聖人を超えた聖人

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:48:20

    真似出来ねぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:49:19

    漫画の都合で流されただけですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:49:43

    まあ所詮海賊だから倫理観がイカれているのだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:50:21

    >>2

    あかんやんそんなこと言ったら サンジに蹴り飛ばされるで

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:51:31

    >>1

    一言だってアーロンを許したとは言ってないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:52:11

    ジンベイはまあええやろ ハチはまあええのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:53:18

    ナミさんはそんな小さな女じゃねぇからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:54:32

    ジンベエは仁義の男だからね、なにっめちゃくちゃ蝙蝠野郎

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:54:51

    ナミみたいなもん 海図描かせて金のなる木として使い潰せばええだけやんけ
    なにムキになってんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:55:46

    正直ハチを許してるのはご都合を超えたご都合

    罪の意識があろうがなかろうが同じ街に住む人を虐げていたんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:56:01

    はあっ?
    何言ってんだ
    それおかしいだろ人ップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:04:30

    親殺された後島みんな搾取されて自分は入れ墨入れて海図描くマシーンになったのがひどい目の一言とは船長の度量を感じますね...

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:11:31

    >>6

    うろ覚えだけどナミの姉にもハチはまあ害はない奴みたいなこと言われてた覚えがあるんだよね

    恐らく島民に何かするわけでは無いが仲間が島民に害を加えるのを止めるわけでもない

    いじめを傍観する同級生みたいな立ち位置だったから まあええやろ されたんじゃないかと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:15:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:20:16

    許す許さないの話になると読者各人の主観が強くなるからご都合に感じる人がでてもしょうがないと思うのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:22:02

    やっぱしいい女スねナミさんは。サンジが惚れるのも当然と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:22:03

    待てよ
    シーザークラウンには超辛辣だぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:22:16

    ナミさんはおっぱいもアソコもデカい女だけど一番デカいのは器なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:22:47

    >>9

    あなたは"アーロン"ですか?

    アーロンは地獄にいきやがれッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:23:09

    >>17

    子供攫って薬中にするやつが許されるわけねぇだろゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:27:57

    >>18

    かっこいいぜナミすわんよ

    感動で頬を濡らすね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:18:08

    すごい数のサンジが集まってきている

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:19:30

    >>2

    キャラの心情を無理やり自分の解釈を正当化するために踏み躙ってまで愚弄する。そんなコメント楽しいか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:19:54

    >>2

    それはタフのことを言うとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:20:21

    >>23

    そんな人生、俺なら自殺しちゃうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:01:31

    そもそも陸で行ったことのない海図描くってどういう才能だよえーっ
    ただでさえ現実よりも海が広くて色んな自然現象があるんだよね、天才を超えた天才なんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:11:35

    哀しき過去…でも今が幸せな現在ならマイベンライ!なんだ
    あとハチとはシャボンディ諸島で自分よりも酷い事されかけてる人魚を助けるために同行したし、何よりも船長からは友達扱いなんだ

    いいんスかこれ…?ってなるけどまぁあんた程の人が言うなら…ともなるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:34:07

    よしっやったもん勝ちだ
    やらなきゃ損だぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:42:56

    しゃあけど劣等種をどうしようが俺等魚人には関係ないわっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています