えグエルがまとめて守ろうとしている可能性あるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:06:26

    兄妹間の感情はあくまで家族愛だけどそれはそれとしてこの世で一番カッコいい異性が兄で固定されてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:08:31

    >>43

    兄よりかっこいい人となら結婚するとかは絶対に言わなさそう。そんな男絶対にラウダ視点ではいないので。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:10:54

    >>44

    どうせ政略結婚するだろうから…って考えてる可能性もある

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:10:57

    >>41


    グエル「女を賭けるのはオマエだけだ」のシーンがラウダちゃん絡みの因縁あったりしそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:14:01

    >>45

    本当はしたくないけど政略結婚は絶対しないといけないと諦めているラウダちゃんにミオリネは存在そのものが地雷だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:14:31

    この兄妹シコ度高すぎんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:15:15

    兄弟でも姉弟でも高いから存在そのものがえっち

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:15:25

    >>47

    しかも最愛の兄さんを邪険にする…!

    許せない…!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:15:58

    >>47

    そりゃあ1話の兄の暴力止めないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:16:05

    四話の告白試聴シーンのツッコミが
    「兄さん!?何をバカなコト言ってるの!?」
    って悲壮感とかある悲鳴になってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:23:26

    ラウダちゃんスレンダー体型でちっぱいを秘かに気にしてたらかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:24:29

    自慰するときたまに「兄さん…❤」って言ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:37:39

    個人的には後者が好みですがラウダちゃんはただのでかい兄弟愛も恋愛的な思慕が入っているのもどっちも美味しいと思います。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:43:13

    >>53


    割りと恵体のスレッタと比べて個室で気にするシーン挟まれてそう


    んでフェルペト辺りに見られて誤魔化す

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:50:28

    >>56

    フェルシーがグエルにうっかりラッキースケベしてしまったとき私よりもグエルのほうが大きくてちょっとショックだったとトンチンカンだけど一生懸命気づいたら慰めてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:54:49

    ラウダが養子とか友人の遺児を引き取ったみたいな設定だったらヤバい感じになってたのは間違いない、血縁ってかなりのブレーキになるし

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:58:49

    令和は多様性の時代ですよ?!?!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:02:23

    同性と子供ができそうな感じだから一世代くらいなら近親でも問題ない子供の作り方ぐらいはできそうだけどな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:16:23

    >>59


    ボーダーラインを踏み越えていいとは言ってねえんだよなあ···

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:24:02

    >>60

    そもそも現実でも、一世代程度なら高齢出産よりリスク低いと言われてるな。

    あれ?

    血の繋がりが半分であれば問題なかったりする?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:25:27

    >>9

    あえてそういう噂だけ流してラウダちゃん守るようなことは……いやグエルなら無いなもっと直接的に守るわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:27:09

    >>63

    グエルなら直接的に守って妹と会社任せられる有能で誠実な男探しているような感じする

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:28:42

    >>62

    平安時代なら結婚制度の性もありそうだが異母ならokじゃなかったけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:43:37

    お兄ちゃんが駄目ならわいが貰うよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:55:50

    >>65

    今からでも水星の魔女時空を平安時代に変えられないものか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:57:19

    >>67

    まぁ結構頭中世な所あるしワンチャン

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:59:36

    今からの総集編をラウダちゃんとして見るわ
    シコシコ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:29:18

    同性同士でもヤバめなのに片方異性になるとレベルが上がりまくるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:30:48

    >>46

    俺が勝ったらデートしてよ♪みたいなノリでラウダちゃんに決闘申し込んでるシャディクはアリ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:36:19

    >>71

    めっちゃ嫌そうな顔してるラウダちゃんが目に浮かぶ…

    お兄ちゃんすっ飛んできそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:37:02

    >>8

    このスレ完走しましたね

    業が深いね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:07:52

    三話の決闘の時にヴィムがラウダちゃん従えてたけど、そこからヴィムが下衆な趣味してるみたいな感じに想像されそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:12:46

    >>74

    わざわざ椅子にまで座らせてたからな…ふぅん…

    そういう薄い本出てそうですね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:07:17

    5話までの発言集

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:08:21

    >>54

    達したあとめちゃくちゃ自己嫌悪してそう

    でも定期的にやっちゃうんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:08:49

    ダンスパーティのラウダちゃん見たいなぁ…
    いつも「美人だよ」って褒めてくれるお兄ちゃんはいないんですが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:10:43

    ダンパ定番ネタの飲み物に何かが混ぜられてたりキモいおじさん(学生のプロムだし流石にこっちは無いか)に腰抱かれて色々と言われたり的な王道展開見たいなァ〜!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:11:02

    >>76

    女の子でも全部違和感ない…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:41:07

    >>79

    キモイおじさんに手を握られて、その手をトイレでずっと洗ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:42:07

    >>79

    いつもは守ってくれる兄が近くにいないの超つらいし、可哀想

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:48:12

    >>76

    兄さん大好き過ぎない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:09:53

    6話までで1ラウダに対して13兄さんだ、オルバの後を継ぐ者になれるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:13:26

    >>76

    あれ?もしかしてラウダくんってまだ一人称判明してない…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:39:43

    >>82

    いつもはかっこいい正装の兄が見れることだけは楽しみだったのに可哀想

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:06:24

    こっちだとグエルがジェターク社戻らなかったら、ラウダの結婚相手が次期社長になるんかね

    本来のルートだったらグエル卒業後にドミニコスで箔つけた後、ラウダ秘書で社長就任ってのは同じだったと思うけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:29:19

    花嫁修行してくれ〜〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:17:42

    >>64

    ミオリネは善意で妹の結婚相手を探すところも嫌いそうだな。ラウダの意思を縛り付けているのには変わりない

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:49:03

    ラウダちゃんの寮部屋にはグエルとのツーショットとグエル単体の写真が飾ってありそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:54:19

    たぶんこれ生半可な気持ちでラウダちゃんに近づこうとしたらお兄様に成敗されるやつ
    そうじゃなくて本気でも、ラウダちゃんにその気が無ければ同じく成敗されるやつ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:56:30

    >>91

    ラウダのことを思って優秀で性格のいい男だったら兄さん監視付きだけど通すはやるかもしれないけどその兄さんの理想の男が激高。

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:14:26

    パーティー編ラウダちゃんのドレスアップも見たいがはたして

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:19:13

    本編では男装して出てくるよ(認識の歪み)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:18:49

    >>92

    ラウダちゃんもどうしても誰かと付き合わないといけないのなら、兄さんよりも強い人(強くても認めるとは限らない)だろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:10:46

    まあラウダくんのままでも全然ペロペロできるんだがな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:41:35

    グエルの方完走してて草

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:42:59

    >>97

    女体化スレが比較的おそかったから金髪縦ロールにするだけでこんなに早くなるなんて

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:49:29

    ダンスパーティーで嬉しそうにグエルと踊るラウダちゃん見てぇ〜
    グエル不在で不機嫌に壁の花やったり嫌々他の人と踊るラウダちゃんも見てぇ〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:01:56

    >>99

    人気のない庭で、パーティ抜け出したスレッタとこっそり様子を見に来たグエル先輩が踊る所を見て欲しい…

    兄が水星の魔女に心を奪われている事実を突きつけられてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:39:04

    >>100

    ショックで半泣きのまま人気の無い廊下を彷徨いて襲われて「助けて兄さん」って泣いてほしい

    いつも守ってくれてた兄さんは魔女と楽しく踊ってるんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:41:37

    >>95

    ラウダちゃんは政略結婚は義務だから諦めているだけでできるだけ大好きな兄と一緒にいられる結婚か強制結婚はするけどする必要なかったら多分しない。近所に住んでそう。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:47:13

    >>101

    普通なら無傷で余裕で返り討ちにできるのにショックで怪我をしながら反撃して逃げるのがやっとでいてほしい。ベッドで一晩中泣いてそう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:48:40

    >>85

    もはや兄さんが一人称の域

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:21:42

    ラウダちゃんは1期で死ぬか行方不明になった後悪堕ちして2期で出てきそうな感じある

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:26:24

    改造とかされてない限りは成長した兄がなんとかしそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:33:19

    >>99

    ラウダちゃんとグエルはまるで熱烈に愛する恋人同士のようと言われるくらいコンビネーション抜群の踊り披露してただろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:01:38

    >>107

    兄は流石俺たち兄妹当たり前と誇らしげにするしラウダもその評価は喜びそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:46:59

    やっぱあそこは兄弟だからギリギリボーダー収まってた感あるな···

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:04:39

    兄はもう部屋には戻らない………部屋には兄の私物がたくさん……
    そしてラウダは新寮長………つまり?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:05:48

    「兄さん、上着は僕に任せて。」って言って受け取って兄がいなくなった後にスンスン嗅いでほしい
    兄でもいいけどシャディクあたりに見られて欲しいかな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:45:04

    シャディクとラウダちゃんのダンパに夢見ていいんです?!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:13:30

    >>112

    イヤらしい視線向けてくるオヤジに絡まれてるラウダちゃんを、それとなーくダンスに誘って助けてくれるシャディク先輩

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:31:52

    >>113

    いつもは断ってたのに兄が今回は、今回「からは」いないからってヤケクソで初めてYESと答えるやつぅ〜〜!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:02:47

    兄フラしてくれ〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:52:01

    >>112

    シャディクも背高いから(兄さんと踊ってる時もこんな感じだったな…)って切なくなってほしい

    無論シャディクには自分と踊りながら他の男のことを考えているのを見抜かれるとする

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:00:21

    >>114

    半分ダンパのたびに言うお約束みたいなものだったからシャディク側も了承されて驚くやつ〜!!!!!!

    甘酸っぺぇ〜!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:17:42

    >>109

    グエルレベルならシスコンwブラコンwで終わりそうだけどラウダ→グエルは異性の兄弟にするとインモラルさが凄い

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:20:10

    髪長そう
    ラウダ君の時点で長いってこともあるけど………
    フェルペトに髪型アレンジされてて欲しくない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:53:34

    >>119

    綺麗な黒髪だけどくせっ毛

    でも兄さんとよく似た髪質だから嫌じゃないんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:54:58

    ラウダちゃん可哀想すぎるからこのレスだけの妄言に留めるつもりだけど
    実はシャディク→グエルで、ラウダに近づいたのはそのための布石でしかないとかでもいい


    ラウダが男のままならシャディ→ラウ、ラウ←グエでお互いをグエルのかわりにしてるシャディラウに落ち着けるんだけどここはそうじゃないから
    本当に一方的にシャディクがラウダを利用する形になってしまう地獄

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:49:17

    >>113

    >>114

    >>117

    >>116

    くっ…………乙女ゲーや少女漫画みたいで好きだ……………

    もうなんかシャディ×ラウ♀アリな気がしてきたから許嫁とかになってくれ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:56:28

    決闘だと盾と大斧を持った女騎士ラウダちゃんが主たるグエルの盾になるのか···

    うーん、グエルの盾になって死にそう

    もしくは盾を果たせずグエルだけ死なせてしまい曇りそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:58:18

    >>123

    外野からは「妹を盾にするなんて…」って陰口をたたかれたりもするんだけど

    グエルはラウダのこと信頼してるからこそ任せてるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:22:56

    え!???日曜まではダンパについて自由に妄想していいって?!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:38:45

    >>110

    グエルの服を一枚ずつ取り出して匂いを堪能し抱きしめながら寝るラウダちゃんはありだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:49:12

    このスレまだ続いてて草
    兄への愛が重いラウダちゃんには我々も重くて湿度高い感情を持ってしまうのだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:52:46

    実は恋愛的に好きだけど兄に恋情を拒絶されるのが怖くて政略結婚がどうしても嫌だから妾にしてくれと兄に頼むラウダちゃんみたいかも

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:57:23

    腹違いの兄妹が更なる腹違いの子供を生み出すのか…?!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:06:39

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:07:34

    >>129

    この流れで妾と夫になってもラウダが襲わないとできないのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:02:22

    >>128


    せめてラウダが連れ子なら受けたかも知れんが、同父の兄妹ならグエルは拒否りそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:12:12

    >>132

    そしてそんなお堅くて真面目な兄がやっぱり大好きで仕方ないラウダちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:32:24

    政略結婚には納得してて婚約者と二人っきりなった時に「婚約者なんだからいいだろ」と迫られて、覚悟できてたはずなのに抵抗しちゃって(ぶん殴ってもよし、金的でもよし、クソデカバトルアックスでもよし)裸足で逃げてくれ
    兄さんの所に駆け込んでもいいし、家(兄さん)に迷惑かけちゃった…で帰れなくなってもいい
    ラウダちゃんの涙が見たいんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:35:15

    >>134

    ボタンが取れてたり千切れたりして下着が見えてるくらい「いかにも襲われた風」でへたり込んでて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:39:06

    >>134

    兄さんは婚前交渉しようとするやつなんてクソ野郎なんだからとラウダの味方してくれそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:42:22

    >>135

    兄はお見合いから逃げ出したと話を聞いてラウダに何か事情があったのだろうとすぐ探して見つけたときに察してブチギレてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:18:53

    不幸が似合いすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:13:33

    >>133

    ラウダの恋愛的な好意駄々洩れ平和時空なら当人が幸せそうだからいいけどもうもらってやれやと思っている人たちいそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:48:58

    ところでこのグエラウはジャンルは何になるんだ?

    兄弟BLの弟TSモノ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:35:07

    >>140

    妹だったらの世界線なので普通の兄妹愛だよ

    普通にしては重い?それはそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:43:10

    >>141

    同い年の異母妹かつお兄ちゃん大好きっ子という属性がついたら重くなるのは自然の摂理なのよ、ブラコンを超えて行ってしまうのよ

    個人的には>>117みたいな感じでシャディラウ♀のプレイボーイ×訳ありクール令嬢も好きですが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:45:47

    >>141

    元が兄と兄以外に対して声や表情からして態度が全く違う重さだから異性にしたらやばい破壊力を持ってしまう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:09:10

    条件が揃ったら鬱陶しい小姑になりそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:13:47

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:14:54

    >>144

    ラウダちゃんはそんなねちっこいことしない

    兄さんに相応しい相手か慎重見極めてるだけだ

    分不相応なら毒入りスープでも差し入れてヤるだけだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:58:38

    >>146

    そっちのほうが倍質悪くて草

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:07:21

    この世界線だとラウダちゃんの薄い本がスレッタやミオリネより乱発されてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:08:01

    こっちのスレでは最終的に生体ユニット化されないんだね……

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:24:22

    ラウダちゃんの私服が見てぇ〜……!!!
    どう転んでもギャップで絶対萌える

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:30:48

    何かしらのきっかけがあれば生体ユニット化しそう
    基本はできる範囲でグエルの側にいて結婚後は自分の子とグエルの子の婚約を望みそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:40:03

    >>150

    スキニージーンズとか履いて欲しい(欲)

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:41:47

    このスレのラウダちゃんは
    姿形が変わってもにいさんの側にいられれば幸せ
    とはならなさそうなんだよね
    なんとなくそう思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:37:03

    >>24

    クールビューティーっていうよりめちゃめちゃ情の深い感じに見える……

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:17:02

    >>146

    その相応しい相手って家柄性格能力ともに凄くハードル高そう

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:34:07

    >>149

    エアリアルはコピーした人格なだけかもしれなちが中の人1人どころじゃなかったらその路線はないかなと思えるからね

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:19:30

    こっちの世界線だと先行カットがドレスのラウダちゃんなってたのか

    さすがにラウダちゃんならグエルのエミュはしてなさそうやけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:35:24

    >>157

    グエルエミュというか兄のような堂々としたムーブを一生懸命してそう

    かわいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:37:24

    >>157

    髪をグエルに近くするとかはしそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:57:10

    >>159

    今までお嬢って感じで丁寧に伸ばしてきた(癖っ毛だけどそこもチャーミングポイント)髪をバッサリ切るのは性癖に刺さる

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:32:34

    こっちで「グドン」発言してたら昼ドラなりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:52:06

    ラウダちゃん
    絶対ここから兄と拗れそうで可哀想で可愛いな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:53:19

    ラウダちゃんやっぱりスレッタに兄を奪われたと思っている…?
    やったぜ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:55:57

    >>157

    >>160

    なんならマジで今までは淑女〜(クソデカアックス自前ディランザのパイロット科)って感じで一歩後ろを歩いてたのに髪切ってスーツで来る可能性もあるぞ

    周りからの陰口もセットでなガハハ

    いつもは兄が庇ってくれたのに居ないけどなアハハ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:56:02

    あそこで愚鈍な女はダメ的な発言をしたことで
    母親が有能な女性で父親に認められて手を出された説、というのと、
    兄に愛されるために能力を磨いたことへの補強が同時になされてしまった…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:02:25

    ジェターク割食ってるし落ち目の会社のご令嬢って感じで興奮する

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:23:08

    >>163

    本当はスレッタにビンタして「兄さんを返して! 」って叫びたいのに、見苦しい女は嫌だからやらないんだね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:01:04

    急にセクハラしたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:06:42

    こういう子は頑張って頑張って弱み見せないように気丈に佇んである日プツンと我慢の緒が切れて泣きじゃくって欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:45:01

    兄が戻らないまま神経すり減らして頑張ったけど没落してパパと同じくらいの歳の成金ジジイに嫁がされてくれ
    本当だったら同じくらいの格の家の同年代と結婚して兄を支えて生きていくはずだったのにって

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:49:54

    >>170

    辛いから途中で兄が攫ってくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:46:20

    ラウダちゃんはハンカチカムの似合いそうなにらみ方だった

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:55:06

    愚鈍な女という表現から「自分は兄を支え横に立つに相応しくあるよう磨いてきたのに」という気持ちを受け取りましたよ…
    兄さんが自分以外と将来くっつくのは当然(諦め)としても兄さんに相応しい存在じゃないと納得できないという…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:39:26

    >>160

    フェルペトが心配してそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:28:54

    シャディクとニカとの絡みをラウダちゃんに置き換えたコラとか作られてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:33:01

    >>169

    兄は幼い頃と同じように差別せずハンカチを渡してきて大丈夫か?って心配してくれる側

    シャディクはいつもの減らず口を閉ざして黙ってそばに居てくれる側


    みたいな違いがありそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:12:42

    >>173

    諦めに湿度の高さを感じる

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:06:43

    うーん、妹にするだけでここまでとはジェターク家は可能性の獣か?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:40:50

    ラウダちゃんは兄の子供を凄く可愛がりそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:33:09

    幼少期の兄妹がどんな感じだったのか妄想するしかないんだけど、兄さんは面倒見良さそうだしおままごとくらい、一緒にしてくれそうだなあって。

    本当はかけっことかそういう男の子らしい遊びしたいだろうに、おままごと一緒にしてくれるし、おままごとの中で「兄さんのお嫁さん」になれて嬉しいラウダちゃん…でもおままごとしなくなる年齢になって「腹違いとはいえ兄妹だから結婚できない」と理解するし、せめて兄さんを支えられる、優秀で隣に立っても見劣りしない良い女になるために頑張ったとかだと大変良い。

    そしてそんな自分と正反対な、水星からきた田舎娘に大好きな兄さんは二度敗北しちゃうし、本編でいう3話や5話のイベントを見て脳破壊されてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:30:02

    幼女ラウダ「おおきくなったらにいさんとけっこんする!」
    パパ「パパとじゃなくて!?」

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:02:58

    >>181

    ここまで仲がいいのは気ぶりジェターク家ラウダちゃんの幼少期そう

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:08:11

    ラウダちゃんはモブレも似合うし曇らせも似合うがそれはそれとして兄と添い遂げて欲しい
    どんな形になっても

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:30:46

    モブレレターを兄に送られるのが似合う女
    え?状況?「この決闘俺が勝ったらSEXしてくれ!!!!!」(このあとにグエルへの侮辱)を魔に受けて決闘して卑劣な手で負けたんじゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:33:31

    >>184

    好 き

    大好きな兄さんを侮辱した大嫌いな奴にぐぬぬしながら裸になるんだ…

    恥ずかしくて泣きそうだけど泣き顔見せたく無いから我慢して睨みながら事に及ぶんだよね…

    モブレレターを兄に送らないでって懇願してもっと恥ずかしいことやらされてそれも全部撮られてレターされちゃうんだ…

    でも大丈夫!グエルなら開始3秒でビデオ止めて殴りに行くから恥ずかしいとこ見られないよラウダちゃん☺️


    決闘委員会はこんな決闘最初から止めろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:03:55

    >>185

    生配信じゃなくてレターなのか………じゃあどう頑張っても既に事後だよなぁ……

    兄さんに送らない…!!って信じ切ってるから頑張って痛む体に鞭打って表面上はいつも通りに振る舞うけど

    兄が殴り込みに行ったと知って(見られた……)って気づくやつ……

    待てよ?正式な決闘ってことは「俺とエッチしてくれ!!!!!!!」っていう決闘内容が

    皆に見られてるし知られてる上で負けたって事?

    うわぁ………こりゃひでぇ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:37:12

    >>186

    決闘後

    「「「あの子これからヤられるんだ…」」」


    次の日

    「「「あの子昨日ヤられたんだ…」」」

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:54:00

    >>184

    >>185

    >>186

    >>187

    俺……この子がそんな事になったら性癖歪んじまうよ……(24を見て)

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:53:08

    >>183

    恋愛関係にならなくても途中まで色々あって一時的にはなれることあっても最後まで兄の側近として幸せに生きてほしいわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:55:32

    グエキャン状態なら受けなくても良い決闘受けてレイプされたラウダちゃん父親カンカンそうだな。精神的な意味でも一生傷は残るだろうけど比較的直してちゃんと幸せになってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:01:41

    ラウダちゃんはわいが貰うから安心してくれやお義理兄さん

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:28:01

    >>191

    いいぜ 俺に決闘で勝ったらな

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:27:26

    >>185

    ビデオレター脳破壊も最低限で済ませるとか守りきれなかったが兄が強すぎる。

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:39:04

    ラウダちゃんの誕生日はフェルペトにプレゼントの相談してそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:46:13

    >>188

    めちゃくちゃ興奮した

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:24:32

    おい待て、スレ完走だと…?
    この性癖異常者達め

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:29:19

    >>194

    片方が必死にプレゼント選びの時ラウダ相手の時間稼ぎがバレバレで時期に自分に対する贈り物準備しているとラウダが察する

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:33:27

    >>196

    ラウダくんちゃんのポテンシャルがあってこそだよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:01:18

    「あの娘を殴り飛ばして兄さんに嫌われるのも嫌だが、何もできない女だと思われるのはもっと嫌だ!」

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:02:24

    200ならラウダちゃんは幸せになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています