いつしか"変態人妻"と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:23:22

    それが私たちです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:25:22

    風都探偵の類似品やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:25:59

    リビドークロス渡される前から相当やべー女なのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:26:44

    はっきり言って一般住民に迷惑や
    人里離れた山奥で大人しく暮らしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:26:52

    >>2

    イメ損を超えたイメ損

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:27:40

    リビドークロス関係ない一般人妻でも変態人妻相手とはいえいきなり暴行にノリノリで参加したりするんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:28:06

    普通に犯罪者集団なんだよね
    この世界は警察が機能していないと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:28:50

    >>2

    ヨシダくんが力を手に入れるシーンが本当に悪魔と相乗りするそれで笑ったのは・・・俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:28:53

    >>7

    捕まっても警察のメスブタが速攻釈放するからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:30:01

    この漫画つまんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:30:41

    人妻の動きではないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:31:40

    >>10

    恐らく…返り討ちにされたヨシダ以前の管理人のレスだと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:48:28

    ワタナベはそもそも夫に見切りをつけられてるから変態人妻ですらないですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:05:29

    >>13

    じゃあ何ですか

    ただの変態とでも言いたいんですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:10:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:11:13

    >>14

    変態バツイチ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:14:36

    >>13

    変態人妻が沢山出てきた中でも自分の息子を犯そうとしたやつは未だにワタナベだけなんだよね

    凄くない?

    ふぅん 1話で戦った敵が実はかなりヤバい奴だったなんて搾精研究所ってやつは結構少年漫画脳なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:17:27

    いつしかではなく初見で変態認定と思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:18:07

    カタギリさんの謎ヒロイン面に戸惑ってるのが…俺なんだ!
    はっきり言ってツジサキ編の挙動はメスブタを超えたメスブタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:32:53

    >>19

    アカンやん、ヨシダにときめいたら…

    夫さんが悲しむで

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:34:12

    現状マシなのが閉所フェチと寝取り魔と酒飲みくらいだと思ってるのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:36:28

    これ以上は危険や
    ツジサキを止めるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:40:05

    >>21

    サナモリさんがダンゴムシ形態で外出してることに戸惑ってるのは俺なんだよね


    閉所フェチなら家にいろよ えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:40:17

    >>21

    待てよ、ミズタニさんもローションプレイの方向性を定めることが出来れば可愛いと思うんだぜ

    しゃあけど、変態人妻のなかで一番被害がでかいわッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:52:24

    ラスボスはカタギリさんなんじゃないかと自負している

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:10:25

    アルコールの無差別噴霧がマシだなんてこ…こんなの納得できない

    >>21は“酒呑星人”ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:12:01
  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:12:48

    ムフフ…カタギリさんのリビドークロス姿見たいのん…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:12:53

    >>25

    ふんっどうせラスボスは主人公のオカンだろうっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:13:50

    乳デカいだけのガキやん
    人妻の包容力がない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:13:57

    >>29

    許せなかったっ主人公が人妻とのハーフだったなんて!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:14:11

    >>29

    許せなかった…主人公の母親が人妻なんて…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:14:43

    >>32

    パワーワードを超えたパワーワード

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:21:49

    >>19

    人面獣心のメスブタ野郎と言ったんですよカタギリさん

    ツージーの襲撃を受けている状況でありながら負傷したヨシダくんにベットへ連れて行くことを頼まれた時に性行為に発展するのを期待してたと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:23:34

    >>32

    >>31

    あなた達は"キリスト"ですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:33:01

    流石に、もしかして仮面ライダーWと淫獄団地が同一人物なんじゃないんスか? はこじつけなんだけども

    こじつけを反対に言えばにている…

    実際に箇条書きマジック出来る程にはめちゃくちゃ似ているから困るんだよね。ヤバくない?

    煽り文とかヨシダの修行とかは狙ってやってるけど逆に言えばそれしか似せようとしてなさそうなのは好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:41:31

    >>34

    今まさに爆撃されてるのに、人妻の身でヨシダくんと寝る気だったんだ。色んな意味で理解不能過ぎて困惑と恐怖が深まるんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:44:38

    >>5

    これのせいで本屋で風都探偵が目に入ると思わず笑ってしまうようになったのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています