おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part323【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:09:45
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part322【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:12:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:16:12

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:16:16

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:16:22

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:17:18

    おつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:17:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:17:59

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:18:35

    ぴょいの女神今からトレーナー達は突如ノーブラになります。大丈夫、それを認識できるのは担当ウマ娘だけです。トレーナー達本人すら指摘されるまでは認識できませんタマトレはとりあえず逆にブラをつけていることを認識できなくしてあげましょう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:09

    前回の200、またDK4じゃないですか!みたい気持ちはとても分かりますけどね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:11

    たておつ 
    最近DK4に性欲向け過ぎでしょ
    反省しろ言うっちまう民
    ちなみに僕はだいぶ昔にあった頭サイゲの呪いで胸がタイトレになった時のDK4の反応が見たいです

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:37

    >>11

    汚染されてるじゃねぇか!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:50

    >>11

    結局お前もDK4やないかい!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:21:25

    >>11

    そんなのありましたね

    テイオーは掛かりナイダンは覚醒しブライアンは窘めフクキタルはすげえ声を出す

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:21:27

    無自覚誘惑組何人いたっけ
    ルドマルムンくらい?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:21:53

    マべトレお宅訪問後編できてしまった
    30分頃に投げます

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:22:04

    >>15

    レジェンドタイトレがいるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:22:54

    DK4は出現するだけでスレを蹂躙しかねないので
    用法・用量を守って服用しましょう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:22:56

    ルドマ=ルムン(1021〜1102)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:23:14

    >>17

    当たり前すぎて忘れてた……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:24:26

    エルトレもか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:25:12

    Q.生きるのに大事なのは何ですか?
    A.呼吸

    みたいなもんだからね
    いざ答えるってなると出ないよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:25:13

    >>21

    キントレも色々破壊してなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:26:33

    えっちっちーのよいよいよい
    タイトレ3尺、小丘の上で
    タ性壊踊りをさあ踊りましょ
    うお……うおお…おおおお……
    お…おお…お…うおお
    うお…おおお…うおおお…
    うお…うおお…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:29:36

    そういえばDKって何の略ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:30:10

    >>25

    男子高校生

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:30:37

    シリウスが掛からないから目立たないけど頭サイゲ体型ですぐにバランスを崩して転んだりウイスキーボンボンで酔っ払って甘えて来るリウトレも大概な性癖破壊兵器だよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:30:39

    >>25

    男子高校生ですわね

    モンハンで遊んだせいで男子高校生と呼ばれるようになった覚えがありますわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:31:28

    そろそろ30分なのでマべトレお宅訪問後編投げたいと思います
    スクリプトちゃんと機能するか不安だなあ

    警告
    この内容にはホラー要素が含まれています
    ホラーが苦手な方はお気をつけてください
    それ以外の方には極上のホラーを

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:32:24

    >>29

    『虚飾の城-後編-』ドベトレの訪問シリーズ


    マベトレのいたずらに見事に引っかかったドベトレとマベトレは鍋を囲みながら談笑していた

    「もうだめだよー☆人の言うことはちゃんと聞かなきゃー☆」

    「ハイ、モウシワアリマセンデシタ。」

    「それにしても、料理できたんだな。この前のキャンプのとき変なきのこ取ってきたって話だが」

    「見くびっては困るよー☆それに!お鍋はマーベラス!何でも受け入れるんだよー!!」

    「変なもん入ってねぇよな!?」


    何気ない会話をしていると突然ドベトレが辺りを見回す。

    「ん?いまなにか誰かの視線を感じたんだが?」

    「そう?私は何も感じなかったけどー?」

    「気のせいか……?。」


    その後何事もなく夕飯を終え、風呂の時間

    「私は長くなるし、お客さんだしねドベトレからお先にどうぞー」

    「ああ失礼するよ。」

    1/7

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:32:39

    >>30

    サーー

    風呂場という狭い個室にシャワーの音が鳴り響く

    そこへヒタヒタと別の異音が混ざり始める

    「おいおい、マベトレか?オレはまだ風呂のとちゅ――!?」

    瞬間、強烈な寒気と視線がドベトレを襲った

    慌ててシャワーを流し視界を確保し後ろを振り返るドベトレ

    しかし後ろには何もなくポタポタと水音がたてる音だけがなる

    水滴が頬を伝う

    ドベトレは脱衣所まで確認するがそこにはウマっ娘ひとりいない

    「マベトレのやつまた、オレをはめようとしているながそうはいかねぇぞ、次来たら覚えていろよ」

    ヒタ……ヒタ……

    再び何らかの異音がし始めた

    「よし、きたな……覚悟しろマベt」

    ――そこで、世界から音が止んだ

    ただ足音がなくなったのではない。本当に全てのドベトレが感じるすべての音が消えた。

    外の音だけではないドベトレが発する声もシャワーの音も自身の呼吸や心音でさえも――

    (――なんだなんだ、なにが……いったい……)

    ……

    ザーーーーーー

    勢いよく発するシャワーの水音でドベトレはっとする

    永く短い時間を通して再び世界は音を取り戻したのだ。


    その後、再び異音が発することはなく怪現象はなりを潜めた。

    2/7

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:32:53

    >>31

    部屋でお菓子を食べならTVを見ているマベトレに風呂上がりのドベトレは突撃しにいった

    「おい!!、マベトレさっきのはなんだ!?」

    「どうしたのー?ドベトレーなにかマーベラスなことでもあった?」

    「マーベラスも何もさっきのもお前の仕業だろ!カメラはどこだ!?」

    「いやいや、しらないよードベトレー、私が仕掛けたのはポスターの件だけだしーそれ以上なことはしてないよー」

    「ってことはあれか?心霊現象ってやつか?ここが事故物件ってことはないよな!?」

    「そんなマーベラスなこと、少なくても私が契約したときにはなかったよー」

    「じゃあマベトレ自身なにかあったりするか!?視線を感じたりとか!?」

    「んー、マーベラス☆?」

    「ごまかすな、オレはこんなところへいられるか!帰る!!」

    「帰るってどこにー!?でもでももう夜も遅いし行く当てないと思うよー」

    「クソッ、覚悟を決めるしかねえのか。」

    3/7

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:33:13

    >>32

    その後余興時間を挟んだ後、就寝時間となり部屋の明かりは消えた。

    すぅすぅと即就寝を決めて横で寝息を立てるマベトレ

    それを聞きながら、なかなか眠れずにいるドベトレの姿が其処にあった

    早く就寝に任せ意識を手放したいと願うがなかなかそうはさせてもらえない

    刻々と時間は流れ、流れていく来るなら早くこい来ないなら来ないでそのままいろ横になっている。

    すると、三再び『やつ』がやってきた……

    ヒタ……ヒタ………音がなる………

     ヒタ……ヒタ………音がなる………

      ヒタ……ヒタ………音がなる………

       ヒタ……ヒタ………音がなる………

        ヒタ……ヒタ………音がなる………

    続いて小さく遠くの方から別の音もし始めるやけに高い音鈴の音が

    シャリン  

         シャリン  

       シャリン    シャリン      シャリン

    シャリン

     シャリン    

        シャリン     シャリン

    ――――――

     ―――――

      ――――

       ―――

        ――

         ―音が止む――――――――――

    4/7

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:33:32

    >>33

    ドベトレはすぐさま体を動かそうとするが体が一切動かないことに気づく。

    俗に言う金縛りってやつだ

    体が動かない手も動かない足も動かない肘先が動かない指先が動かない動かない。

    ウマ娘のパワーでどうにかしようにもまるで、それを拒否するように体が動かない

    動かせるのは唯一視線だけ動かせる目だけその目で部屋の様子を確認するがなにもない。

    何も視認できないが気配だけは感じる。そこにはいるがいない

    カフェの「お友だち」に似てるが全く違う異質な気配を感じる。

    威嚇しようにも口が動かない


    このまま朝まで耐久かと思ったが視界の端っこで黒いモヤが視認でき「てしまっ」た

    何もなかった静音が途切れ微かに何かが話すよう声を聞い「てしまっ」た

    黒いモヤが形を作り始め―――――

    5/7

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:33:54

    >>34


    ―――――


    ―――――

    ―――――


    ―――――

    ―――――

    ―――――

    ――――――――――――――――――――――――――――――

               たたたたたたたたたたたたたたた

              たたた!!!見見見!!!!!!!!!

             たたた!!!見見見見見!!!!!!!

            たたた!!!見見見見見見見!!!!!  

           たた!!!!見見見見見見見見見!!!!!!

          たたた!!!!見存在を認識した見!!!!!

          たたた!!!!見見見見見見見見見!!!!!

         た たた!!!!見見!つ見見見見見!!!!

             た!!!!見つ見見見見見!!!!!

             た!!!!!見見見見見!!!!!!

    ―――――――――――――――――――――――――――――

    ―――――

    ―――――

    ―――――


    ―――――

    ―――――


    ―――――6/7

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:34:07

    「おきておきてーはやくードベトレー朝だよー☆」
    体を大きく揺さぶられる
    まるで悪夢を見ていたかのように体が重い
    うつろな目で起き上がる
    「あぁおはようマベトレ朝から元気だな」
    「あーおきた!!ドベトレー今日もマーベラス☆それよりも時計見て!!」
    「んあ、もうこんな時間じゃねーか」
    「ドベトレなかなか起きないんだもの早くしないと遅れちゃうよ!!」
    「はやくいこーあ!朝食用のサンドイッチそこにおいてあるからー!私は先に行くよーカギはドベトレに任すね☆」
    「おう、ありがとうなー」
    こうしてマベトレのお宅訪問は終わったのであった
    ―――――なにかに見初められて
    7/7

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:09

    まままーーーーまーーべらーーーーす(故障)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:24

    以上となります
    いかがでしょうか深夜の夜食は

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:36:26

    >>38

    え、なに、これ……なに、これ……お宅訪問なのに、これが、マーベラス……(放心状態

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:36:27

    進捗4
    (あと2組ですね…)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:36:31

    コワ〜

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:37:18

    ウオコッワ……
    バカねウオコッワ……怖いに決まってるじゃない……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:38:25

    >>40

    おおー!どんどんできている!可愛い!!本当にきれいに書かれていて、凄い……それもこれだけのキャラを書いているのすごいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:42:43

    >>40

    かわいいねえ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:43:43

    >>38

    肝が冷えた……ホラー駄目なトレだったらトラウマものだなきっと

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:45:43

    >>40

    カワイイお兄ちゃん!

    しかし毎度思うがなんだろうなカレトレの服

    微妙に共通認識があるようなないような…

    あとタキトレもなんというか和む……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:46:28

    (これからマクトレちゃんに着手するのですが、泣き黒子ありっぽそうな絵とそうでない絵あるんですけど…これどちらかしら…)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:47:25

    >>47

    (つまりどちらで書いても良いということかもしれないし、勝負服の方が細かく描いてる可能性あるからそちらを参考にしても良いかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:48:11

    「担当無自覚破壊四天王を連れてきたよ」
    「担当無自覚破壊四天王!?」
    「レジェンドタ性壊タイトレ」「タイシン!?大丈夫か!?」バルン
    「掛からせの鬼、ルドトレ」「ルドルフ、それ何も洒落になってないよ?」────ルドトレは監禁された
    「スーパーカーペーパーロック寸前、マルトレ」「暑い……クーラーちょっとこっち向けさせて」(第二ボタン開けてそこに冷風を送り込む)
    「一流の何か破壊者、キントレ」「俺は一流のトレーナーだ!!」
    「マチタンの男性観こわれる、ムントレ」「雨に濡れていても君の輝きが消えることはない、それに惹かれたんだ」
    「性癖無限付与装置、エルトレ」「あっエルごめん!?こっちが前見てなかったからっ」(衝突して胸に埋もれるエル)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:48:21

    >>47

    製作者は描き覚えがないが絵がくっそ雑なのでうっかり触れ他のが泣きぼくろになっているのかもしれない……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:49:34

    >>50

    (泣き黒子なしで描いていきますね、ありがとうございます)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:50:36

    >>51

    (いえいえわかりにくくて本当に申し訳ない限りで……)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:04:06

    TSトレで重い・お辛い設定の人ってどのくらいいますっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:05:45

    >>53

    3割くらいはお辛かった気がする

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:05:50

    こんにちは!言うっちまうスレのフリー素材!パラシンちゃんです!
    今日は先輩達に連れられてメジロにプライベートビーチにやって来ました!
    さぁ!大物釣りますよ!
    え?海なら水着で泳ぐべきだって?
    いや、私泳げませんし...人様に見せられるような身体してませんから...
    そんな事より今日は先生もいますからね!ジャンジャンバリバリ釣りますよ!お願いします!先生!
    「うむ、泳ごうと水着になったら何故か禁止令出されたタマトレだ!」
    そりゃ男物の水着で泳ごうとすればそうなりますよ
    自分の身体客観的に見てください
    「この胸なら男に見えないか?」
    はっはっはっ...笑えない冗談ですね?
    「そうか...まあいい、釣りだったな」
    はい!沢山釣って沢山食べますよ!
    「とても悲しい事実を一つ教えてやろう」
    え?なんですか悲しい事実って
    「ここは釣り禁止何だ」
    ちょっとぐら
    「駄目だ」
    ....じゃあ!先輩方にセクハラするしかやることないじゃないですか!もういいです!先輩たちのビキニ剥いできます!パラシンダーシュ
    「あっ!待ておまっ!はやっ!?」
    ────────

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:06:10

    >>55

    パーラシンシン!居ましたよ!獲物が!

    辻剥じゃーい!

    「え?...うわぁぁっ///」

    へいへい!ドベ先輩脇が甘いですよ!

    「このっ!?待ってやコラ!」

    逃げるが勝ちです!代わりにこれ差し上げますね

    つ昆布

    ────────

    次の獲物じ...おいたわしやケツ上...

    夏の日差しでダウンしておられる....差し入れです

    つドベトレの水着(上)

    ───────

    次!パラシン流忍法シュトゥルム・ウント・ドラング!

    「ん?何それ!?かっけうわぁぁぁぁ///」

    ドベトレ先輩!忍法は男のロマンですがそれに目を奪われたのが敗因です! 代わりです

    つ貝殻ブラ

    ──────

    次です!マクトレ先輩!ここで会ったが百年目です!お命ちょうだガシッ

    「面を上げろ!侘助」

    「てめぇ!」

    「捕まえたぞ、大人しく俺の説教受けるか先生に怒られるか選べ」

    もう追いついたんですか....

    マクトレ先輩剥くまで待って貰えたり....

    ────────

    🕳...やれやれ、またこのパターンですか

    全く参っちゃいますね


    パラぴょいパラぴょい 辻SS投稿じゃい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:08:46

    >>53

    程度によるけど割とお辛い人の方が多いんじゃない?

    どの程度深刻かで人数ブレそう。


    >>56

    侘助さんカモられてる、やはり小動物…。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:10:53

    >>56

    いいようにされてるドベ助もアレだが問題はケツだ

    ドベ助の水着、しかも上だけを差し入れられてどう反応すればいいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:12:01

    重くないパラシンは安心する

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:15:01

    副反応がけっこうしんどいせいでウオーッ、承認欲求!って感じになりますわね
    人間、健康健全が損なわれると自信も喪失するので自信がなくなったら休むとまた頑張れますわ

    というわけでここに紐でふん縛ったダストレを置いておきますので適当に愛でておいてくださいまし
    起きたら回収しますわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:17:33

    >>60

    下茹でしてタレに漬け込みましょう

    半日もあればそこそこ染みますわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:18:46

    いきなりやばいのがきたな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:19:23

    グラスワンダー、グラトレ(独占)、グラトレ(卒倒)……合わせてサングラス🕶と言ったところか……フフ……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:21:30

    あら?こんな所にチャーシューが入ってますわ。誰のでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:21:31

    おやしゅみ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:21:53

    >>56

    今回のボツネタ


    マクトレ「さて...ドベ助達と同じ目にあって貰いましょうか?」

    え?同じ目って脱がされちゃうんですかを

    マクトレ「ここはプライベートビーチですから、私達以外居ませんわ?安心してください?」

    先輩...それだけはご勘弁を...私の身体は人様に見せられるような...

    マクトレ「問答無用で..すわ...貴女...それは...」

    服...返して貰えますか...

    マクトレ「あっ...すまん...」

    いいんです...でも誰にも言わないでくださいね

    これは私の問題ですから...私が悪い娘なだけだから

    いつか自分で乗り越えないといけないものですから...




    身体には無数の痣、火傷があるっていう裏設定

    急に出しても意味わからんし重くなるからカット


    ギャグキャラに重い呪縛があるのっていいよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:23:13

    ウワーッ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:27:00

    いやー…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:27:10

    パラマクも体内にウロボロスいるからお腹に穴空いてるからセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:27:50

    パラシン作者交代で路線変更したなあ
    まあコレはコレで

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:27:56

    最近パラシンちゃんに庇護欲が湧く体にされてしまった
    俺はもう手遅れかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:28:07

    ウワーッ! 重い! なんかもう重いとしかいえねぇ!
    バカねウオオッモ……そのとおりよ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:28:08

    パラシンちゃんの明日はどっちだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:36:13

    SSを書いたので出します

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:39:27

    >>74

    おくれ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:40:31

    記念祭の打ち上げ
    カンパーイ アハハハハ メジロカードマンデスワ!
    「やあブルトレ。今日はお疲れ様。元気かい?」
    「どうもムントレさん。私は元気ですよー...ん?その服は昔の?」
    「そうそう、以前の一張羅さ。前のとサイズが違うだろうって?些細な事じゃないか」
    「そうですね。...さっきから気になってましたがその大量の大根はまさか...?」
    「これかい?私が作ったおでんの余りだよ。この前も一緒に作ったろう?今回もよく染みてるんだけど思ったよりウケなくてねぇ...よければひとつどうだい?」
    「そりゃこういう所で大量に食べるようなものではないですし...まあいただきます。...やっぱり美味しいですね、これ」モグモグ
    「そうだろうそうだろう!もっと食べてくれ!」
    「流石にそこまでは要らない...そういえば次のトレ対抗レースに出走するそうですね」
    「ああ、最近ウマ娘になったばかりだが私の走りを試してみたくてね。それに──楽しそうだろう?私も混ざりたいんだ」
    「なるほど。貴方らしいですね。
    そのレースですが私も出走しようと思いまして。勝負です、ムントレさん」
    「望むところさ!いいレースにしよう、ブルトレ!では乾杯!」
    「かんぱー...いやなんで枡でワイン飲んでるんですか」
    「よく聞いてくれた!これはね─────」

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:40:32

    作者変わってないんだなこれが

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:41:26

    ───────────
    ───────
    ────

    「...しかし貴方とは以前から会ってますがウマ娘化してもあんまり変わった感じはしないですねえ」
    「ふふふ、何があっても私は私だよブルトレ」
    「何があっても私は私...ですか。そうです。その通りですね。」
    「君こそそんなに小さくなろうとも担当と共に歩み続けるという在り方、私はとても美しいと思うよ、ブルトレ」
    「はいはい、相変わらず貴方はそういう事を言うんですから...もういい歳なんだから自覚を...あれ?貴方いくつでしたっけ?」
    「ふふ、女性に年齢を聞くものじゃないよブルトレ。そんな事より君のパンチを僕にやってみてくれないか?どんな機械も壊せるというアレを体験してみたいのだが」
    「貴方元は男でしょうに...え?アレをやってほしいんです?普通の人には普通のパンチですが...貴方は『普通』ですよね?」
    「『普通』?もちろんさ。やってみてくれ」
    「えー本当にやるんですか?...わかりました。...えいっ」ポス
    「ぐうっ!」ガクッ
    「!?どうしたんですか!?...まさか貴方も侘助さんみたいに!?」アワアワ
    「ブルトレ...どうやら私はここまでみたいだ...タンホイザによろしく伝えてくれ...」
    「もう一度、君とおでんを...食べ...たかった...」
    「なんですその遺言!?ムントレさん!しっかりしてください!」
    「...ははは、ちょっとしたムントレジョークさ!普通の軽いパンチだったよ。でも必殺技があるのはいいな!僕も考えてみよう。メテオとかどうd」
    「ふんっ」ゲシッ
    「ははは、普通に痛いぞブルトレ!」
    「知りませんっ」
    その後ムントレさんは本当にメテオ(大根)を降らせるようになるのですが──それはまた別のお話。
    終わり

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:41:50

    以上です。私の世界のムントレさんは王子様な面もありながらノリノリでパンチ受けてみたりちょっといたずらしたりもするお茶目な人です。一緒の絵を描いたり料理する短編を書いてもらえたのと史実でブルボンはタンホイザとは何度も戦っているのもあってブルトレさんとムントレさんは以前からの知り合いという設定で書きました。フリーダムなムントレさんには普段から振り回されてそうだなと思います。惑星轟(大根)を使えるのはトンチキバースなので許してください

    「一緒に作った」→ https://bbs.animanch.com/board/116182/?res=92

    「侘助さんみたいに」→ https://bbs.animanch.com/board/115818/?res=145

    私の世界は言うっちまうで生まれたあらゆる概念が存在してるギャグ世界なイメージです

    カニファンなどが近いでしょうか

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:43:29

    >>79

    よかった(語彙力)

    惑星轟(大根)は何度見ても概念衝突ってレベルではない

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:45:52


    トンチキ世界のムントレはキリシュタリアの服着ておでん持って大根投げてくるんだっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:47:35

    キリシュタリアははっちゃけて欲しいのわかるよ
    話の途中だがメカ邪竜だ!とかやって欲しいね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:49:28

    これがぁああああ諦めないってことだぁああ!!!!
    (陰影は明日(日付変わっているので今日ですね)仕事から帰宅してからします)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:49:38

    メカ邪竜がそんな簡単にエンカウントするの嫌だよ!?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:50:39

    ムントレは歯が浮くようなセリフをいくらでも言えるっていうのが良いね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:51:14

    >>83

    凄い……凄い!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:51:32

    >>83

    流石でございます

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:51:56

    >>83

    やっぱりすごいですねえ

    尊敬してます

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:52:46

    >>83

    ふぉぉぉぉぉぉ!!ロブトレまで出来上がっている!!

    すごい、凄すぎます……そして、ロブトレ書いてくれてありがとう、ありがとう……

    すごくかわいい、嬉しい……

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:58:21

    >>83

    凄いなあ……毎度のことながら敬服します

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:59:49

    >>83

    凄いんよな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:07:55

    担当とキャンプ行ったら寝袋一つ忘れて一緒の寝袋で寝る事に
    二人共無理矢理に寝れてキャンプも無事終了したものの
    後日担当から「また一緒にキャンプに行きたい」と言われ
    まだキャンプに行く予定では無いのに「あの時の寝袋を貸して欲しい」と
    貸したら相部屋のウマ娘から寝袋で寝てる事がトレーナーに伝わるトレーナーと担当はどれくらい居ますか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:36:10

    >>92

    ルドルフ(というかルナ)

    は確定として他にやりそうな担当居るかな…


    LOVE矢印が担当→トレのメンバーで

    カレンチャンは行動がカワイイNGだからやらない

    グルーヴ、フラッシュはやりたい時に本人を抱き枕に出来るだろうからする必要がない

    ロブロイはイメージ的にそんなむっつり行動はしない

    あードーベルはワンチャンあるかも…

    (読者個人の感想です)

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:46:06
  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:46:44

    >>94

    いけっギガンティックブルー

  • 96注文のまるでなくとも金船軒21/10/27(水) 02:49:32

    >>61

    『うわーっ! 染みる! 染みちゃうー!』

    「おや、ゴルトレ君じゃないか。そんな大きな鍋で一体何を漬けているんだい?」

    「おうムントレ。活きのいいネズミが一匹掛かったんで、いっちょ揉んで、いや漬けてやろうってな」

    『味のある奴にしてやるぜ、なんて看板に引っかかった俺がバカだった……シクシクグスン』

    「ほう。しかしこうしてゴルトレ君が直接調理しているのを見るに、ここは山奥ではないんだね」

    「そうですね。トレセン学園は山奥にある、と証明するには些か難解なロジックが必要になるでしょう」

    『その声は! 助けてシャカトレさん! 俺このままじゃしみ大根ならぬ、しみダストレになっちゃう!』

    「いえ、旨味成分の分子量は小さなMSGでも169あります。表層が一時美味しくなるだけですよ」

    『真面目に分析してるぅ……もうダメだぁ……おしまいだぁ……』

    「おや、それじゃあこのままダストレ君を漬けても味はそう染みこまないのかい?」

    「はん、バカ言えってんだ。このゴルトレ様にかかりゃ一晩かからずヤマンバよ」

    「ふむ。しかし真皮層の血管へ侵入できる分子量は100以下であるとされていますが」

    「あ? 旨味ってのは瓶に詰めないで直接郵便受けに放り込むもんだろーが」

    「成程、一理ある。下手に血管に入れば行方知れずか。染みこませる深度も大事だね」

    『ひぃぃん……だれかたすけてぇ……』

    「栄養バランスが気になる、なんて言われて来てみれば……何をやってるんだ君たちは」


    「全く。どんな物質にも致死量があるんだ、万が一にも大量に染みたら大変だろうに」

    「ありがとう……本当にありがとうタキトレさん……よっ、命の恩人! いやさ恩ウマ娘!」

    「そもそも、わざわざ味付けをせずとも君には君の持ち味があるだろうに」

    「え、本当ですか! タキトレさんから見て、俺の持ち味って何ですか!」

    「うーん、ポットに入れたら美味しい紅茶が出来るかもしれないね」

    「不思議の国の眠りネズミじゃあないですかソレ。タキトレさんまで俺をネズミ扱い……?」

    「冗談だよ。そりゃあ、君の持ち味と言えば」「言えば?」

    「人をよく見、陰ながら支える能力。言わば黒子力だ」

    「……つまり地味ってことじゃないですかー! やだー!」

    「はは。それに助けられる者がどれだけいるやら……さ、いい時間だ。ティータイムにしようか」


    (了)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:52:49

    >>96

    突然の夜食助かる

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:02:37

    >>92

    バクちゃんは

    1.他生徒から"トレーナーと一心同体になることで速くなれる"と聞く

    2.一心同体というからにはくっつけばいいと考える

    3.そういえば寝袋シェアの後はちょっとだけ気分が良かったなと思い出す

    4.一心同体の練習と称してトレに寝袋を借りに行く

    というバクシン的ロジックで寝袋を回収して寝てるよきっと

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:22:26

    >>93

    ネイチャ(確信)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:44:54

    おは140
    ダストレがチャーシューにされそうになってる……ウソでしょ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:37:00

    ……相部屋のグラスが何故かベッドで寝袋を使ってマース。
    グラスに聞いたら
    「トレーナーさんの愛用品を借りてみましたが……トレーナーさんの匂いに包まれて凄いですよ、寮でも寂しく有りません!」
    と、力説されたデース。

    もうダメな盟友の話はともかく、なんでワタシの手元にトレーナーさんが使った寝袋が有るんデース?
    確かにトレーナーさんにグラスが最近寝袋を使って寝ている話はしたデース。
    それでどうして「トレーナー達のキャンプの時にしか使って無いけど」って寝袋を渡すんデース?
    エルは別にグラスの真似をしたかった訳では無いデース!
    エルは普通に寝マーーース!!

    ……せっかくトレーナーさんが渡してくれましたから、1回はちゃんと使った方が良いかもしれまセーン……
    1回なら大丈夫デース!

    ……あっ、ダメ、ワタシ…………
    エルの性癖が破壊された

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:51:52

    おは140
    昨夜はツッコミ任されて朝には性癖破壊されてエルは大変だなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:58:40

    >>55

    おは言うっちまう

    そういえば昔ドベトレの身体に

    無数の銃痕と切り傷があったような

    気がしたんですけど

    今ってどんな感じなんですか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:00:02

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えtああ…集合絵以外でスズカとスズトレが並んでる…しゅきぃ…(消滅)

    今ササッと愛してるゲーム仕上げてくるので待っててね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:08:49

    >>103

    あってもいいしなくてもいい

    でもドベトレバースの話以外だと絶対持て余すと思う()

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:09:07

    おはようございます 155-77-55-85

    朝起きたら寝袋概念を見付けたので、取り敢えずエルの性癖を破壊しときました。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:10:23

    >>106

    挨拶がわりに性癖が破壊されるスレ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:10:39

    マルゼンスキー「トレーナーちゃんは私のベッドで寝たことがある。寝袋を私が必要としない"理由"よ」

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:11:11

    >>106

    おいたわしやパサ上

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:12:46

    >>108

    エル「寝袋が要らなくなる理由を聞いたのに寝袋よりそれの方がダメデーーース!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:21:24

    やけに脳の煮える夢を見ると思ったらダストレがチャーシューにされていましたわ……

    紐でふん縛ったままダスカに引き渡して二度寝キメますわ
    スヤスヤですわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:31:43

    おは143-71-50-69
    少し遅れたけど朝食いる?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:32:40

    >>112

    いる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:34:01

    ならどうぞ
    …僕は病院のベッドの上でテレビを眺めていた。
    『さあ最終コーナーだ!前を走るのはサイレンスアサヒ!』
    『追いかけるのはシンボリマティリアル!』
    テレビではウマ娘達が競い合う姿が流れる。
    (皆輝いてるなぁ…)
    ーーーウマ娘は本能的に走りたがるといわれるが、今の僕はそこまで惹かれることはなかった。
    折れたあの時点で諦めがついたからだろうか?
    (これはこれで助かるから良いんだけどね…)
    「今頃キタトレは忙しくしてるだろうなぁ…」
    そんなことを呟いていると病室の扉が開く。
    「見舞いに来たぞサトトレ。」
    …入ってきたのはテイトレだった。
    「こんにちはテイトレ。…それは?」
    「ああ、果物をいくつか持ってきたんだ。」「そっか、ありがとう。」
    「いやいいんだ、…その」
    テイトレは口を閉じてしまう。代わりに僕が開いた。
    「多分脚のことでしょ?」
    「…そうだよ。」
    「大丈夫、一年で歩けるようにはなるらしいから。それまで車椅子だけどね」
    「そうか…」
    酷く苦々しい顔をする彼女。同じように歩けなくなったからだろうか。
    「サトトレはいいのか、こんな終わりで…」
    「…別にいいよ、最後まで足搔き続けて折れたウマ娘が一人ってだけだから。」
    「そんなので納得出来るなんて訳…!」
    「ううん、どうせこうなることなんて僕は気づいてたから。…それでも、走り続けたのは僕だよ。」
    「だからこの結末に後悔はしてない。僕の選んだ道で、僕の責任だから。」

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:34:22

    黙り込んでしまったテイトレに右手を伸ばす。
    (ベッドの右側にいてくれてよかった。)
    僕に近寄っていたテイトレの手を取って話す。
    「だからそんなに心配しなくても大丈夫だよ。…それに」
    「少しお腹が空いたかな、持ってきた果物むいてもらってもいい?」
    「…ちょっと待ってくれ、すぐにむくから。」

    あれから少ししてテイトレが帰った後、僕はむいてもらった果物を食べながら思う。
    「『サトトレが寂しそうだから皆にお見舞いに来てもらう』か…賑やかになるなぁ」
    僕はその光景を想像して思わず笑みが溢れた。
    ーーー輝く羽根を失い、落ちた天使は眠る。

    駄文失礼しました。
    テイトレにはクリティカル入るかもしれないサトトレです。
    サトトレ自身が選んだ結末なので是非はともあれ受け止めてはいます。
    他人ではなく自分のだけのことならまだ受け止めれるんですよね。

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:36:10

    ぴょい方向に進まなかったのは偉いけどチャーシューはチャーシューでヤバいだろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:44:32

    でも最近言うっちまうの夢見るのマジよね
    この前はブラトレが屋根瓦の上走る夢見たよ、なにこれ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:45:08

    >>115

    俺はつらい展開耐性が0どころかマイナスの人間

    なのでなかなか感想言える状態じゃなかったけどこういうしんみりした雰囲気もいいと思います

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:46:15

    まぁ全員が全員ハッピーエンドではないよねってのは分かるが……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:46:24

    んー言うっちまうスレの朝だし軽く悪戯するくらいならいいでしょって事で誰か縛られたダストレの耳をくすぐりそうな人いない?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:49:22

    縛られたダストレを助けようとして自分に紐が絡まるタイトレ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:49:42

    ウマ娘化したトレーナー達と手を組んで誘拐されたタイシンを取り戻す旅に出る大長編は見た事ある
    敵は人間トレーナー達と頭サイゲだったわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:51:31

    >>119

    一応最後は幸せにはしますので…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:52:40

    >>121

    ダストレは普通に縛られてるだけなのにタイトレは亀甲縛りになるやつ

  • 125ガンギマリ頭スズトレ21/10/27(水) 07:55:16

    ひっさしぶりの朝食いる?

  • 126侘助21/10/27(水) 07:55:36

    >>117

    夢に出てきた……

    スペトレがドベトレに絞め殺される夢……

    ドス黒い目でドベトレが首締めてくるんだ……



    朝からキツいわ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:56:34

    >>125

    チョウダイ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:56:56

    >>126

    自分で作りだしたトレーナーに苦しめられてる……

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:57:15

    >>126

    ドベトレさんは人類皆復活すると思ってたりするの…?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:58:09

    >>122

    じじピが捕まったタイシンを救出してタイトレに渡して逃した後に敵の最高幹部ウララトレが追い付いて来て久々に本気で戦いますか?って所でそんな正々堂々などと言っておられる時間もないからのぉみたいな事を言ってサブトレちゃんのルーラで逃げるシーンがめちゃくちゃ印象に残ってる


    いやなんだこの夢???

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:58:16

    >>126

    あなた精神的に疲れてるのよ……

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:58:48

    おは160-90-55-92/142-92-57-85
    マルゼン世代の絵終わったら、愛してるゲームしてるグルトレSSとリウトレSS進めるんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:58:50

    >>130

    愉快な夢すぎる、是非出力してくれ

  • 134ガンギマリ頭スズトレ21/10/27(水) 07:58:58

    「…愛してるゲームしないと出られない部屋ってさぁ…」
    「いつもに増して露骨ですね…」
    「ていうかなんでフクトレとマクトレはいるの?」
    「見届け役にされて最初から閉じ込められてますの。」
    「ちなみにブラトレもいるぞ。お前らの前のルドトレ達にKOされたが。」
    「きゅう…」
    「あまりに人の心がない…」
    「まあともかく、全員終わればわたくし達も開放されるとのこと。手短に済ましてくれると助かりますわ。」
    「…始めましょうか。」
    「そうだね、まだまだ後が控えてるっぽいし。
    …じゃ、私から。愛してるよスズカ、私のトレーナー人生は、スズカと出会ってから真に始まったようなものだから。」
    「私も大好きです、トレーナーさん。トレーナーさんがいてくれたから私はどこまでも速くなれるんです。」
    「大好きだよ、スズカ。あの夜に見た走りは今でも頭から離れないくらいに。」
    「大好きです、トレーナーさん。私も並走した時に見たトレーナーさんの走り、忘れてません。」
    「大好きだよ、スズカ。二人で────」

    「────大好きです、トレーナーさん。ウマ娘になる前の大きな手の感覚が懐かしいです。」
    「…うーん、ダメだ!降参!!もう言えることが思いつかない!!」
    「私はトレーナーさんが男だった頃のとウマ娘になってからの二つがあるので仕方ないですよ。
    鍵も空いたみたいですし、行きましょう。」
    「あ、ホントだ。じゃあ三人も頑張ってね。」
    ちなみに勝ったんだしご褒美とかいる?奢るよ?
    …ホントですか!?なら私、学園の近くのあのスイーツ店がいいです!!
    あそこね!前にネイトレと言ったんだけど──
    「わたくし達は何を見せられてたんですの??」
    「愛してるゲームは誰がやってもほわんほわんな雰囲気にはならんって証明だろ。見ろよ、10分以上互いのいいとこ言い合う惚けじみた事が続いてたのにブラトレが回復してる。」
    「俺、復活!!!!」
    「…本当ですわ…」
    なおこの後来たフラトレによってブラトレはまたKOされた。

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:00:12

    カラッカラの快晴過ぎる……

  • 136ガンギマリ頭スズトレ21/10/27(水) 08:00:38

    >>134

    ということでスズトレSS56作目、スズトレの愛してるゲーム

    こんくらいコンスタントに書けるようになりたいねもっと

    あとSSもう1つくらい今日中に書きたい…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:00:50

    うーむ、燦々とした太陽だぁ……

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:00:53

    >>135

    温度差やべーもんな今日の朝食…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:02:13

    >>133

    前半部分が思い出せねぇ……

    悪の幹部マヤトレがマクトレに切り捨てられてギャグ顔で塔から転落したのは覚えてる

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:03:52

    >>139

    トンチキ過ぎてそこだけで面白いのズルくない?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:04:06

    かたや登る明るい朝日。
    かたや沈む暗い夕日。
    …うん、どうしてこうなったんだろうね。

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:06:04

    >>140

    数日前に見た夢だったのに翌日書き残さなかったから細部を忘れててちくしょう!

    うーんそれっぽいのを思い出しながら箇条書きにでもしてみるか……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:08:51

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:08:55

    >>141

    また日は昇るさきっと

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:21:20

    1レスお借りしても?また人のトレさんにツッコミ任せてる奴ですが

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:23:16

    >>145

    ヨシ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:23:23

    マルトレ「何やってんの用具倉庫で、ダストレ」
    ダストレ「あ、良いところに助けてぇ!」
    マルトレ「状況はわからんが……しょうがない任せておけって固く縛りすぎでしょこれ……んんんんんギギギ………!痛ぇ……(爪割れて)血が出た……」
    ダストレ「だ、大丈夫マルトレ?」
    マルトレ「舐めときゃ平気よ。こう言う時はやっぱウマ娘になったパワーを活かすときでしょ。ちょっと待ってなぬおおおおおおお!」
    ダストレ「ぬぁぁぁ締まる締まってるよぉ!これダメだってぇ!?」
    マルトレ「ダメか……ダストレのこれ(縄が)太すぎて俺じゃ無理かも」
    ダストレ「なんかこう、潤滑剤みたいなのがあればいけるかも?」
    マルトレ「待った探す……おっ何故かローションがあった」
    ダストレ「なんで?」
    マルトレ「さぁ……これでいけるんじゃない?さ、たっぷり塗って……」
    ダストレ「うわぁベトベト……」
    マルトレ「我慢だ我慢、よし、呼吸を合わせて一気に引っ張っていくぞ1、2の、3!」
    ダストレ「むううううつ!!」マルトレ「ンギィいいいい!!」(床に落ちたローションで滑る)
    「「あっ」」
    ダスカ「ちょっとアンタ達一体何やって!?きゃぁぁぁぁ!?」
    マルトレ「ん?」(仰向けM字開脚)
    ダストレ「え?」(それに覆い被さる)
    マルトレ「あ、ダストレ、(縄が抜けて)良かったよ」
    ダストレ「こっちこそ手伝ってもらってありがとうって痛い!」
    ダスカ「余韻に浸ってるんじゃ……無いわよおおおお!?」
    ダストレ「なにがぁぁぁ!?」

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:23:49

    やべすれみてなかったごめん

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:24:18

    >>148

    イイヨッ、10分位後に貼ります

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:24:43

    >>149

    なんと寛大な心……ありがたし……

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:24:58

    奇跡的に1レス使うSSで草生える

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:28:38

    間に失礼しますよっと

    ダストレ「グスングスン...たすけてぇ...」
    おはようございます!ダストレ先輩!
    そういうご趣味があったんですね...知らなかったですよ
    ダストレ「おはよう、俺の趣味じゃ無いし、出来れば助けてくれると嬉しいんだけど?」
    いいんですよ?隠さなくても、人の趣味嗜好はそれぞれですからヨイショット
    ダストレ「だから俺の趣味じゃ...?どうして俺を担いでるんだ?」
    それは部屋に持って帰る為です、先輩にそういう趣味があるように私にも言ってない趣味嗜好があったりするんです
    「いやァァァ!食べられるぅぅぅぅ!美味しく煮込まれて食べられちゃうぅぅぅぅ!」
    大丈夫ですよ、人肉って美味しくないらしいですから
    ...でもウマ娘肉の話は聴いたこと無いですね
    「いやぁぁぁ!!?助けてぇぇぇ!!!」
    ──────────
    マクトレ「動くなですわ!え?」
    タマトレ「手を上げて、両手を頭...は?」
    マヤトレ「ダストレ!?無事...みたいだな」

    すぅすぅ...むにゃむにゃ..せんぱぁい...あったかいですぅ...
    ダストレ「静かに...抱きまくら代わりにされてるだけで何もされて無いよ...人肌が恋しかったんだと」
    マヤトレ「拍子抜けですわ...撤収」
    タマトレ「飯にするか」
    マヤトレ「今日の当番は...オグトレじゃん!アタリだ」
    ワイワイガヤガヤ

    このあとむちゃくちゃ添い寝した

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:33:26

    ダスカ視点だとだいぶ寝取りでは?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:34:03

    >>152

    やさしいせかい

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:35:00

    おはようございます 140-90-55-80
    遅めの朝食代わりにパート1からここまで三週間ほどかけてたどり着いた新米の感想を晒してもよろしいでしょうか? 駄目なら焼却処分します

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:35:26

    >>155

    こいこい

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:35:45

    >>155

    >>149さんが予約中だからちょっと待ってあげてえ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:35:46

    >>155

    どうぞどうぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:35:57

    >>155

    3週間はもう中堅では?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:36:12

    >>157

    イイヨッ(149

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:37:19

    待ちます!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:38:05

    アッアッすみませんでは投下します

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:38:55

    2レスお借りします。
    改めておはようございます 140-90-55-80

    自分は掲示板という仕組みをあにまん掲示板から利用しはじめかつ日も浅く、またウマ娘というコンテンツにもあまり触れたことのない人間でしたが、このスレの影響でシングレの沼に浸かりアプリ版にも手を出しかけ、原作(史実)の魅力の一端を知ることができました。
    それらはウマ娘というコンテンツの素晴らしさもそうですが、それをTSというニッチな(すみません)属性で巧みに派生させたSS書きの先生方、Wiki編集を手掛ける言うっちまうの刃無限概念爆発編、絵師様、頭サイゲ閣下に代表される概念提唱者の皆様の集積に起因しています。本当にありがとうございます。

    さて感想ですがマルトレとロブトレが『推し』になりました。もちろん他のトレーナー方も好ましく思っていますが特にこのお二人が私性合でした。ありがとうございます。
    またリャイトレやムントレなど、一人のキャラクターが不特定多数によって作られる軌跡を知れたのは今後の創作活動の助けになってくれそうです。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:40:12

    読み進める過程で私の頭はサイゲ野郎に破壊されたようで、身内の『バスト170』という発言に対し『バスト170ってことは……バストが170cmってことだよな?』と返答して今でもいじられています。ゆるされない。


    スレッドは……に落ちます の表記を見たとき、少しの間呆然としてしまいました。嗚呼終わってしまったのだと。しかし目を離した隙に数レス延びてたので安心したのを覚えています。忘れていたら鶏並やんけ、ではあるのですが、基本的に終わったものの後追いをしていた自分が、掲示板という仕組みの面白味を実感した瞬間でした。


    最後に言うっちまうへの感謝とより一層の発展を祈って、締めさせていただきます。長文失礼しました。

    140-90-55-80 140-90-55-80 140-90-55-80

    >>163

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:41:42

    140-90-55-80がアーメンのような意味合いを持ってきている

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:42:47

    イイハナシダナー

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:42:53

    困ったら140-90-55-80言ってたのも何か懐かしくなってきた

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:44:08

    最近困ってないかと言えば…あんまり困ってないかも

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:44:25

    ただの変態野郎が段々と偉人みたいな扱いになってるのほんと芝

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:45:42

    世界のみんな頭サイゲさ
    話す性癖違うけれど
    言うちに向かう心は
    みんな同じ異常者だから
    140-90-55-80 ハレルヤ
    140-90-55-80 ハレルヤ
    140-90-55-80 ハレルヤ
    140-90-55-80 ハレルヤ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:46:18

    そして今日も何処かで言うっちまうの誤字をしたあいつは泣いているんだな!そう思うだけで酒がうめえ!(有休)

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:46:30

    君も思い付いた概念はパパッと投げ付けよう!
    天才や頭サイゲだって絵やSSは書いてないんだぜ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:46:35

    >>170

    クソッ!何か言い返したいけど何も言い返せねぇ!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:47:54

    wiki編集もいいぞ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:48:33

    あの誤字が結果として検索のしやすさに貢献しまくってるのホントに草

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:48:35

    マジでwiki編集は引くて数多やぞ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:50:22

    「言うっち」と打ち込むと感想スレとか含めて全部探せるのは楽だよな
    遠慮なくWikiも絵もSSも書いて良いんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:50:41

    そろそろ1レス借りてもよろし?またSS入ってきたら面白いな…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:50:57

    >>178

    いいぞ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:51:03

    >>178

    どうぞ

  • 181ロブトレヒロイン概念21/10/27(水) 08:51:27

    おはようございます

    >>164

    ここまでたどり着くの、お疲れさまです。ここまで追いかけてきたの、凄いです!

    そして、ロブトレを推してくれてうれしいです!ありがとうございます!

    これからも頑張って書いていきたいと思います!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:51:34

    エルトレ「お、セイトレ。昼一緒に食べないか」
    セイトレ「エルトレさん?良いですけど俺これだけですよ」ヘイソウザイパン、イッチョォ!
    エルトレ「もう少し食べればいいのに、腰細すぎるよお前」
    セイトレ「俺あんまり食べれないですからこれで十分なんです」
    エルトレ「そう言われても、お前不健康で有名だぞ」
    セイトレ「不健康で有名ってそんな事あります?俺より不味い人もいるでしょうに」 カフェトレサンタチトカー
    エルトレ「それは否定しないけどさ。取り敢えず普段何食べてるのお前」
    セイトレ「普段?コレと、朝はヨーグルト。夜はウィダーゼリーとビタミンサプリを」
    エルトレ「もう駄目だよお前、今から日替わり定食取ってこいよ」
    セイトレ「取ってきても食べれ切れませんよ…あ、最近もう一つ食べてます。深夜にコーヒーとシュークリーム」
    エルトレ「余計駄目だよ!待て深夜って夜更ししてるのか?」
    セイトレ「いや暗いとこで寝るの怖くて夜起きて朝と夕方暗くなる前寝てます。シュークリーム食べると朝熟睡出来ますよ」
    エルトレ「夜更しやめろよ、ホントに体壊すって!」
    セイトレ「普段から起きてるから夜更しじゃなくて習慣ですよ、大丈夫大丈夫」
    エルトレ「お前の自信は何処から出てくるんだよ。風呂位ちゃんと入ってるよな?」
    セイトレ「どんな心配ですかそれ。入ってますよ、寮暮らしになってから風呂の時間決まってるから大変です」
    エルトレ「大変って何が?」
    セイトレ「髪が解くと量がスゴくて、スカイにも手入れするように言われるけど適当に洗ってるだけで時間足りなくなるし」
    エルトレ「纏めてるけど無茶苦茶長いよなお前の髪…待て、お前今寮暮らしなの?」
    セイトレ「元から寮行くつもりでしたし、前居たマンションにはちょっと居られなくなって」
    エルトレ「わかった、頼れる先輩方に色々報告しとく」
    セイトレ「酷くないですか!?」
    エルトレ「お前の生活習慣よりマシだよ!?」

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:53:12

    ツッコミにエルトレさんをお借りして生活習慣の話。
    健康問題突っ込まれる事多くなったのでどんなもんじゃと考えてみたらこうなりました。
    取り敢えずセイトレにボケさせるのは楽だけどそれでツッコミお願いするばかりもなんだかなと他の書き方も模索したいところ。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:53:54

    >>183

    さらなる強力なボケをお借りしよう(提案)


    次スレ立てます

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:55:47
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:55:57

    どんな形であれ、環境組以外のトレを積極的に登場させるのは偉大です。何が概念爆発に繋がるかわかりません。ありがとうございます

    >>183

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:56:26

    >>185

    感謝の梅昆布茶

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:56:47

    >>185

    次スレありがとうだもん!!

    立ったから言うもん!!

    セイトレの生活習慣恐怖由来だから改善が困難だもん!?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:58:08

    >>181

    わあ(呆然)

    本当にありがとうございます……推しです

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:58:19

    >>185

    ありがたし


    >>184

    それだ、一流ココでボケて!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:59:10

    >>188

    食生活だけなら、何とか改善できるか……?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:59:45

    マルトレ推しって言われると活力がみなぎる
    トレーナーTVマクトレまで描ける気がするぅ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:03:00

    ダストレにラッキースケベ属性ついてそう

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:04:43

    ショック療法やカウンセリング通して気長に改善していきましょうね……

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:05:24

    梅ヒジキ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:05:40

    >>191

    明言はしてないけどいっぱい食べると戻しそうになるのでピタリと箸が止まります。

    止まらない時は色々不味い時です(記憶喪失露呈前等)

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:06:02

    >>196

    だからおつらぁい

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:06:07

    梅お茶漬け

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:06:10

    200ならダストレ縛られ紀行

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:06:27

    200ならタバコ吸ってそうな奴特集

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています