こいつより身体能力高い奴はいるし単独だと倒せない敵もわんさかいる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:59:55

    それでもお姫様が攫われたらノータイムで助けに向かうからヒーローなんだよなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:01:05

    巨大ウツボ「おれの方がよっぽど強いのに………」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:06:33

    亀とかにぶつかっただけで死ぬのに姫様を助けるために何度も立ち上がる男

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:10

    You're still our 1-Up Boyなんだよな……!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:31

    >>3何なら初っ端から歩くしいたけにぶつかるだけで死ぬ貧弱具合やぞ、マジですげえよあのM字ヒゲ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:41

    自分の身長と同じくらいの体高してる亀とかヤバくね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:45

    姫さま助けに行くならコスプレどころかガチでカエルになるのも躊躇しない男

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:11:04

    >>2

    お前オデッセイでもいきなり出てきて結構ビビったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:11:38

    >>8

    おいこの画像だけでめちゃくちゃ怖いんだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:12:12

    >>8

    リアルすぎてシンプルに怖いな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:13:30

    英雄なのに生活自体は基本質素なのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:13:40

    >>8

    ムーン999個集めきったから余さず遊んだはずなのに全然覚えてない…

    ステージどこ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:14:06

    >>12

    海の国に普通にいたけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:14:34

    >>13

    海の国か

    まぁ遊んだの何年も前だからシンプルに忘れてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:45:46

    >>5

    つってもあのしいたけ自分の背丈より高く飛べないと倒せない相手だからな

    虚弱体質というよりはしいたけが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています