ハンデス楽しぃいいいいいいいいいいいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:13:36

    こっちも手札無くなっとるわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:14:17

    いたずら好き(殺意MAX)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:14:40

    双子小悪魔って最初は相手が選んで捨てた後に、発動した側が選んで捨てるんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:14:57

    ラッシュで輸入されないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:15:33

    カード1枚で2ハンデスってことはライフ1000は相当なコストなんやろなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:15:53

    >>4

    次のターン手札が完全補充されるラッシュでハンデスはあまり効果なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:18:10

    >>6

    だからこそ輸入されないかなぁ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:20:26

    手札増強・交換系はラッシュだと軽々実装できるしな
    強欲の壺や天使の施しがラッシュだとあまり強くない扱いだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:20:54

    相手にしてるとクソ楽しくない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:27:32

    >>9

    やること無いんだもんねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:30:04

    他のTCGで陰キャ戦法って言われてたやつ
    相手を見てやろうね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:31:54

    ハンデスが当たり前にあるゲームはそれ以上のドロソがあるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:32:04

    早くて手軽にアド差を付けれるのは許されない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:05:16

    使う側からすると、相手の手札なくなったらハンデスカード腐るし、墓地利用系デッキに当たると無力。
    でも、そのへんを克服できたハンデスは強い。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:09:10

    攻めながらハンデス!ブラックサイコ!
    相手のマナが多くて怖いしハンデスも後半は腐る?ならばこれだ、魔天降臨!
    なんで2コスでスケルトンバイスを超えてるの?裏切りの魔狼月下城!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:13:14

    >>15

    お前ら揃いも揃ってやりすぎなんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:13:52

    それも立派な戦術だ(全ハンデスされた状況から後攻ワンターンキル)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:14:29

    相手の手札が沢山あるから0トリガーが怖い?
    うおおおブラックサイコ4枚侵略!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:14:32

    一緒捨てよう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:14:56

    ラッシュデュエルにはお手軽全ハンデスあるから双子悪魔いけると思うよ
    仮に先行1ターン目に使われてもその分引けるから墓地肥やすだけだし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:18:47

    手札4枚になるまで捨ててね

    捨てたら4枚のうち2枚選んで場に出してね、そいつらのコントロール奪ってアタックするから手札2枚で頑張ってガードしてね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:07:55

    ラッシュならレジェンドじゃなくても来れそうだね

    せいぜい手札コスト発動系のトラップが撃てなくなるくらいだし、マキシマムに強いくらいしか強みない
    そもそもマキシマムメタなら上で出てる手札活殺の方が良いし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:59

    >>20

    ラッシュでハンデスって長い目で見ればデッキ破壊で壊れに片足突っ込みそうだけど上手くやればTCG全体でもあまり類を見ないデッキタイプななって面白そう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:52:44

    ハンデスに強いデッキってどういうヤツかな?
    ハンデスされる前に潰す速攻デッキとか、捨てられた手札をすぐに復活させられるゾンビデッキとかかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:55:23

    オラッ押収!
    オラッ番兵!
    オラッ双子悪魔!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:56:40

    >>24

    墓地にリソースを溜め込むタイプ

    トップ解決が強いタイプ

    ちまちましたハンデスより早く勝負を決めるタイプ

    ぐらいじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:56:59

    >>24

    デッキトップで解決できるパワカデッキとか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:01:14

    暗黒界も入るかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:09:56

    ゼンマイハンターとかいうどうして生まれたレベルの存在

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:14:49

    >>4

    なに、ラッシュデュエルで満足していいのか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:18:25

    神殿を守るデュランダル

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:20:27
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:20:58

    >>24あとはドローに関する永続効果をもってるやつらかなデュエマならベガスとかその辺

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:21:29

    >>6

    しゃーない八咫さんの烏もよぶか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:27:03

    >>24

    暗黒界みたいに相手の効果で手札から捨てられたら厄介な効果が発動するテーマ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:30:23

    好きなカード貼る

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:40:49

    昔はよく使ってた

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:44:40

    ラッシュだとマキシマム以外そこまで痛くはない。けど結果的にデッキ破壊に繋がるのがマズイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています