【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:42:12

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:43:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:46:34

    いつものスレ主の代理ですが前スレ上手く貼れなかった
    ごめんなさい
    過去スレはどなたか貼ってもらえると助かります

    スレ画はフォルダにあったショタらしからぬ色気を漂わせているサスケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:49:10
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:51:01

    乙です

    憂い顏のサスケ完全にミニミコトさんに見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:54:44

    >>3

    スレ立てを代わりにしてくださってありがとうございます

    当初に予想していたよりスレが続いてて驚いてます

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:56:33

    ショタスケはうちはシャツのイメージだったけどこんな服装してるのもいいな
    やっぱり鎖骨丸見えだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:57:27

    スレ立て
    過去スレ貼り乙です

    前スレはゼツによってもたらされる色んな可能性を知って新しい扉が開いた気がする
    連載終了から8年以上経っていまさら新しい気付きってあるものなんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:59:20

    いっときは真面目に考察してたというのに
    スレが爆速で進行するようになって何事かと覗いたらまさかのゼツ×サスとは

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:00:22

    >>7

    これ喪服じゃないかな

    正式な木の葉の喪服はもっと襟が立っていたけど子供版とか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:04:02

    襟高いな
    これが木の葉流の喪服か

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:07:28

    木の葉の喪服って謎にエッチだよね
    何故そんなに鎖骨を出すんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:08:38

    デザインした人が鎖骨フェチだからだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:14:02

    一部サスケは鎖骨チラヘソチラ膝小僧で手足にグルグル巻き付けてたのに二部サスケは全然生足晒さなかったね
    その代わりに乳首見えそうなくらい胸元はだけて生腋晒したり半裸になったりしてたけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:15:37

    なんでこんな服着てるかとかなんでこんな憂いた顔してるか考えたらお労しいんだけどスレ画のサスケは未亡人ぽい儚さがあってええなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:18:05

    未亡人サスケに違和感ないが正確には喪主だろお
    でもイタチの真実後のサスケは特攻兵に遺された未亡人ぽさがあった

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:21:28

    遺影の前で目を泣き腫らしてるサスケを慰めるという名目で奥の間に連れてって喪服を脱がせてやりたいのう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:39:58

    それならイタチの真実後の鷹スケをイタチの遺影の前で無理やりってのは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:46:04

    ホントはダメだけど、ひでえ事だけど、

    一族虐殺・イタチの裏切り・はじめての喪主・誰もいない家でこれから暮らさないといけない現実

    …でどん底なサスケを>>17したい気持ち分かる〜

    でも小さい子供にそんなのダメなことだしバレたら社会的な死が待っているから事が終わったら幻術で記憶を消してあげるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:48:47

    そういう悪い大人いなくて良かったよね
    完全に天涯孤独の美少年とか危な過ぎるしさ
    おまけに復讐の力を貸すとかイタチの情報を与えるとか言われたらついていきそうだしさ

    記憶消されてる説もあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:57:28

    >>17

    終始ナニされてるかわからなくて戸惑ってほしいな

    後になってある程度の知識を得て初めて理解して自分の汚された身体を嫌悪するとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:23:09

    ショタスケかわいいなぁ
    こんな子が一人で夜遅くまで外で修行してるんだ
    変質者に誘拐されたりしないか心配にならないのか家族は

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:33:36

    多分サスケってうちは滅亡してイタチが豹変するまでほとんど悪意らしい悪意に晒される事なく生きてたんじゃないかと思うんだよね
    うちは集落が隔離されている分小さい子供は外部者との接触はほぼないだろうしイタチ兄さんは何かと守ってくれるし
    精々父さん兄さんはオレの事どう思ってるのかなオレうちはとして立派にやれてるのかなって不安位しか無さそう

    それがあの夜を境に一気に世の中の悪意や害意に晒されてしまうの興奮しちゃうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:39:39

    周囲の人から愛され守られてた子どもなんだよね
    父さんも最期に兄さんにサスケを頼んで息を引き取ったくらいだというのに
    あの族滅の夜、写輪眼開眼の夜に地獄に堕とされたのマジで…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:22:58

    その転落ぶりって童話的ですらあるな
    小公女とか親指姫とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:30:58

    地獄に落ちても限界迎えるまでは仲間思いで無意識に無性の優しさ示したりしてたってところもそれっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:25:44

    あの居住区のあの家から毎日アカデミー通ってたら頭おかしくなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:28:15

    >>27

    事件後のサスケの住まい問題についてはよく分からないんだよね

    立ち入り禁止になっていたし洗い物に蜘蛛の巣張っていたしあと里抜けの夜のサスケの家の外観的に里の中心部かな?と思っていたけど部屋の間取りが幼少期サスケの部屋と同じなんだよね

    どっちなんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:30:44

    幼少サスケの家デカすぎるから北海道民よろしく普段使用している空間以外は掃除していなかったと考えられる
    というか家族四人で仲良く過ごしていた場所とか特に触りたくないだろうし物とか動かしたくないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:29:11

    里抜けの時の部屋はけっこう良いお部屋っぽかったから事件から区域は立ち入り禁止になって
    たまに入り込んで寝転がったりぼんやりしてたのかなと思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:47:54

    21巻と43巻見てると間取りが同じだし、サスケはやはりうちはの家に住んでたんだろうなと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:25:25

    サスケの部屋はホテルかと思うほどだった
    観葉植物とかベランダまであったし、上忍のカカシ先生の部屋より下手したら大きさあるんじゃないのかってくらい
    やたら変わる衣装といい部屋といい、作者の愛か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:08:09

    あの部屋生活感無さすぎるってよく言われてるよね
    実家以外ならやっぱサービスアパートみたいな感じなのかな間取りが実家と全く同じなのはあれが木の葉の一般的な型なのか

    でもなぁカカシの家が狭いのは前から気になっていたんだけど今考えたらうちはの実家は一軒家だからもしサスケがあのまま住んでいたらカカシより部屋がデカいのの説明つくんだよなナルトの部屋もカカシと同じ位だった気がするし

    ただそうなるとサスケが自ら観葉植物育てるとは思えないんだよなぁ(あくまで個人的に)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:26:47

    >>27

    一族郎党が惨殺された事件現場の家(誰も寄り付かない里の端)に6-7歳児を一人暮らしさせるて頭おかしいどころじゃなくて草も生えないから違う事を願う

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:48:24

    そもそも12、3の子供に弟人質にとって一族皆殺しさせてる時点で誤差の気がするその辺

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:32:07

    せっかく荷造りしたのに結局は身一つで里抜けしたわけだけど音隠れに何持ってくつもりだったんだろう
    着替えとか家族写真?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:42:35

    着替えとか忍具とかかね
    替えはきくけど生活に必要なもの

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:44:57

    本人なりに色々考えながら荷造りしたんだろうに
    着ていた服も穴開いたから新しい服貰ってたね
    なんか黒い着物っぽいやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:24:38

    話の流れぶった斬ってしまうから申し訳ないけど「サスケはおめーのオモチャじゃねェー!!」という台詞が勿論ネタにされまくったのとは別な方向で好きなんだ
    「おめーの(性的な)オモチャ」という感じで

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:24:44

    >>34

    子供のメンタルケア云々以前に誰も寄り付かないような所にまだアカデミー入学してちょっとの無力な子供を一人住ませるのがその手の輩からしたら鴨ネギがすぎるからビックリするわ

    イタチとの約束通りサスケを守る気なかっただろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:26:16

    >>38

    あの極限まで追い詰められた状況で冷静に荷造りなんかしちゃう真面目さに健気さと切なさを感じる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:27:16

    >>39

    欲望に忠実な追加ワード好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:33:52

    薄汚いオッサンどものオモチャ慰み者にされてる妄想をしてしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:10:35

    括弧の中は別として原作の時点でサスケは色んな大人達のオモチャだったのは事実だしな
    確かに言われたらこのセリフエロいね

    オモチャにするって言うとより冷たさが感じられてヤリ捨てるとか面白半分に手を出されるって感じがする

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:20:42

    純粋に性欲を発散するためのオモチャにされて捨てられてほしい
    サスケは利用したりされたりしつつも周りの奴らから愛されてるからな
    愛のない関係求む

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:24:10

    >>45

    サスケ大事にしてる人達だとそういう関係になったとして基本は大事に扱いそうだし

    実験対象や利用対象としてる人達も壊れたら困るから加減するだろうし

    嫌ってる人達だと逆に意識して酷いことしそう

    だから前スレのゼツとかもだけどなんの感情もなくただ弄ばれるのってなかなか難しいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:25:03

    純粋な性欲だけでも良いけど征服欲とか支配欲とか剥き出しにされるのもいい
    物語上の立位置もそうだけど血統とか容姿とか特別なものが多いサスケだし
    あのうちはサスケを!みたいな興奮があってもいいじゃないかと

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:26:59

    >>46

    ゼツは見た目がなんかキモいし(ゼツファンごめんなさい)性能もとにかく優秀すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:29:32

    大切に繊細な宝物のように扱われてほしい気持ちをゴミのように粗雑に扱われて欲しい気持ちが上回ることもある

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:29:57

    >>47

    サスケってほんとエロ妄想に優しい存在だなと思うんだけど、その状況にピッタリな「贖罪の旅」があるんですよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:35:35

    なぜ最初から最後まで一貫してエロ妄想の余地をくれるんだ
    NARUTOのお色気担当キャラか何かですかサスケさんは

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:39:59

    艶担当の美少年・美青年だからしゃーなし
    脱ぎっぷりいいし誰が相手でも気前よく開脚もするしそのくせ他人からどう見られてるかに無頓着でぽややんとしてるしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:44:17

    >>48

    粘液塗れでベトベトで筋肉ムキムキで身体の作りが変幻自在で大きさも太さも可変で気づかれないうちに寄生できてチャクラ吸い取ったり与えたりカニバリズムもありと来るしね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:00:02

    ここで聞くのもアレだけど深夜だから質問
    木ノ葉丸の例の術はあれ正常位なの騎乗位なの

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:01:24

    絶妙な位置にサイの腕があってカバーされてたから分からん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:06:20

    どこかで真剣に考察してるのを見たことがある
    その結果はサイサスだったらしい
    根拠はハッキリ言ってよくわからんかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:08:13

    これで見るとまだ入ってないな
    どちらかと言うと正常位?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:10:43

    色付きで見るとよくわかる
    これ相手の体に触ってるのサイの方だけなんだね
    サイサスでもサスサイでもなく百合的なコキ◯こが正解では

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:10:54

    体勢を見るにサイの方が少し左寄りだからサスケがしようとすると大分体勢に無理がある
    サイの手があの場所にあるってことはサスケは足開いてないから、ということらしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:12:14

    どういうことですか
    音隠れにいるはずのもう3年も会ってないサスケを全裸で妄想するだけじゃなくそこまで考え尽くす木ノ葉丸ってさすがは火影の孫

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:16:27

    当時これをお出しされた意味がよくわからなかったけどサスケとサイの絡みが人気あったとか人気出たとかいう話はさっぱり聞かないから紳士淑女の心にはあまり響かなかったんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:17:36

    >>61

    サ…サクラには響いたから…!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:19:38

    サクラは腐女子だったのかそれともサスケの裸見られたのが単純に嬉しかったのか
    よくわからんけど一部でのナルトとの接吻にはマジギレしてたから顔カプで推す派なんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:23:33

    木ノ葉でアホエロギャグ飛ばしてる頃にサスケは水月と波の国で昔を偲んでたんだから笑えるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:24:11

    >>63

    あれは本物のサスケじゃないと分かってるからってのがナルトとのキスとの大きな違いじゃないかな

    本物のサスケがサイと絡んでたらさすがに怒っていたのでは


    そう考えるとサクラってもしかしてサスケの18禁同人誌を喜んで読めるタイプかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:24:43

    波の国のサスケが木ノ葉で自分がナニさせられてるから知ってたらナルト大橋にガソリン撒いて全焼させてただろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:51

    >>65

    ナマモノは不味いだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:23

    ナルト関係なかったのに!なんならナルトは盛大に顔を顰めてくれていたのに!

    それかサイと二人並んで同じようなテンションで「あー……(なんかされてる…)」みたいな反応でもよろし
    水月に服を着ろって言ったくらいのテンション

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:54

    >>66

    木の葉を潰す宣言するかもしれん

    こんなもんのせいで潰されたらたまったもんしゃないが

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:19

    >>67

    男の子同士の術が実写版ナマモノそのものやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:28

    まあサイの代わりにナルトやカカシ先生やニーサン使われても困るけどさ
    それならもういっそサイを使わずにサスケ×サスケとかじゃダメだったの?
    被害が少なくて済んだじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:38:18

    みんなの性の捌け口肉欲の対象サスケきゅんってとこだね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:47:38

    半開きの口がエロイ
    表情がエロい
    腰つきが異様にエロい!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:51:59

    男の子同士の術は双方木の葉丸なので当然そこにサスケの意思は反映されてないんだけど
    サスケの方がパッと見攻めっけありそうなポジなのが地味に好き
    受け身で女性的なキャラとして描かれてないの
    たまたまかもしれないけど(そして実際肌に積極的に触れにいってるのはサイの方なので上手く同等な二人になってはいるけど)
    サスケは多分自分を当たり前に男として認識していると思うから

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:56:04

    この回はなんか凄かったよね
    素っ裸の新キャラ水月がサスケの背後に回って押し付けながら密着したりサスケとサイの性交シーンが公開されたり

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:01:20

    >>71

    それぞれ人気ある組み合わせだからやっちゃうと洒落にならないどこか一つの派閥に媚びて他二つ敵に回すよりはって考えた……わけはないな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:02:16

    >>74

    根っからノンケで男の子マインドなサスケがまさか自分がそんな目で男達に見られているとは夢にも思わず油断していた所を食われるの◎

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:35:01

    ノンケ受けこそが至高だ
    ここは譲れん

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:06:11

    >>73

    蛇時代サスケの表情が妙にエロいというか色っぽいのはこの術に始まったことじゃない

    これが艶か

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:36:30

    >>75

    服着てたからまだ良かったけどね

    アニメ版だと画面の薄暗さとか水の気配が妖しげな雰囲気高めててそれはそれで

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:49:58

    サスケは実の兄も原作者までお墨付きのピュアボーイだからな
    そっち方面まるで疎いって感じはする

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:45:42

    サスケ耳弱かったりせーへんかなぁ
    クール装ってるとこに息ふうふうしたり舌突っ込んで「はうっ」とか言わせたいのう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:44:51

    >>82

    それなんてクレしん

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:09:34

    サスケの横髪耳にかけてやらかい耳たぶにガブッと噛み跡つけたい
    痛いって顔顰めてほしいのう
    嫌がられてもガブガブやりたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:27:57

    耳朶だけじゃなくて全身に色んな歯型つけたい
    あと鬱血痕とかキスマークとか

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:22:09

    内腿とかガバガバ服でも見えないところにカブリと行きたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:38:08

    二人だけの秘密にしようねッてヤツですね
    二人だけ、じゃ済まなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:07:00

    >>87

    つまり「二人だけの秘密」を色んな人とやって体の色んな所に秘密のアザを隠し持つビッチスケですか

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:09:31

    それもある
    それに一対一とは限らない多対一もありうる
    だってサスケだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:11:21

    サスケくんと僕だけの秘密を持ってるやつがわんさかいるんだろうな
    そんでサスケは別に弄んでるつもりもないんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:14:00

    ?って顔してそう
    それで知らない間に怨みを買って粘着されてそう
    一人でほっておけない危なっかしくて見てられないって追いかけられることになる

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:23:02

    前スレで痴漢の餌食になってそうって言われてて百回頷いたけど絶対ストーカーにも付き纏われてるよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:25:08

    サスケは色んな奴に狙われてるから俺が見ててやらないといけないからね

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:26:10

    追いかけることはできても捕まえて鎖で繋いで監禁できる奴はそうそういないから歯軋りするしかないな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:32:23

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:53:38

    捕まえられそうな時期に人身売買業者とか奴隷商人とかの手に堕ちてオークションにかけられてほしかった
    貴重な血継限界持ちの絶世の美少年とかプレミアだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:38:55

    スピンオフ小説にサスケ狙いの人身売買オークション兼ねたエロコロ シアムなかったっけ

    まぁサスケ強すぎて瞬殺で終わったけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:41:05

    強すぎる時期だからダメなんだ
    サスケ異常に強くなりすぎなんだ
    まだ弱い時期とか身体弱ってる時期とか目隠ししてる時期とか色々あるだろー!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:41:40

    サスケ真伝だっけ
    エロ展開にはならなかったけど衆目には晒されてたな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:42:58

    瞳術使いすぎて輪廻写輪眼出せない時とかかなぁ
    あ、片目潰れた今ならなんとかかんとかならないかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:43:47

    エロ展開はルール無用だ
    知らん間に薬盛られてたとかでいこう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:46:20

    まだ弱い時期でもその辺のモブじゃ正直難しいよ
    でも何とかしてみせるのが同人誌展開だからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:48:15

    オークションも経験済み
    贖罪の旅もずっとやってて
    多分調査任務の途中でエロトラップダンジョンの一つや二つに足を踏み入れてるはず

    せめてもうちょっとでも弱ければなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:53:29

    >>102

    モブどもよ、白ゼツのように集団で行け!

    烏合の衆とかサスケに絶対言わせるな

    ゼツたちが永万の餌食になって瞬殺された話はするなよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:47:35

    最高の素材を使った最高のご馳走なのに食べるためのカトラリーが無いみたいな存在だよな強くなりすぎたサスケ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:26:26

    移植後目隠し黒着物サスケが一人でいるところをモブ忍者集団に襲われて何も見えないからただでさえ繊細な感度上がっちゃってるしニーサンの眼が身体にどんどん馴染んでるしで頭がおかしくなっちゃって「ニーサン見ないで」って悶えてアンアン啼くみたいな展開が見たかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:09:08

    白ゼツオリジナルの代わりにこのモブどもを永万の生贄にすればストーリーの破綻も矛盾もない
    いいんじゃないか

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:51:58

    >>106

    病んでる鷹スケには何しても赦されるよな

    寧ろ闇堕ちから救うためにも積極的に家族以外からの愛の形を身体にねっとり教え込むべきだろう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:55:57

    失明寸前なのに万華鏡使おうとして苦しんでほしい
    血涙ぺろぺろして目玉舐め回して
    睫毛に溜まった涙の雫や口の端から流れる涎を啜りとりたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:12:39

    >>108

    それで堕ちてくれてもいいしこんなにこんなに好きなのにサスケはずっとニーサン言っててやるせない気持ちになるのもいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:23:08

    ニーサンニーサンて目を赤く腫らして泣いてるサスケを「慰める」
    新しいお兄ちゃんになってあげるよとか昔を忘れさせてやるとか言って

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:28:42

    一人でいるところを襲われる派だったけど周りに仲間がいるところで辱められる方もガッツリ興奮することに気づいた

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:34:34

    エッみんなに見せつけていいんですか⁉︎
    それともバレちゃうよ?とか言って声を殺させるんですか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:36:29

    どっちもありだなあ
    屈辱に震えてくちびる噛み締めて顔を紅潮させて涙流してくれるならなんでも良い

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:40:03

    悲鳴とか喘ぎ声とか全然自重しないし壁越しに聞かれてたことを後でバラされて絶望するのもアリ
    嫌だ嫌だ言いつつ感じまくってるところを見られて「見るなあッ」も◎

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:45:20

    >>110

    どれだけ尽くそうが

    人生の全ての喜びや名誉も大切な家族も何もかもを犠牲にしてサスケに力を残すためにサスケの手で殺されて笑顔で死んでいける兄には敵わないから仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:10:10

    無償の愛にはどうやったって勝てない
    でも超ハイスペカリスマイケメン兄貴に溺愛されてた弟の身も心もぐちゃぐちゃにしたいという欲にも勝てない

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:11:56

    慰めセッで純愛√だってあるかもしれないだろお

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:13:49

    イタチごとサスケを愛せる器の持ち主じゃなきゃ精神崩壊しそうだ
    あとサスケのあの眼がイタチの眼だと思うと…メチャ興奮するよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:16:38

    ガチの「ダメ…兄さんが見てる」と「兄さん見ないで」ができるんだもんな
    燃えそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:19:41

    最初は何とも思ってなかった相手に抱かれてるうちに心ならずも惹かれていって自己嫌悪するサスケは見たい
    監禁されてストックホルムシンドローム的な流れで

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:58:17

    触手に襲われてくれサスケ…と思ったが身体にゼツ何体も仕込まれてたんだった
    エロい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:59:29

    >>120

    ニーサン助けて、が一番聞きたい

    ダンゾウ戦でもニーサンの幻術出して天照させてたし、困った時はニーサンについ頼っちゃうのかな

    かわE

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:10:07

    足首細くてふくらはぎも締まってるのにケツでかいよな
    まるっとして撫で回したくなる

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:58:25

    >>124

    安産型っぽい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:10:02

    お兄ちゃんにキキュンとする安産型美少年か…
    愛してるって言ってもらえて良かったね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:37:51

    お兄ちゃんにキキュン今考えても意味わかんなくて草

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:46:59

    愛を求める音がキキュンでFA

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:15:20

    穢土転生したイタチの前でサスケにやらしいことするのが一番脳に効きそう
    ガチ抵抗されるのも良いしイタチを盾に取られて不慣れながらも必死に御奉仕させるのも良い

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:07:39

    安産型とか言いだすから思い出したけどサスケに一度はやってみたいネタといったら「オマエがママになるんだよ」プレイだなぁ
    一族復興とか言っちゃうくせによく分かってなさそうな子供なんて自分がママになってもらうしかないよね
    頑張ればいつか産めるかもしれないよサスケちゃんなら

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:38:19

    陰チャクラ持ってるしな
    インドラ転生の謎パワーでカワイイ赤ちゃん産めそうだ
    因みに産乳playもまだ諦めてない

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:22:49

    ううん男の子のボテ腹は苦手な自分もサスケのならイけそうな気がする
    モブに大きくさせられたお腹抱えて蹲って泣いてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:24:44

    うわぁ妊娠プレイがツボに入りすぎて自分に引いてる
    もう夜だから語ってもいいのかな
    もっと待った方がいいかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:25:50

    ガンガン語ってください
    もっとギア上げていきましょう
    もう深夜ですから

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:31:18

    >>134

    深夜の幅広くない?笑

    じゃあ遠慮なく書いちゃう


    ママになるんだよプレイって文字見た瞬間走馬灯のようにあれこれ浮かんでしまったんですけど、あらゆる楽しみ方できるよね

    擬似出産プレイで卵とか人形とか突っ込んで自力で出させてもいいし

    出産体験プレイで出産時の痛みを擬似体験させるのもいいし

    実際あるんだってそういう機械、電気流すんだって男は気絶するらしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:34:46

    勿論体弄って本当に産めるようにしてもいいし
    産めない男の体のまま何度も産め産め言われながら行為を繰り返される事で想像妊娠するのもいいし
    あと幻術かけて自分が子供産んだと思い込ませてぬいぐるみ相手に母親ごっこさせてもいいし

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:35:01

    ひえええ勉強になる

    産卵プレイいいな
    口寄せ蛇の卵を体の中で孵化させて欲しい

    サスケは身体を痛めつけられるのに慣れてるから無茶なプレイができそう
    その上嬲られるとエロ声大絶叫してくれるところが魅力だと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:38:43

    >>136

    子供部屋で抱いてた恐竜のぬいぐるみに優しく子守唄歌ったりご飯食べさせたりしてほしい

    助けに来た人にぬいぐるみを奪われて絶望して泣き崩れてほしい〜

    また家族を奪わないでくれ、なんてさ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:40:56

    物理的にどうこうするのももちろん最高なんだけど精神レイ〇も最高にエロいし滾るんだよなサスケェって

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:43:31

    精神凌辱を本編でされまくってたしねぇ
    ダンゾウの右腕に写輪眼びっしり埋まってるのとか作者さんよく考えたなぁと当時は感心しましたよ
    あれ見たときはすんごい興奮した

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:49:20

    >>136

    本当に赤ちゃん産める身体にされたらマジで色んな血継限界持ちと掛け合わせされる未来が見える

    モブレっぽくなると大変好み

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:00:53

    孕ませをガチでやるんなら竿役は人外ってのが性癖
    キモい外見の粘液塗れ触手持ちエロエロ淫獣激しく希望

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:03:16

    >>142

    産んだばかりの「我が子」に襲われて延々と同じ地獄を繰り返して絶望と快楽の海に溺れてほしい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:14:22

    男で赤ちゃん産むって身体がどういう状態なのかいまいちピンと来ないんだよね
    ア◯ル妊娠とか不便だし痛そうだしさ

    そうやって考えると雷影様に◯んぐり返しさせられてたサスケならまあ何とかできそうに思えるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:17:13

    陰遁ってゼロから1を生み出すんだろ
    いけるって

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:21:23

    須佐能乎も産み出したと言えなくもない

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:31:21

    加具土命はイザナミが産むんだけどたしかそれで死んじゃうんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:37:41

    そう
    イザナミを殺した軻遇突智を斬ったのが十握剣
    黄泉の国のイザナミの死体に纏わりついていた八雷神の一柱が火雷

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:49:45

    >>132

    家族を返せって血涙流して叫んでたから新しい家族をあげたんだよな

    後は頑張って一人で産むだけ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:13:01

    綺麗で澄ましてるサスケも痛めつけられボロボロにされて貶められ辱められてるサスケも萌える
    後者の方がちょっと好きかもしれん
    ちょっと切れた頬っぺたから滲む血を舐めたり身体に切り傷つけてそこから血を啜ったりしたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:40:07

    >>148

    そういや火雷って技使ってたね

    火と雷に黒炎に血涙に欠損ってやっぱ良いな

    サスケには永遠の厨二でいてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:50:30

    >>137

    一瞬その生まれたての蛇が身体の中を這い上るのを思い浮かべてしまった

    ちゃんと身体の外に産み落とさないと大変

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:00:29

    メス堕ちして母乳もアソコも搾乳されてよがって欲しいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:05:38

    なんでもいいからとりあえず分娩台に乗せたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:38:28

    メスイキはして欲しいけど堕ちちゃ嫌だ
    あくまで男としての誇りやアイデンティティーを踏み躙られて苦しんで欲しいんだ


    あーでもがっつり堕とされたところもみたいかも

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:39:17

    >>154

    開脚得意だもんね

    読み返してみるとやたらパッカーンと開いていて驚く

    関節柔らかいんだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:59:28

    他スレでサスケの永遠の万華鏡の話題が出てて思ったけどやっぱり独特だよね
    デザイン楽しく試行錯誤しながら考えたんだろうな
    マダラの永万はカッコいいけどサスケのはそれだけじゃなく可愛げまでプラスされてる

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:41:45

    >>154

    様々な形状性質大きさのモノを突っ込んでかき回してどんな反応するのか調べる実験とかに使えそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:05:37

    いろんな種類の薬品流し込んで実験するのか
    単なる体液採取だけじゃなく血を抜いて脱力させたり電流流して痺れさせたりもできるな

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:20:59

    >>143

    近親相姦の年下攻めというわけか

    いいね

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:31:45

    >>157

    綺麗だし可愛い模様だよね

    ぺろぺろしたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:48:38

    ウッ眼姦play…はもうされてましたね大変エロかったです
    岸影様はサスケで少年誌の限界に挑んでらっしゃったのか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:08:52

    >>142

    苗床にされてほしい…

    とっくの昔に昏倒して意識失ってるけど完熟の桃のように上気した身体だけはピクピク反応してると尚よろし

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:40:33

    >>158

    >>159


    いいなぁ〜そのなんの役に立つんだかさっぱり分からない実験

    あとは原作の隙間を縫うなら大戦後に実はそういうのしてたってのもいいよねカカシやナルトがサスケの為に奔走してる間サスケはサスケで木の葉に反抗する意思が無いことを証明する為という名目で色んな嫌がらせ実験受けてた

    アニメで身柄拘束されて牢屋に入ってるカットがあったけどああして一切動けないと体に悪いから運動がわりも兼ねて分娩台に乗せられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:58:24

    おおー保護者の陰で嫌がらせされるのええなあ

    「少しばかり狂ってるが顔は本当に綺麗だな...」
    「火影様から殴るなとは言われたが、他のことをするなとは言われていないぜ...」みたいな展開あっても

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:04:02

    体液残したら誰がやったかバレるからあくまで証拠の残らない無機物とか個人特定できない液体駆使してギリギリの線で遊んでそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:05:41

    そんなもん遊ぶたびに中までしっかり水流し込んで指突っ込んでお掃除したらええだけの話やん

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:11:12

    誰が一番最初に絶頂させることができるか誰が一番大声で叫ばせることができるか競走されるとか
    何回イクか賭けられるとか
    あってもいいよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:12:37

    いやそこは敢えて自分達はきっちり服着て本当はこんな犯罪者に関わる事なんてしたくないけど任務なんで仕方なくしぶしぶやってるポーズを取りながら真面目くさって鬼畜行為重ねる方が燃える
    最初は淡々とこなしてる風だったのが徐々にタガが外れてマズイ所まで行くけど最後の一線は超えていないから自分達は違反行為なんてしてないしホモでもないってシレッと開き直っててほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:15:31

    でもね担当してる囚人があんな魔性の美少年だったらどんなノンケもホモ堕ちしそうなもんだと思うよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:17:21

    折衷案でサスケへの拷問虐待凌辱()を横目に看守たちが自分を慰めておけばいいんじゃないか

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:18:06

    自分の罰だしカカシ達に迷惑かけたなくないからって下手にサスケが耐えるものだからどんどん調子乗っていって
    最初は恐る恐るだった担当者達も何してもバレないどう扱っても良い存在としてAVで見たプレイの再現とか一度やってみたかったけど恋人にはできないヤバ性癖を発散するオモチャとして認識変えていくのワクワクする
    最後はどこまで行くかな獣とか

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:20:32

    巨大な犬とか?蛇に襲わせるのでも良いよ
    是非体内排泄やって欲しいんだけどなあ
    ここの看守はやってくれないのか残念だ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:20:56

    >>170

    違うんだよやってることはどう見てもホ〇陵辱以外のなんでもないのにあくまで認めないし自分達がやってる事のアウトさに気付かないのがいいんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:21:55

    >>174

    つまりホ〇堕ちしてるんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:22:46

    >>174

    ホモじゃん完全に

    それかサスケ限定ホモ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:23:16

    >>173

    犬に体内排出させよう

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:25:09

    レベルが一気に上がった
    大型の雑種犬がいいな
    涎だらだら垂れ流してて牙剥き出しにしてるようなやつ
    で、最終的になんだかんだで看守よりサスケに懐くといいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:26:16

    ありとあらゆる酷い事をして、でも本物のセ.ックスだけはまだしていないからって気持ちばかりの救いを与えて精神崩壊するギリギリで耐えさせて
    あと少しで牢から出て自由の身になれることが決まったお祝いにと言って初めてを犬に捧げられてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:27:33

    その方が酷くないか
    でも一見すると犬と戯れるサスケに見えなくもないんだよね
    悲鳴と喘ぎ声に耳を貸さなければ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:30:01

    >>176

    サスケ限定ホモ……あの世界に結構いたりして

    ただし自覚症状なし

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:30:06

    >>178

    なんだったら苦しい囚人生活の数少ない癒しとしてその犬とあらかじめ交流しててもいいな

    看守が最初から仕組んだのもいいし外の空気を吸いに一日一回中庭に出された時たまたま懐かれた犬と仲良さそうにしてるのに気付かれて利用されるのもいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:31:22

    犬サスいいじゃん
    凌辱でもいいしエロハートフルストーリーでもいいぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:31:35

    >>179

    遂に精神の砦が決壊してとても外に出せる状態じゃなくなって解放されるのが延期になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:33:04

    犬の方は無垢な瞳をキラキラさせてサスケに変わらず甘えてぺろぺろするんだろうね
    でもサスケは前のように犬を抱きしめることができないで泣いちゃうんだ
    犬はどうしてサスケが泣いてるかわからなくてオロオロするんだ
    なんて可哀想なワンコ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:35:49

    犬に罪はないものね
    ずっと一緒にいさせてあげよう

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:40:25

    泣いてるサスケはかわいいよな
    血涙は流しまくるけどあんまり泣かないから純粋な涙の価値が高い

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:44:50

    身体の隅々まで調べ尽くしてくれ看守たち
    ここをこれでこうしたらこれだけ感じてこんな声で叫んで身を捩って涙を流して足指をぎゅっとさせた…という内容をあくまで科学的に記録してほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:07:38

    理想を言えば
    好物のトマトや大蛇丸様の美容エステの成果で色白で男とは思えないほどつやつやすべすべなお肌は水蜜桃のいい匂いがして腹筋が引き締まってて滑らかで平らな腹部と思わず揉みたくなるような雄っぱいとピンク乳首で手指はほっそり長くて繊細な感じで抱き締めると少年らしい硬さと柔らかさがあって柔軟で
    顔は当然原作通りに万人が認めるほど綺麗なのに頬っぺたはもちもち柔らかで唇はぷるツヤだと嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:14:02

    >>189

    劣情スレだからもっと描写盛ってもいい寧ろ盛るべきだと思われる

    なんてったってサスケだし

    歯の浮くような褒め言葉も相応しい美少年・美青年だからな

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:26:03

    ちょっと劣情関係ないけどサスケは納豆嫌いなんだよね
    臭くてねちょねちょしてるのが嫌らしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:11:24

    シンプルに納豆風呂に入れてやればいいんじゃないか
    或いは生臭くてねちょねちょして気持ち悪いものがいっぱいの風呂でも可

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:25:58

    甘いものは苦手〜って感じだけど納豆嫌いはガチ嫌悪ってイメージ
    臭いも嫌いなら食べてる人間にも一定の距離をおきそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:54:11

    >>192

    昔あったなそんなSS

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:15:25

    あったのかw読んでみたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:46:10

    >>195

    そのまま サスケ 納豆風呂 で検索したらすぐ出てくるよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:36:28

    あ、出た出た
    ナルト変態すぎる
    書いた人天才か

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:05:50

    >>161

    片目だけ抉り取って目の前で飴玉みたいにしゃぶってやりたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:10:17

    >>197

    サス虐の方向性がどことなくこのスレの人に似てる気がするんだけどまさか同じ人がいるわけないからサスケに対する扱いや願望っていつの時期も変わらないって事なのか

    同じようなタイプ引き寄せてしまうというか

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:25:11

    サスケが変態を惹きつけるのか近付いたモノを変態にしてしまうのか
    変態的リョナ萌え発動するのサスケ限定ならそれはもうサスケが悪いんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています