プラス・サイズ・モデル

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:40:30

    もしかして日本ではデブと罵られる俺もアメリカに行ったら人気モデルになれるんじゃないんスか?

    https://twitter.com/mihoimiofficial

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:41:17






  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:41:52

    ああ
    毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:41:55

    見事やな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:41:55

    デブ非デブ以前に
    鼻がゴツくてかわいくないんスけど……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:42:22

    ◇この凛々しい眉毛は……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:42:25

    正直アメリカのデブは次元が違うし、デブじゃないといわれてる一般人すら俺たちから見るとデブに見えるんだよね。怖くない?
    みんなお腹出てるんだ。恐怖が深まるんだ。
    何っ、一週間滞在するだけで俺の腹にもぜい肉がっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:42:45

    >>5

    アメリカじゃモテモテなのん

    もっと国際的な審美眼を持て…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:43:58

    ネタじゃなくてマジでこの人人気なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:44:16

    普通にエロいなと思うのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:44:23

    なんじゃあこのクソみたいなブルース・リーのパチモンは

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:44:55

    なんなんスかね…太っていても愛嬌があったり可愛かったりする人はいるわけなんスが
    そういうのとは違う方向性の方が脚光浴びてる気が……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:45:13

    色んな性癖に寛容なのは良いことだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:46:17

    和製ビヨンセを名乗るこの女


  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:47:45

    LGBTとか言っとけば勝手に周りが配慮してくれるもんね 地獄じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:47:48

    Aormはとってもえっちなのん


    Instagramwww.instagram.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:49:13

    >>13

    ハイ!そう思いますよ、あっこいつ俺の性癖レイシスト扱いしてきたマジ殺す

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:49:33

    プラスを逆から読むとスラプ……
    私はよほど健康を害しない限り色んな体型を性癖として許容する主義です
    デカケツもうっすいケツもいけるしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:50:22

    えっ(宇宙猫)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:51:46

    “プラス・サイズ・モデル”とはこうっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:53:02

    プラスサイズモデルだとアシュリー・グラハムは好きっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:53:25

    デブ用のマネキンがあると助かるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:56:14

    >>20

    いいんですか?

    ここを力士スレにしてしまっても?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:58:08

    >>14

    ふうん そういう愚弄が来ていることを聞くと頑張ってほしいですね ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:58:28

    日本だとみんな痩せてるから需要無さそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:01:44

    >>25

    待てよ

    需要は作るもんなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:07:38

    >>16

    えろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:14:52

    >>8

    これ別に自分のこととは言ってないっスよね

    画面の外には女の子を見つめてる男がいると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:19:10

    「肥満体型を美しいと思わないのは差別」って聞いた時は流石に困惑したんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:23:44

    >>29

    “病人”への差別は流石にルールで禁止だからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:28:25

    >>29

    ふぅん、村上春樹の小説に出てきた美しい太り方の娘ってことか…

    うるせ───っデブの面汚しが!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:32:03

    >>21

    プロレスラーみたいでかっこいいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:33:22

    この人のTwitterが怖くて引いたのは俺なんだよね
    拗らせちゃった留学生みたいになってるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:33:31

    何というか、必死こいて持ち上げてる連中がその美しい体型とやらを目指してない上に
    そういう対象をパートナーとして選択してない時点でいろいろお察しなんスけど…いいんスか、コレで…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:34:59

    >>29

    待てよ 昔は豊穣の証として肥満体はある種の崇敬の対象だったんだぜ

    現代では無理です 病気でもなければ単なる怠惰の証ですから

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:35:25

    >>8

    自分がキモいと言われるとキレるくせに

    他人には容赦なくキモいと言えるんスね関心したっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:37:32

    >>35

    中国の縁起物に描かれる童子が殊更太っていて血色が良いデザインなのは「現実で見ないもの」だったかららしいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:47:16

    お手本のような拗らせちゃった人なんだ

    恐怖が深まるんだ


  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:48:02

    >>37

    知らないのか?

    プラスサイズモデルは被差別者だから差別してもヘイトスピーチにならないって法律ができたんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:49:12

    >>38

    何って後々胸が垂れないようにつけるんやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:51:26

    >>40

    笑ってしまう 胸が垂れたからなんだと言うのか

    お言葉ですがぁ!!!それは!!!男性が女性を性的に消費することありきで!!!美しさを一方的に女性へ強要する在り方ですよ!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:55:28

    >>38

    それを言ったら露出過多の二次元キャラに文句は言えねえぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:57:12

    >>38

    Twitterダメなタイプの人ですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:58:36

    そもそもの話見た目いいのも才能だし頭いいのを売りもんにしてるエリートと変わらんやんケ なにムキになっとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:00:14

    >>44

    ウム・・・自分にそれが無いのを分かってこじらせちゃったんだなァこの角煮は

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:00:30
  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:00:46

    >>14

    強き者…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:12:06

    >>44

    フンッ

    エリートは生まれつきの才能じゃなくて、後天的な努力に決まっているだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:19:19

    肥満だ
    全てが肥満に満ちている

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:28:25

    すいません そもそもこの人別に可愛くもなければ面白くもないんです
    ポリ・コレの加護がなければただのデブスなんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:40:00

    へっ何が差別や
    そんなこと言う奴が一番差別してるくせに

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:43:04

    見た目で差別するなってのには同意だけど肥満をポリ対象にするのは意味わからないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:43:45

    そうか!キミは留学経験から特に得るものが無かったから"行ったという事実"をアイデンティティにするしかないんだね
    かわいそ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:46:16

    >>38

    なんでこのテの連中って鼻息荒い長文ばっかなんすかね

    もしかして自分の考えが間違ってるとどこかで思っているからこそ強い言葉になるんじゃないすか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:52:32

    >>29

    マジで言ってたんスね

    美しさの基準なんて人それぞれでしょうにそれすら否定するのが多様性なんスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:56:05

    >>55

    多様性を求める者達の正体見たり!

    差別主義者だったのかあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:07:11

    >>54

    鼻息が荒いのはデブだからに決まってるだろうが!

    当抜!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:09:26

    怒らないで下さいね。
    もしかしてアメリカがマトモな国だと思ってたんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:10:26

    >>14

    渡辺直美のインスタライブおもしれーよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:13:36

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:15:57

    こいつみたいなのを使うことで「LGBTに理解がある企業」ってことを示すためなんだ
    イベント中バフかかるから別に愛着ないキャラを使うようなもんなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:45:22

    >>32

    肩とお尻と太ももがぶっといこういう人は好きなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:46:26

    日本の筋トレ女性って痩せすぎかなって感じ人が多いからジムに通ってるタイプのプラスサイズモデルはめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:19:33

    そもそもプラスサイズって何だよ あーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:23:34

    >>64

    欺瞞だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:04:43

    >>64

    大々的にプラスサイズを保護する運動をするってことはこういう運動をしないとプラスサイズの人間は迫害されるってことやん

    ア、アメリカって怖い土地なんだな・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:26:58

    まあアメ・リカ文化の根っこに強烈なマチ・ズモが植え付けられとるしそれを"行動"に移す野蛮人がのさばっとるのも確かやが このブタの人格が蛆虫なのとは別の話やからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:47:34

    へーっポリ・コレ的には価値観を強制することを多様性って言うんだなるほどなあ
    す…素敵な概念だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:07:37

    こういう人もとりあえず肯定的に受けとる空気にしとかないと不寛容な人とレッテルを張られるんだ
    生き辛いだろうけどもう手遅れなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:14:44

    >>8

    ブッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:19:53

    >>61

    何がどうしてデブのブスをモデルに採用することがLGBTへの理解をしたアピールになるのか分からないのが俺なんだよね

    これらは全く別の話であると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:21:50

    >>69

    どうしてポリ・コレが叩く価値観は多数派だろうが合理的だろうが絶滅するまで叩くくせに

    ポリ・コレだけは人権と矛盾してまで多数派だからとデマを根拠に他人に押し付けようとするの?


    ほう…思想が出ていますね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:21:56

    なあ春草俺でもミスコンで優勝出来るって本当か?
    ああトランス、プラスサイズ、アジアンの3要素で圧勝だぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:22:59

    >>73

    アジアンじゃだめなんです

    アジアンでは黒人に勝てないんです

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:23:09

    >>29

    ディストピアかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:33:10

    晒し上げを超えた晒し上げ
    ガキのの頃勘違いしてたブス女をみんなでからかって可愛いって言いまくってた時のことを思い出すのォ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:35:46

    まぁその歪んだ価値観を上手くセールスポイントに昇華している点には交換が持てなくはない
    少なくともワシに同じことは出来ないしな(ヌッ)
    しゃあけど…なんか息苦しそうやわっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:38:09

    何が正しい表現かを自分で決めるのか
    面白いこと言うなぁこの豚蛆虫は

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:43:37

    >>76

    待てよ

    そのあたりには隠しきれない性欲があるからまた別な話なんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:45:24

    >>74

    分かりました黒人でゲイでユダヤ教にします

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:54:25

    ふと気になったんすけどポリ・コレの方々はぜんまいこおろぎの作品で抜く事ができるんすかね?忌憚の無い疑問ってやつっす

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:08:51

    もしかして向こうの人達なら闇の猿展開も大絶賛してくれるんじゃないスか?
    いけ!乗り遅れるな闇の猿展開・ラッシュだッ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:40:19

    美しいと言ってる人たちは朝目が覚めてこの容姿になったら喜ぶんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:46:25

    >>78

    正確には「お前が何を正しい表現だと思うべきかを俺様が決めてやるよっ」なんだよね

    はっきり言って行動的には侵略者の部類に入る

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:07:43

    >>73

    お前知らねーのか

    黒人差別は許されないがアジアンは差別してもいいんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:30:49

    >>85

    ふうん

    「差別と黒人が嫌いです」から

    「差別とアジア人が嫌いです」になるのか

    はーっ多様性があり差別のない世界って素晴らしいッスね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:39:46

    >>84

    蛆虫!!!


    こんな蛆虫を越えた蛆虫概念に真っ向から中指立てる任天堂の気概と矜持 俺が女なら股を濡らすね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:01:08

    >>87

    馬鹿めっ

    "よいこの任天堂"がポリ・コレに反するようなスケベなキャラを出す訳ないだろうがっ

    はーっ灘新影流"精通掌"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています