可愛らしいショタ入れますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:47:15

    いえっ結構です
    おねショタはお姉さんがゴブリンのようなショタにNTRるからおねショタなんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:47:35

    ボケーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:47:41

    テメェ!ジュソ人間!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:48:01

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:49:09
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:02:02

    >>1

    てめーーーーっ いい加減にしろ

    こっちは命がけで好みのおねショタ探してんだ

    くだらねえゴブリンガキやNTR入れてくんじゃねえよ

    一回ぶっ殺してやろうか あーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:04:48
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:28:02

    いいやショタみたいなゴブリンを冒険者おねが生殺与奪の権を握りながら搾り取ることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:35:03

    >>8

    気にさわったらあやまります、どうもすみませんでした

    でも…ジャンルすべりが起きてますよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:36:53

    しゃあけど…それはショタおねとしてジャンルが確立されとるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:37:51

    ワシの親父は日下部覚吾ただ一人や!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:19:31

    >>1

    それはおねショタではなくショタおねと言うんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:20:45

    もつ…あき…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:22:44

    ショタおねが性癖なのにこういう雑な振り分け方のせいで微妙に肩身が狭く感じているのは……俺なんだ!
    オラーッおねショタって書いたなら主導権逆転なんかさせるなやーっ

    いやちょっと待てよ
    ショタが自分だけ気持ちよくなるのは嫌だからという展開は王道だろう

    しかし……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:25:30

    正統派のショタおねとゴブリンみたいなガキッが混ざって検索出来ないことに困惑してるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています