ムフフ・・・このキャラ、ツンツンして言葉もちょっときつめだけど背景調べたらとっても好みなのん・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:38:37

    他のユーザーA「はっきり言ってこのキャラは無茶苦茶嫌い。暴言ばっか浴びせてくるんだから話になんねーよ」
    他のユーザーB「口と性格も悪ければ性能も悪いって、もう死んでくれと思ったね」
    他のユーザーC「こんな毒を吐くキャラを作るということは提供側は馬鹿ということ。早くまともなキャラを登場させなさい」

    殺す・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:41:17

    すいません嫌な性格のキャラのことなんて知りたくないし背景知ろうとも思わないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:42:07

    お前だけが魅力を知ってるってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:42:39

    自分だけが愛せればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:42:46

    ネットの否定意見だけ見るということは肯定意見が見えていないと言うこと
    早く肯定意見を探してきなさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:42:50

    自分だけが独占できるってことやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:43:18

    すいませんそのキャラ自体は好きでも嫌いでもないしどうだっていいんです
    でもそのキャラに推しを巻き込まれたくないからどっか行ってほしいんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:43:41

    そのキャラの評価に他人の意見など必要あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:43:59

    どうして作中で読者の好感度が上がるようなイベントを挟まなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:44:04

    自分だけがそいつの事を分かってる優越感に浸れ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:44:16

    >>1

    同担拒否勢になればええやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:48:38

    >>9

    なんでって、挟まれたから今でこそ人気も割とあるキャラになってるからもう過去の話だけど

    それはそれとしてそこに至るまでにそのキャラを謗っていた口で今度はそのキャラを賛辞を呈する奴が気に入らんのやん・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:00:21

    嫌でも目に入るメインストーリーでなんで言動がきついのかわかるならいいよ
    好感度ストーリーとかなら嫌なキャラの好感度なんて上げないから一生背景を知ろうとも思わない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:05:30

    俺博愛主義者だぜ
    好きになったキャラもちょっと苦手だなって思ったキャラも取り合えずwikiや動画サイトを駆使して見れる範囲のエピソードは把握しておくのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:09:45

    マネモブの大半は愚弄するくせに自分は少しでもされるとキレ出す異常者だからしょうがない本当にしょうがない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:17:38

    愚か者めっ
    そういうキャラを出す時はツン期でもヘイト・コントロールをして闘いを挑めっ!
    ハ────ッ 灘神影流"鼓爆掌"!!
    やっぱりキャラエピとかでデレてきてもこいつ普段言ってることめっちゃ厳しいしなんなら今も厳しいままだし
    他のキャラエピで困ってたときも平気で見捨てたよな…って気持ちになるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:54:01

    パッと思いつくのが二人はいるのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:19:33

    >>17

    あんま思いつかないから教えてほしいですね…本気でね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:24:37

    >>18

    具体例を上げるのは無理です。戦争が勃発しますから

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:25:06

    もしかして自分より多数派のネットの意見の方が正しいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:28:56

    霞はめちゃくちゃこういう話聞くんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:29:07

    でも俺特定のキャラだけ嫌いってことあんまりないんだよね。だって我慢できないほどのヘイトキャラがいる時ってだいたい作品自体が蛆虫だし、制作側も頭悪そうでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:29:50

    >>20

    熹一!自分の感性を信じろ

    ネットの書き込みは全部人間じゃない人面獣心の蛆虫のもの……たとえ受け入れなくてもさほどの影響はないはずだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:35:38

    >>23

    そうですね その気持ち分かります

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:36:38

    なんだっけベントーで死ぬほど嫌われてるキャラがいた気がするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:37:36

    性能も低いってことは刻晴か誰かっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:41:19

    >>1

    ちなみに誰なのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:43:42

    うむ……艦これで腐るほど見た意見なんだなぁ
    なにっ目の前で死ぬ提督

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:46:00

    >>28

    今では背景もそこそこ知られて、みんな人気キャラになっている

    俺も嬉しいぜ!


    と思う反面────ママ属性付与やデレ要素付与で手のひら返ししたユーザーには複雑な思いに駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:47:12

    >>28

    ああいうの見るとメンタルカスすぎて男側がひどいなって気分になるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:51:37

    ツン100%の取っ付きにくさを悲しき過去…で補ってるタイプは素直に敵キャラとして出してほしいと思う それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:54:04

    待てよ
    嫌いなキャラがいてそれを口にすることだってネットの自由なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:28:35

    >>31

    ウム…敵のがネタになるしキャラ掘り下げにもなるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています