私は神聖トレセン銀河帝国皇帝、シンボリルドルフ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:19

    地球の諸君、慈悲深い帝国は君たちに選択権を与えてやろう。

    銀河を支配する我が帝国は今、深刻なトレーナー不足に悩まされている。
    領内にほとんどトレーナーとなれる種族がいないのだ。

    君たち地球人はヒト型種族で知性がある。ウマ娘とうまぴょい出来ることも実験済みだ。

    そこでだ、100万人のうまぴょ……トレーナーの仕事が可能な独身の男を献上せよ。無理なら女でもいいぞ。
    さもなくば地球ごと平らにする。

    賢明な判断を期待しているよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:20:08

    >>1

    肝心のウマ娘は何人いるんですかね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:21:03

    >>2

    100万人寄越せって言ってきてるんだからそりゃ100万人以上はいるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:21:28

    銀河帝国なんだしかなりの数いそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:22:04

    100万人差し出して丸く収まるなら、出したほうがいい気がするな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:22:42

    百万人くらいなら立候補者で埋まりそうな気もする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:23:59

    ちなみに実験されたのは俺ね
    皇帝陛下直々に耕されたよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:24:02

    トレーナーの仕事が可能って基準が難しそう
    単に最低限管理すれば良いのかゲームトレーナー並みの仕事を求められているのか
    後者を集めるのはかなり無理ゲーだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:24:37

    >>7

    生やすんじゃない

  • 10皇帝ルナ21/10/26(火) 23:26:15

    >>2

    我が帝国は銀河のほぼ全域を支配しているからな、ウマ娘だけでも10兆は下らない。


    どうやって女ばかりでそんなに繁殖してきたのか、だと?

    ウマコンドリアを使えば、確率はやや低いが同姓同士のうまぴょいでも子供は作れるんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:27:19

    銀英伝ネタだと思ったら違った

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:28:00

    >>9

    でも女でもいいって言ってるし……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:28:19

    銀河統べる大帝国ならクローン技術とか不老不死とか精神アップロードとか実現してないんですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:28:24

    >>1

    >>10

    を踏まえると、さてはトレーナーは建前でうまぴょいが主だな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:28:30

    すまん
    古代って奴が仲間と一緒に戦艦に乗ってそっち向かったわ
    俺らには見てることしか出来ねえわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:28:50

    >>11

    トレーナーがキルヒアイスポジションで死相しかない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:29:44

    >>11

    ゴールデンバウム初代皇帝ルドルフか

    悪くないな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:30:27

    >>10

    10兆もいる癖にまだ増やしたいのか…(呆れ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:32:22

    >>15

    星間国家を一隻で滅ぼす無敵の艦にルナちゃんの帝国はどう対抗するのだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:32:30

    10兆人もいるウマ娘の食い扶持ってどうやって確保してんだろう・・・?地球みたいな星を二、三個侵略して原住民をラーゲリで強制労働させてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:32:35

    『領内にほとんどトレーナーとなれる種族がいないのだ。』

    元々タコ型とかスライムとかばかりだったのか、ヒト型をうまぴょいしすぎて滅ぼしたのかどっちだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:33:22

    銀河帝国なら全自動人参生産施設位はあるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:34:19

    >>20

    銀河中探せば10万くらいは住める星があるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:46

    惑星破壊するコロッサスなんて作ってる金あるなら人口増加政策に予算使うべきでしたね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:37:04

    >>19

    スズカ将軍『でも私の船の方が速いです』

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:38:37

    >>11

    銀英伝の帝国は250億人くらいだっけ人口

    色々あったとはいえ領土の割に少なすぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:38:55

    数少ないヒト息子やヒト娘も故郷である地球を久々に目にして涙を流してそう。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:40:28

    ウワーッ!SK-クラスシナリオ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:41:20

    というか10兆に対して100万は少なすぎでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:42:57

    >>10

    その数だとヒト息子1人あたり1000万人のウマ娘を相手することになるな

    楽園のふりした地獄か?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:44:03

    >>29

    きっと純正のヒト息子を当てがえられる事の出来る貴族ウマ娘が10万人いて、それ以外はその他の方法でヤルしかない状況なんじゃ無いかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:44:08

    >>29

    一回だけとは言ってないから、毎年献上させるのでは

    それか繁殖

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:44:08

    献上された100万人をベースにクローンを生産して支配下の星に送るのだろう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:45:28

    >>25

    ゴルs…金船式エンジンならワープも出来るし波動エンジンに遅れを取ることはなさそうかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:50:09

    >>34

    でもなんか負けそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:52:24

    人類の宝塚三号作戦で一網打尽にされる金船式エンジン搭載艦隊…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:54:56

    >>36

    メイショウオキタとススムトップガンの活躍で勝利した地球側はルナちゃん帝国を追い詰めていく…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:56:22

    >>37

    人口で勝ってるから物量……


    ダメだ、奴らに時間を与えてしまった時点で詰みだ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:58:52

    嘘でしょ…

    たかだか1レスが原因で我々が追い詰められる側になってる…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:03:51

    うまぴょいスレかと思ったらヤマトスレだった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:06:21

    ここまでのを見て思ったのだけどトレーナーいる?
    自分たちで作れそうだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:09:14

    >>19

    銀河帝国を無礼るなよ

    我が精鋭なる軍の最新兵器をもってすれば、宇宙戦艦など飛び立つ前に海の藻屑だ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:13:01

    ルナ、いくらワープできて数が多くても紙装甲では普通の大和にすら勝てないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:15:19

    >>42

    カイチョー、その映画の宇宙人は現代のアメリカ軍に負けてるジャン!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:23:10

    人海戦術で銀河戦争してきたのか?
    蛮族……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:24:48

    そもそも気になったんだけど繁殖相手が枯渇してるから人間攫いに来たのに要求飲まないなら絶滅させるのは本末転倒では?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:25:39

    >>46

    ウマ娘にそこまで知能あるわけないやんケ

    ほっといても絶滅や アハハ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:25:48

    >>26

    だってあの世界最盛期じゃなくて100年以上続く中世的停滞の真っただ中だもん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:26:30

    >>46

    平らにするだけで殺すとはいってないから、逆らったら全員拉致するんでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:26:51

    宇宙人だか何だか知りまセンが我が国の叡智の光(核ミサイル)で木っ端微塵にしてやるデース!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:27:06

    大マゼランの方に行けばガミラスがいるのでそっちでよろしく

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:29:48

    ステラリスだと精神軍国権威で野蛮な略奪者の国是持ってると思うこの国

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:30:27

    >>51

    あいつらかなり限られた環境でしか生きられないから無理でしょ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:31:28

    >>50

    5兆人吹き飛ばしてもまだ5兆人いるんだぞ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:15:41

    >>43

    なんてこと言うんだすぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:00:04

    こいつらにとってはトレーナーは超希少な嗜好品なんだろうか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:09:12

    >>52

    ああ、そうかこれ『危機』になったプレイヤーだ。

    詰みでは?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:12:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています