自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 32

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:33:28

    mihoyoはパルドに微笑んだ…禁断の非業の死“二度打ち”

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:35:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:37:37

    しゃあ!灘新影流、保守!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:40:04

    あかんやん休日の昼間にスレ立てなんて、崩壊スレなんて見てたら神様も悲しむで

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:47:29

    保守といえば大げさに言えばクソコラの発表会であること

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:50:57

    >>5

    ふぅん そういうことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:53:55

    ふぅんこういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:59:00

    クソコラだらけのスレにプレーンのかわいい愚弄ニャを投入だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:06:04

    久しぶりに崩壊スレのまとめコラを投入だあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:14:37

    >>9

    黒ゼーレを剥いだ上にピアスとアンダーヘアーも追加するなんて浣腸ってやつは結構やり手だな


    うぁぁぁ ブ…愚弄ニャが黒‌オメコを練り隠してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:19:17

    >>10

    教えてくれ、乳首がピンクで○メコだけが黒いということはあるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:19:31

    アポニアをイかせるのは無理です 全ての性玩具を受け容れる 全ての性技を受け止める 全て諦めている 彼女は不感症ですから(偏見
    待てよ 戒律重ねがけでマグロを超えたマグロってことも考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:24:54

    火を追う英傑第三位アポニア
    戒律を騙るこの女
    自分を絶頂にする能力は無いが
    人を絶頂させ続けることにおいては天才的

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:25:57

    >>11

    竿側の体を拘束して徹底的にオ.メコで搾っていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:27:19

    模試の休み時間にここ除いて息抜きしてたら後ろから見られそうになって肝が冷えたのは俺なんだよね 開幕からこんな話題をするのはやめたほうがいいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:27:45

    >>11

    おそらく白ゼーレが触った箇所は色素が分解されてアルビノに近づくと考えられる つまり黒ゼーレが最後の一線だけは超えないように苦心していると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:28:54

    >>15

    ボケーッ、外で崩壊スレ見るな言うたやろうが

    と言うか開幕も何も終始猥談だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:30:25

    いいんですか?私のこの男性器呼称学説は完全に暴かれたという事で

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:46:17

    >>15

    あかんやん 受験生浣腸がこの時期にタフスレなんて見たら ご両親も悲しむで

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:50:31

    >>18

    リタさんがチンポ呼ぶ枠に入ってることに困惑してるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:52:06

    >>18

    いいや サクラとカレンにはおちんぽ様と呼ぶ方が浣腸の股間に良いことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:52:49

    >>18

    リタさん、エデンはオチンチンも場合によって使い分けてそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:15:19

    クソガキどもと識ちゃんはオのつかないチンチン!!チンチン!!ではしゃぐのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:33:12

    快楽落ちしたデュランダルが竿役に 
    「チンポで奥までぐちゃぐちゃにしてください」
    とか言うのはありそうなんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:09:09

    確かにクソガキはチンコじゃなくてチンチンっスかね
    不思議やな… オチンチンやとメチャクチャ興奮するのにチンチンやとあまりしない、なんでや

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:17:17

    改訂版っス、大分チンポが追い上げてきたっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:19:46

    >>26

    チンポ一択のリタさんとかなり呼び分けている委員長、どっちが異常なんスかね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:20:49

    >>10

    黒ゼーレが前文明で行った大虐殺に対するお仕置としては軽すぎると思われる

    ソープ・AV堕ちして社会奉仕したあと公衆便器ダブルピースを行ってもらうことになっている

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:01:02

    >>28

    やっぱり最後はブロニャに見られながら誰とも知れない赤ちゃんを出産してほしいよねパパ

    うわっ見覚えある顔つきやん あははこれは赤ちゃんもその赤子の赤子、ずっと先の赤子まで、永遠に血に呪われるがいい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:31:24

    >>29

    あなたは“某漁村民”ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:05:50

    >>9

    神ゼーレ絵師を抜いて差し上げろと言ったんですよコラ職人先生

    風評被害で可哀想だろうがッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:39:27

    オ陳陳見せて

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:56:58

    >>32

    一つになったんやから好きなだけ見ればええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:58:20

    >>32

    結局あんたら愛し合ってたんスか?それとも男の方の片想い?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:11:50

    >>34

    デートしようっていう賭けに自分から乗るくらいには好意を寄せていたと思われる。しゃあけど…アナの気持ち関係なく生かしたいフクロウとそのフクロウの気持ちを無視して死ににいくアナでお互いすれ違っとるわっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:14:43

    >>35

    死にたかったのに、フクロウにコアを渡されて、犠牲を無駄にしないためにも生きざるを得なかったアナルに悲しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:16:09

    ふうん リタさんは回答もチンポ一択ということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:36:24

    そういやアナって何で律者になったんスか? 小隊長として紹介されておいて初登場が律者とかクレイジーすぎると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:38:34

    >>38

    委員長「それは卑弥呼隊長のことを言ってんのかい」

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:41:47

    >>29

    天上の人に上位者を放てっ 

    ムフフ…アメンドーズのレーザーで雑魚は一掃できるのん あの…ゴースの遺児がアポニアに甘えてばっかなんスけど…いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:09:48

    >>40

    パイセンの正体見たり!上位者だったのかあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:56:14

    >>38

    御三家のうちカスラナとシャニアテから律者出てるんだよね あとはテレサが律者化すればコンプリートできてハッピーハッピーやんケ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:11:41
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:10:31

    >>42

    残りの律者が厄ネタを超えた厄ネタしかいないんスけど…いいんスカこれで

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:41:20

    >>44

    キアナたちの卒業試験として学園長が立ち塞がるとは…見事やな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:05:43

    >>42

    実質偽神オットーが約束の律者枠だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:27:21

    >>45

    律者化+融合戦士+アポカリプス(ほぼカスラナ)+誓約の十字架とか盛りすぎなんだよね 

    おそらく劇場版魔法少女TERIRI〜パルドフェリスを処刑せよ〜の中盤で限定的に変身する浪漫フォームだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:45:47

    へっ何がテレサ“アポカリプス”や
    アポカリプス性の人間の遺伝子なんてまるで入ってないクローンのくせに

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:45:56

    >>47

    フェリス「えっ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:35:09

    >>47

    おそらく氷雪系の斬魄刀ならぬチャクラムがメインのストーリーになると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:00:18

    >>47

    同時上映の識ちゃんの夏休みも楽しみだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:44:49

    そういえば今回のイベントでお寿司ちゃんが「今まで助けたと思っていたけど一時的な物だった」って若干曇る場面があったっスけど、委員長は目覚めてから何千年もそんな事繰り返してきたんスよね…助けた村が後に崩壊に滅ぼされてるとかスーサナちゃんみたいな事言ってくれた人間が間もおかず死んでるとか…
    そりゃ精神も磨耗するし人との関わりを希薄にしていくわけなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:11:32

    今回のガチャでやっとウマンダル手に入れて虚数アタッカーに喜んでたんすけど、まともな槍持っとらんわ!
    無課金ならどんな編成が良いんすかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:18:19

    >>53

    装備補給も回せ…鬼龍のように…

    天井ありなので割りと真面目に引いたほうがいいのん、無理なら黒淵とかになると思われるが…火力は出しづらそうっスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:54:38

    前スレの>>100は一体何だったのか教えてくれよ

    崩壊スレで頻繁に使用される語録でまとめられてて読めるのに読めないんだよね 怖い

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:08:19

    なにって…見ての通り怪異やん
    こっちが何だったのか聞きたいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:51:26

    >>52

    何で寿命が同じ補佐もつけずに計画を始めちゃったの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:36:05

    >>57

    伏犠と女媧が担当だったと思われる…

    なにっ蚩尤に襲われて死んだッ!

    後を継いだ伏犠の書も活動停止したッ!

    恐らく火種計画自体が当初から成功の見込みが荼毘に伏していたと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:17:29

    月光装甲と神恩装甲ならどっちが強いのかバトらせてみたいのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:27:03

    所々肌が覗くちょいエロの月煌装甲と露出が少ない代わりに頻繁にパンモロしてそうな神恩装甲…競合しているようで競合していないということだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:47:57

    >>59

    学園長ミラー対戦なら強制引き分けに持ち込める神恩の必殺技がインチキを超えたインチキだと思われるが……

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:59:59

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:01:55

    >>58

    待てよ 伏犠・女媧も委員長程寿命が永くないっ

    て言ってたからどこかの段階で結局死に別れる事にはなってたんだぜ


    おそらく 村に崩壊保護網設置やらちょっと前に復刻した年獣イベントみたいにバルカン砲渡したりすれば被害が減るし委員長も楽出来ると思われるが、それした瞬間にメチャクチャ強い崩壊獣出てくる可能性があるからそれも出来なくてどん詰まりなんだよね ひどくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:08:28

    >>46

    現文明は前文明のお膳立てとオットー狂愛のおかげで事故要因の約束の律者と侵食の律者を実質スキップできたのは良かったよねパパ

    しゃあけど簡単に行きすぎて終焉に対抗するための戦士もムーンライトスローンも全く居無さすぎてケビンがゼーレ化してもうたわ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:19:44

    >>55

    なにって… マネモブの脳味噌にフィルターかけずに出力させたらああなるんやん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:52:25

    >>65

    人為的崩落が起きたのかと思ったっスけど、多分ゾンビや崩壊獣でももうちょっと理性がありそうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:03:50

    今verの古の楽園のデバフ、ボスが面倒だぞケンゴ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:04:14

    >>66

    ゾンビ「なにっ」


    崩壊獣「えっ」


    律者「ねー、なんなのあれ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:10:41

    もしかして委員長は神州の警護をしなくても良くなって若返ったんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:15:58

    >>63

    設定的に年獣イベントは女媧、伏犠が死亡して伏犠の書が稼働状態にある状態なのである程度文明は育っていると思われる…

    こっから漫画の雲墨剣心やらノベルの神州折剣録に繋がっていくのねん

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:17:31

    なんだかんだ異常だけど立場を理解してくれるオットーの存在がデカかったと思われる
    女媧と伏犠が荼毘に付してから対等に話せる存在なんて居なかっただろうしなヌッ
    ◇このワトソン時代は…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:29:06

    割とキアナ犠牲にせずに目的が達成できるなら委員長とオットーは友達になれるんだよね というか委員長を撃ったのも計画に邪魔だったからで本心から友人だと思ってたみたいなんだよね 怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:30:43

    識律がヘルサレムズ・ロッド入りするクロスオーバーはみたいですね…真剣(マジ)でね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:57:24

    >>73

    識にゃんのスペックでもあの街だと精々中堅クラスなんだよね 怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:58:43

    >>72

    もしかしてオットーって頭おかしいんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:01:43
  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:02:08

    >>75

    故意に放った崩壊獣がカレンを殺してるからね

    自責の念で孤児院やってたときにはもう永続的狂気に陥っていたと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:03:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:04:16

    >>74

    削除

    >>74

    ふぅん 意気揚々と街に乗り込んでから分からされてこうなる識ちゃんということか

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:07:16

    HLは世界を滅ぼす方法を考えすぎて飽きた狂人が定期的に怪物放ってくる町だから対戦相手には事欠かなさそうなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:14:45

    オットーが天命上層部の蛆虫共を殺す下りってやっぱり龍継ぐ序盤の鬼龍みたいに単身乗り込んで皆殺しにしてたんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:16:20

    ぶっちゃけトップとしての資質はオットーが随一だ  これは贔屓じゃない 事実だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:50:24

    >>47

    約束の律者ブチ込んだ制で他の要素が荼毘に付してるんスけど…いいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:52:07

    >>82

    おいおいヴェルトを忘れちゃダメでしょうが。待てよ 数十年不在だった上によく出ていって放浪してるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:45:07

    >>70

    流石に村々に委員長達の技術流して平気レベルではなかったんじゃないスか?

    仙人時代の漫画描写みると神州の装備とかは現実の歴史と変わらないような気もするっスし その場合結局委員長が出向かないと崩壊獣に対抗出来ないから過労が進むと思われるが…

    しゃあけど それなら院で引きこもりとか出来ないわ!

    しゃあけどしかし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:46:29

    ライルの幼少期見たり! ゼーレとおねショタしてたのかあっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:54:11

    >>86

    ライル「む…紫ショートヘアーのオッパイの大きい女がいい」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:28:33

    うああああああ
    お...大鎌を持った女が避難所を練り歩いてる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:32:12

    >>88

    ゼーレ!そのガキッを犯せ 相手は大人じゃない…たとえトラウマを植え付けてもさほど罪悪感はわかないはずだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:46:11

    >>84

    と言うかヴェルトがフレイヤ学園に潜入したせいでカカリアが増長して雷電龍馬が失脚して芽衣先輩にコンケストジェム埋め込まれて第三律者になったりしてんですけど、良いんですかね、これ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:59:06

    ゼーレにレイプされたおかげで同性愛に目覚めたライルに哀しき過去…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:42:00

    >>89

    猿渡ガラス「それジョークか? 面白いこと言うなあこの蛆虫は」

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:31:25

    >>92

    あまりにもカップリングしてもらえず組織の居心地が悪くてストレス発散にスリングショット着て浄罪尻雷してたところを空ちゃんに目撃されて触手治療法で嬲られラブホに連れ込まれて女体盛りしてた先生やん 

    楽園から出てきたあと顔赤く染めてヒョコヒョコ歩きしとったけど元気しとん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:46:00

    もし浄罪七雷が虚空万象のように意思を持ったとしたら散々アナルにブチ込まれた恨みでもう一度律者化しそうっスね
    というかサクラやパイセンが刀モードで安定してるのに猿渡ガラス先生が使うとコロコロ形状変わるのはムカついてるからじゃないっスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:25:28

    >>93

    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:31:12

    はーっ オメ.コ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:36:51

    エデンだめだろ委員長の服を体のラインが浮き出るような仕様にしたら

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:09:32

    >>97

    エデン「すみません でもまだ半分も自分の性癖を出してません」

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:29:26

    太虚山を更に盛ることは許可する ただ、太虚平原に山を盛る者は確実に殺される

    はーっ 元体型委員長のオメコ絵よ増えろ!
    CGも増えて良いよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:51:23

    >>19

    受験勉強しながらフカ虐するのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:55:51

    >>100

    ふぅん受験生マネモブはフカ派なのか

    性フレイヤ学園に入学出来るといいっスね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:05:56

    >>100

    委員長「殺す…」

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:16:13

    ストレスで一時的に幼児退行した委員長をハイペリオンの皆で世話する話を見たいよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:23:51

    どの段階まで幼児退行するかが悩みどころだよねパパ
    キャロルと仲良くしてた頃ぐらいまで戻って車いすに乗せて「今日はゲーセンに行きたいですね…生でね…」ぐらいになるか完全に赤ちゃん状態になってオムツを履かせるレベルにするか

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:45:15

    Twitter見てたら33章の委員長と識律一枚絵が流れてきて う あ あ あ あ(PC書き文字)になってるのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:47:52

    >>104

    記憶を保持してるかも大事だよねパパ キアナの事を覚えてる上での退行してるのかそれとも本当に昔に戻ってるのかでいろいろ変わるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:52:29

    >>106

    体だけではなくて記憶まで子供になって、太虚七剣お寿司ちゃんにお世話されてて欲しいよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:11:12

    >>105

    マジであんな展開になったらケビンに対してこんな感じになる自身があるんだよね 怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:11:13

    すごい数の悪魔王子が集まってきている!
    ふぅん幻魔拳を修めた理由はフカ虐のためだったのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:13:38

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:37:13

    >>110

    13王やらの吸血鬼連中が無法すぎて律者如きじゃ歯が立たなそうなんだよね 怖くない? 逆にクラウスの旦那が崩壊世界に来たら対律者戦でかなり力になってくれそうなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:59:00

    >>99

    貧乳なんだから乳首攻め絵がもっと増えてほしいのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:59:47

    >>98

    エデン「これでも色々気を使う… エロい女が多すぎるのが悩みなんだ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:02:10

    近親相姦が話題になって識フカが近親相姦に入るか気になったのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:04:33

    >>114

    教えてくれ 別人各はそもそも近親判定になるのか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:12:34

    委員長が縛られながらパイセンに電流アクメ決めさせられてるのを見せつけられながらキアナにぐちゃぐちゃにされる識律が見たいのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:28:07

    >>116

    自尊心と快楽の間で健気に耐えててもいいし、もう落ちきってて無様に嬌声上げながら塩吹いててもいいよねパパ おそらく後者のほうが識にゃんにダメージが入ると思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:47:25

    委員長がキアナに媚薬を盛られて拘束され放置されるのを見たいのは…俺なんだ! 2時間くらいたった辺りでたまらなくなって涙目でキアナにねだる委員長も見たいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:48:23

    >>109

    幻魔拳じゃあ駄目なんです 自分が四肢欠損するくらいじゃ委員長を曇らせられないんです

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:50:43

    >>119

    ふぅん 仲間の顔がグチャグチャに吹き飛ぶ幻覚と、不定期にフラッシュバックする前文明の仲間達の死に様でちょうどいいということか

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:58:46

    >>118

    媚薬+焦らしで極限まで高まった状態を渡世の羽にバックアップしておきたいよねパパ

    トイレに連れ込んだ時とか任務中にムラってきた時にすぐさま委員長を満足させれるんだよね 便利じゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:27:00

    >>115

    識ちゃんは委員長の人格が基になっているので実質母子姦だと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:56:36

    委員長とキアナが付き合ってる所にパイセンが帰ってきて二人仲良く快楽落ちさせられるのが見たいのは…俺なんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:00:02

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:50:54

    …ったく エロ愚弄ならキアナ相手にしようよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:26:05

    >>125

    パイセン「それをしていいのは私だけなんだよーっ 蛆虫野郎ッ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:22:23

    >>83

    オットー「さあね… だが天命の影響力を持ってすればこの映画を興行収入一位に押し上げることは可能だ」

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:47:04

    >>127

    気に障ったらすみません “暇な職員に行かせてる”だけですよね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:29:54

    まてよ、人形学園でもTERIRIファンが多かったことを鑑みるにそんな事しなくても興行収入一位は確実なんだぜ
    まぁ本人はメチャクチャ嫌がってそうなんやけどなブヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:38:32

    ふうん 次回作は
    「魔剣神機アラハトVS魔法少女TERIRI 月の起源と終焉」
    という豪華コラボということか

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:14:03

    >>130

    普通に面白そうなんだ。興味が深まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:28:35

    >>130

    VSシリーズ恒例のフォーム交換が見れるんだよね 

    アラハトのパンモロとか誰得なんだよえーっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:37:57

    >>132

    待てよ 脚が太なる!あたりが好きそうなんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:31:45

    >>130

    おそらくアラハトと学園長のファンネル対決が見られると思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:43:10

    学園長「(過去の自分が…)いやっ でも…おもしれーよ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:14:54

    委員長とキアナのバディミステリが見たいのは…俺なんだ!
    待てよ 義侠心にあふれる熱血漢なお寿司と冷静沈着な委員長のバディもいいんだぜ
    待てよ 二人共基本的には冷静で落ち着いてるのにクズな犯人や暴力団には容赦しないデュランダルと委員長ペアもいいんだぜ
    待てよ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:23:16

    >>136

    待てよ 猿渡ガラスと灰蛇のアングラバディもいいんだぜ

    裏の人間特有の嗅覚で犯人を追い詰めて欲しいのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:05:03

    ゼーレと愚弄ニャの安楽椅子探偵物は見てみたいよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:40:29

    >>137

    どの灰蛇と行動するかで話が変わってくると思われるが……

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:14:12

    委員長だったら渡世の羽に記憶を写して隠してから探偵側として行動し疑いを晴らして、捜査の流れの中で自然に羽を回収して犯行の記憶を思い出してから探偵側を殺すなんていう
    「我が名は真犯人」
    展開も出来そうっスね

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:41:00

    >>140

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:54:03

    紹介しよう "32章第2部"だ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:51:17

    メチャクチャ面白かったのん、続きが一週間後なんて耐えられない…5万年スリープして待つしかない

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:03:07

    >>143

    すみません、そこまで待つと“多分人類滅んでる”んです

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:38:15

    キアナやパイセンがメイ博士を見てもなんでそっくりさんって全く言及しないんだよえーっ
    許せなかった…裸で歩いてるパイセンを見てドッキリで後ろから○メコにオチンチンをブチ込んだらメイ博士でパイセンと博士から両穴責めされるシチュの可能性がなくなったなんて…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:27:04

    >>145

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:50:01

    >>145

    教えてくれ パイセンとMEI博士にも生えていてそれらはキアナのそれを超えているのか? 答えろっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:59:34

    >>147

    もちろんキアナの腕くらいの長さと太さなのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:03:34

    >>147

    公式が生えてないと名言してない以上全てのキャラが生えている可能性あるのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:08:24

    >>149

    ふぅん シュレディンガーのオチンチンということか

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:31:03

    >>148

    やっぱりウマナミだと日常性活が大変そうだよねパパ

    責任をとってケビンの凍りついた心とけつなあなを暖めてあげるべきだと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:51:55

    >>151

    尿道にあっちぃ鉄トクっとトクトクっと流し込んでからケビンのケツ穴にブチ込んで急激に冷やして尿道フィギュアを作りたいよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:19:10

    >>152

    ◇このゲンドウは…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:40:24

    >>153

    なにって…聖痕ええやんええやん計画やん

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:08:09

    委員長、テスラ、シュレディンガーがmiHoYoのメガネっ娘性癖を支える…ある意味"最強"だ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:34:00

    眼鏡っ娘は巨乳が多いけどこのゲームは3人とも貧乳だからいいよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:28:23

    うーっそばかす眼鏡三つ編み緑髪研究者属性のキャラを出せ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:21:17

    キアナは目隠しされてナカに入ってるのがパイセンのか博士のか当てるゲームをしてほしいよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:19:29

    >>155

    アインと酒盛りしてボルテージ上がってキャンキャン鳴き声あげて疲れきってねんねしたテスラを運んでるときに偶然眼鏡外れたテスラの素顔を見てドキッとして衝動的に口付けしてほしいよねパパ

    いいや ハイペリオン御一行とにゃんにゃんする合図は2人きりで眼鏡を外す仕草を行う委員長ということになっている

    シュレディンガーは…まあよく知らんしテキトーに眼鏡ぶっかけでええやろ 

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:53:04

    >>159

    本編だけやってるとマジでシュレディンガーの影が薄いんだよね 酷くない? カロスタンの前振りの話で初めて存在を知ったのは俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:59:12

    >>160

    うーん本編前に量子の海送りされたから仕方ない本当に仕方ない

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:44:22

    異常ブロ愛者的には今回のプロメテウスにも発情するんスかね?
    ワシはメチャクチャにメチャクチャしたいと思った

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:30:45

    >>159

    メガネを外すときに顔を赤らめて俯いてるといいよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:26:12

    今更ながら郡道先生の崩壊3rd配信を巡る誹謗中傷だの崩壊オタクのあれこれだのが回ってきて悪魔王子みたいになってるのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:20:32

    >>159

    いいえ 押し倒されてそれでも抵抗を続けるが眼鏡を外された途端にしおらしくなられてされるがままになるテスラ様が一番抜けることになっています

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:30:53

    >>165

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:28:55

    >>164

    荒れネタなのであまり言及するのも駄目っスが…正直ミホヨと既存ユーザーは迷惑しかなかったっスね…

    捏造した奴も蛆虫っスがブイチューバーだろの発言も大概だしどっちも関わってほしくなかったのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:01:11

    ふぅん 焼きキャベツということか

    あの、ラストの所業がなかなかの畜生なんスけど…いいんスかねこれ…

    崩壊3rd公式 新SPキャラ「クロノストラベラー」予告PV


  • 169二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:05:01

    第二律者降臨の時に情報聞き出すためでも何でもなく鬱憤を晴らすためだけにリタさんに犯されるテスラは抜けるよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:11:02

    >>130

    ネゲントロピー幹部「美人に描いてね 天命ってバカでナルシストでプライド高いからね」

    オットー「それはどうかなぁ僕の審査はかなり厳しいよ 天命総主教オットー・アポカリプスは〝テレサの爺ちゃん〟って呼ばれてるからね」

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:52:54

    天命とネゲントロピーが協力体制に入った今、テスラはリタさんの玩具その1になっていると思われるが……

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:59:41

    >>171

    ふうん 形勢逆転しようと内部に極楽地獄部屋を搭載した機甲を作ったら逆に自分が載せられて性能テストをされるテスラということか

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:55:44

    シスター服カレンはボスキャラとしては実装されてますがプレイアブルとしては荼毘に付されてそうですね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:30:43

    蛆虫博士思ってたよりも話の通じる人ッスね。識ちゃんのモデリングも良くなってて可愛さが深まるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:28:25

    >>170

    当 然 !

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:58:50

    いつ見ても原罪カレンのモチーフと必殺の武器デザインがトライガンとかガングレイヴに出てきそうな武器に見えて仕方ないのが俺なんだよね
    もしかして原罪カレンの武器デザインは内藤泰弘なんじゃないんスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:03:01

    エリシアの話はあんまり大っぴらにするなよ キアナにとってエリシアは"浮気相手"と捉えられているからな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:24:10

    >>177

    量子の海で再開した時、キアナの「たくさん友達ができたんだね」発言に一瞬パイセン並みの湿度を感じたのは…俺なんだ!

    まあ、本人はなんの気なしで言っとるんやろうけどなブヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:43:25

    >>178

    編年史の軒轅編でソラ?なんなのその女の名前ってメンヘラ丸出しの言動してたくせに自分はあっさりとカキタレの二人の名前を出す辺りやっぱ怖いっスね天然のヤリチンは

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:06:39

    >>179

    所有物が勝手に動くことを許せないタイプだと考えられる

    やっぱり怖いスねパイセンは

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:16:52

    >>180

    なんか所有物扱いされてもキアナなら喜びそうだと思ったのが俺なんだよね

    ソフトSMぐらいの共依存シチュがみたいですね…生(レア)でね

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:21:09

    芽衣姉さm…芽衣姉さん、あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

    『暴 力 的 愛 情 表 現 者 』

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:53:43

    不思議やな… キアナが賢くなったと感じる前に識律を可愛いと感じてしまう 主人公の成長よりガキ大将の方に意識が向いてしまうのはなんでや

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:55:13

    パイセンがこんな画像を見たら青姦待ったなしだと思われるが……

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:07:46

    あかんやん、スターレイルの待機モーション公開なんて記事をChromeのおすすめに出したら
    せっかく最近は2次シコやめようと思ってホームで親愛度上げ中のお寿司に負けそうになりながらもデイリーだけしてアプリ閉じてスレも見なかったのに
    急に不意打ちで愚弄にゃ見せるなんて…出してもうたやん

    それはそうと、「孕め!」よりも「にんしんして?」の方がオ〇コいと思うのが俺なんだよね
    一方的なのもオメ〇いけど、にんしんをお願いされてたとえ気の迷いでも受け入れてしまって共同作業してしまった事実もまたオ〇コいでしょう?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:47:47

    >>185

    どわーっ 謎の多い浣腸が性転換まで果たしとるやん はよう律者コアと創造おちんぽ様を持ってこいや お前を律者にした上で律者コアの意識たちごと妊娠させたる

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:07:32

    >>183

    バカだった頃のキアナちゃんと識ちゃんにわちゃわちゃとバカやってほしいのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:01:07

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:04:18

    >>185

    異常愚弄ニャ愛者君愛と狂気はあるよね 愛と狂気だけはね

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:45:42

    >>186

    怪異に対抗するために自分も怪異になっとるやん、アハハこれは怖いわ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:04:51
  • 192二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:47:45

    どうして浣腸たちはスレを埋めないの?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:03:28

    この水着もエデンがデザインしたんスかね?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:23:40

    蛆虫浣腸は新しいもの好きだからすぐ新スレに移行するんだ、これは差別じゃない、差異だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:24:02

    >>200ならオットー復活

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:33:07

    やっぱり今日中に埋めた方がいいよねパパ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:36:01

    おいコラッ スレ落ちには気をつけろよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:37:40

    芽衣姉様もいけるしな(ヌッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:40:38

    一瞬だけ話題になるけどいつしか忘れ去られる様になった それがぼくです

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:42:36

    よしっ崩壊スレを埋めてやったぜ これでこのスレももう終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています