リカルドダメだろそんなにデッキを組んじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:40:14

    すみませんマスターデュエルだからってちょっと組みすぎました
    でも僕はまだ思いついたコンボやデッキの半分も試せてないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:43:05

    ククク尽きないですよォ
    NRレギュならどんなコンボも格安で幾らでも組めるんですよォ


    あっ一発でRlCPが尽きたっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:44:25

    汎用全部使いまわせるのが便利すぎるんだよね
    ウアアア試シタイカードガ多スギテ課金ガトマラナインダーッ 助ケテクレーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:44:30

    俺と同じ意見だな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:44:35

    うむ…カードが3枚あれば入れ替えなくても使いまわせるのが便利すぎるんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:45:59

    ふざけんなっ デッキ数上限もっと増やさんかいっ
    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:47:56

    >>6

    だから増やせるようにしたんだろっ!

    真面目な話最初の20個はちょっと少なすぎたと思うんスよね

    忌憚のない意見ってやつっスKONAMIさん 文句があるならいつでもバトルロイヤルルール上等っスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:50:11

    マイナーテーマや弱めなデッキばかり組んではすぐ崩しちゃってるのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:55:35

    マスター・デュエルのサービスを開始しろっ!
    完全なるデュエルマシーンの誕生だっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:56:17

    >>1

    めっちゃ楽しんでてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:57:05

    >>6

    わかりましたデッキ数を増やす方法は我々で決めます

    "ニューロン"と連携します

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:01:32
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:03:31

    いつしか手持ちストレージを漁っていたり新弾の開封で興味を引かれると
    ついレシピを検索してデッキを組みたくなってしまう不治の病を患ってしまった……
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:10:59

    >>12

    ムフフもっさりした微妙なデッキなのは相剣が来るまで

    実装後は凄まじい安定感の環境デッキに変身するの

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:39:40

    >>8

    絶対バランス調整難しいけどマイナーテーマしか使えないフェスとかやって欲しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:40:50

    >>11

    有能を超えた有能

    初めからあるに越したことはないけどこれ以外にもちゃんと欲しい機能はくれるしかなり運営が意見聞いてくれるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:42:24

    早くフェスを開いてジェム寄越せ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています