リカルドダメだろソシャゲのAP消費しなきゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:16:30

    すいませんちょっとサボりすぎました
    でも僕はまだこのCSゲームクリアしてないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:17:54

    ソシャゲのスタミナ、バトルパス、ガチャを考えたやつは悪魔を超えた悪魔だと思われられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:18:55

    まあ最近のソシャゲはスタミナ消費だけならスキップしてくれるやつもあるからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:19:07

    普通操作できない時間に消費するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:19:49

    APみたいなもんアホほど配られるAP剤でじゃぶじゃぶすればええやんけ
    何ムキになって消化してるねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:20:07

    FGO「いいや合間時間など使わせず張り付いてもらうことになっている」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:20:53

    そうやっそれでいいんや
    ソシャゲなんて暇でしょうがない時にやるもんやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:21:13

    >>6

    FGO「いいや余ったAPはリンゴにかえられることになっている」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:21:13

    これ過剰に気になる人は向いてないって言われてるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:26:36

    ボックスイベやるよりハーヴェステラやる方が楽しいことに気づいた男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:27:36

    >>10

    確かにこのハーヴェステラはソシャゲなんかより面白…いや面倒…でも金出して買ったし…おも…つまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:43:56

    >>6

    むふふ、FGOはランキングとか対人要素が無いからゆっくりやるのん

    →許せなかった…魔神柱も埴輪ノッブもログインした時には売り切れてるなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:45:00

    怒らないでくださいね
    CSゲーに比べたらソシャゲのゲーム性なんてゴミみたいなものじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:45:28

    よしじゃあ今からこのスレをfgoスレにしよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:46:09

    >>11

    正気に戻るなケンゴ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:46:28

    グラブル「いいや一日中張り付いてもらうことになっている」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:46:39

    >>10

    怒らないで下さいね、そこで出てくるゲームがハーヴェステラだとコメントに困るんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:47:53

    >>14

    何回やってもイシュタルカーミラが倒せねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:48:05

    ペルソナ5Rを初めてからソシャゲをやる時間が減ってしまったのは俺なんだ……!
    ブルアカみたいにスキップできるソシャゲは通勤合間に周回終わるのでいいんスけどウマとかMDは時間がかかるからあんまりやらなくなってしまうんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:48:37

    >>16

    ホントに1秒も無駄にできないゲームは禁止スよね

    なんで一昔前のMMOの悪いところ引き継いでるんだよ えーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:48:59

    もしかしてソシャゲはランキングとか報酬の効率とか気にせず
    たまに起動して簡単なクエストで推しを連れ回すぐらいが丁度いいんじゃないんスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:49:25

    >>16

    あ、あの…自分腰痛いんスよ

    少し離れていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:50:22
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:50:59

    しゃあっ、シャニ・マス!
    シャニマスはデイリーが2分で終わる超手軽なゲームだぁ
    イベントも必死になってやる必要無いしなっ!
    フェスツアーズの話はするな、ワシは今めちゃくちゃ気分が悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:02:47

    >>22

    立ちながらやれよ あーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:04:07

    なっなんじゃあこのさる治安は

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:49:11

    リカルドのAP状況把握してう会話の相手は何者なんだうおあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:55:04

    はあっそれおかしいだろマネモッブ 古戦場なんて余程じゃなきゃ適当でも特に問題なくなったんだ悔しくないし嬉しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:57:38

    ひょっとして言うほどAP消費しなきゃいけないゲームなんて言うほど無いんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:02:38

    >>29

    無駄に育成煽りや対戦コンテンツとかこだわらない限り不要っスよ

    時限イベントも交換アイテムも聖杯や王冠みたいな入手限られるのを取っておけばいいしなっ

    それくらいが正しい付き合いかたっスよね忌無意

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:41:25

    >>18

    村正で宝具を連発するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています