あと30分で決勝R出走登録期間終了です!!

  • 1追い込め!注意喚起スレ主21/10/26(火) 23:30:06
    決勝ラウンドの出走登録忘れてませんかー!inライブラ杯|あにまん掲示板こんにちわ!セイちゃんのおかげでグループB決勝に滑り込めた注意喚起スレ主です!ライブラ杯、各グループ決勝ラウンドの出走登録期間が始まりました!期間は10月26日、つまり本日の23時59分迄です!たづな…bbs.animanch.com

    こんばんわ!

    ライブラ杯の出走登録期間の終了時刻が迫っています!

    残り30分を切りました!


    大きなお世話かもしれませんが、せっかく強いウマ娘を育てられても、登録しないと出走することが出来ません!

    登録しなかった場合、『最後にライブラ杯に出走したウマ娘3名』が自動で選出されます!


    上振れを信じてギリギリまで育成をするのは大変結構なことですしそれこそ個人のスタイルなので自分が口出しすることではありませんが、もうホントに時間が無いので、時には見切りをつけることも大切だと思います!


    まあぶっちゃけると、後で『忘れてた』『もう少しだったのに』『寝落ちしてた』とかいうスレが乱立するのを個人的に見たくないだけというのもありますが!!


    ともあれ出走登録、忘れずによろしくおねがいします!


    それでは皆様良いトレーナーライフを!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:33:13

    こんなギリギリまで育成してる奴なんている?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:33:34

    さすがにこの時間で登録まだなやつはいないだろー

    いないよね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:34:53

    寝落ちしてる人は居ないよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:04

    まあほっといても出走自体はできるから、ギリギリ育成してない限りは放置でもいいのかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:06

    >まあぶっちゃけると、後で『忘れてた』『もう少しだったのに』『寝落ちしてた』とかいうスレが乱立するのを個人的に見たくないだけというのもありますが


    これが本音だなお前ー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:36:08

    まぁこの時間帯まで育成するようなトレーナーなら忘れないでしょ
    と言いたいが気づいたら日付変わってたってたまにあるのよね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:36:18

    寝落ちしてる奴はもうどうしようもないからな…
    せめて安らかに眠っててくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:36:50

    どのジャンルにも言えるが、愚痴スレほど関係ない人にとって醜いもんもないしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:37:46

    >>6

    しかしまあ真っ当な意見にも見えるし実際ありがたいスレだ…(忘れてた)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:38:01

    >>9

    こういう期間も受けられてるのに至っては不可抗力でもなんでもない本人の不注意と過失でしかないしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:40:12

    最後のマックが4回普通まで調子下げたから今諦めたよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:40:53

    ありがとう普通に忘れてたわ

  • 14追い込め!注意喚起スレ主21/10/26(火) 23:41:10

    >>6

    はい!その通りです!


    あと20分で終了です!

    くどいようですが出走登録忘れずによろしくおねがいします!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:41:57

    誤って逃げマックを追い込みで出してしまいました死にます

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:43:05
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:45:30

    マンカフェ育成いけるかなーってW友人でやってみた
    下振れた・・・W友人弱いのか・・・?ギリギリ駆け込めるかと思ったのに

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:48:21

    >>16

    タイシンの後に編成したから脚質そのままで出しちゃって…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:48:38

    W友人はうまくいけば強いけどぶっつけ本番で試すようなものでもない気が

  • 20追い込め!注意喚起スレ主!21/10/26(火) 23:50:12

    はい!
    あと10分切りました!
    上振れて2択を迫られてるトレーナーの皆様も居らっしゃるかと思います!
    有志の力や意見を借りるのもいいですが、最後はマッチング次第というのもあります!
    ご自分が育てられたウマ娘を信用してあげてください!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:51:53

    もう今更ジタバタしたって助からないゾ♡

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:53:12

    ジタバタしたところで、マッチング、出遅れ、レース運び、どうしようもない事はたくさんあるからもう祈るのみよ

  • 23追い込め!注意喚起スレ主21/10/26(火) 23:55:02

    あと5分で終了です!
    もう流石にいませんよね!
    そろそろ自分もお役御免のときです!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:55:08

    >>19

    友人自体、得意率が無いから上振れ下振れしやすいからな。代理単独ならお出かけとそれに伴うステータス増強が本体だけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:55:25

    ふふ、今回もB決勝……
    もう化け物どもと当たらなくていいという開放感
    ……当たらないよね?

  • 26追い込め!注意喚起スレ主21/10/26(火) 23:57:08

    あと3分切りました!
    ちなみに自分はグレードB決勝です!
    鮫竜巻っぽい名前のクソザコナメクジトレーナーなので見かけたらカモだと思ってください!

  • 27追い込め!注意喚起スレ主21/10/26(火) 23:58:01

    あと2分!
    あとはにんじん食して天命を待つのみ!

  • 28追い込め!注意喚起スレ主21/10/26(火) 23:59:01

    あと1分切りました!
    …今更間に合うんですかね!

  • 29追い込め!注意喚起スレ主21/10/27(水) 00:00:03

    はい!終了です!
    皆様ライブラ杯お疲れ様でした!
    次は秋のG1記念ミッション終了注意喚起スレでお会いしましょう!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:02:16

    最後の育成で完全適正になってめっちゃ興奮したけど、結局ステータスとスキルがゴミになって終わった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:02:22

    毎度毎度ありがとね
    またよろしこ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:03:27

    >>25

    俺前回グレードAからの落武者S+に殺されたぜ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:04:58

    デバフカフェ育ててたけど有馬勝ち抜けられずに酷いステになったから諦めたよ…
    デバフ0で決勝行くの怖いなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:06:16

    グリード持ってるカフェで有馬負けるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:06:31

    ギリギリ育成終わらず、更新間に合いませんでしたぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:07:02

    デバフカフェのために有馬に負けるってどう考えたってそんな奴、チャンミで通じるわけ無いだろ。
    スタミナグリードの範囲は五位以下のときに前方5人のスタミナを削るだぞ。一位に当たらねえだろ。

  • 37注意喚起スレ主21/10/27(水) 00:07:09

    >>35

    もー!!!

    だから言ったじゃないですかー!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:07:45

    >>37

    45分あれば終わると思ったんですよ

    アオハル杯が長すぎるんです

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:08:57

    さてと、登録するか♤

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:09:32

    >>38

    45分あったら間に合う事ね?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:10:03

    >>39

    最近ヒソカの時間感覚おかしくない?

    因子厳選遅いし育成遅いし登録遅いし

  • 42注意喚起スレ主21/10/27(水) 00:10:14

    >>38

    アオハル杯が長いのは同意します!!

    お疲れ様でした!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:10:36

    >>40

    自分もそう思った、他に作業してないで育成してたのに

    まぁ開始時間はちょっとズレてるかもしれないが30分は最低でも残ってたはず

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:11:09

    >>36

    グリード打つのは中盤だから面子による事はない?

    追い込みが仮想的なら1番後ろから4〜8位のスタミナ削っても良いし

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:11:26

    正直デバフ担当って必要ないなくない?
    展開運が大きすぎてトリプルエースじゃないと不安なんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:12:30

    俺22時52分に始めた育成が23時25分に終わったぞ。個人差はあるにしても40分あれば終わるんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:13:49

    適正キャラを3人持ってない人もいるから…
    今回だと黒マック、ゴルシ、タイシン?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:15:53

    直前で育て直して結構いい感じに育ったタイシンをルムマで検証してたら見事に登録期間過ぎてました!
    頑張ろう先に育てた方のタイシン!お前ならできる!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:16:04

    スマホでやってて若干ロード長い?かもしれなかったのあるかな
    ハイスぺの高級品ではないが新しいモデルのはずなんだが

  • 50注意喚起スレ主21/10/27(水) 00:20:36

    まあともあれ後はマッチング明けの決戦を待つのみです!あんまり強い人と当たってないといいなぁ!

    では自分はこれにて失礼します!
    前スレからの長時間のお付き合いとお目汚し大変失礼致しました!

    皆様の武運長久とより良いトレーナーライフをお祈りしております!!!
    おやすみなさいませ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:23:40

    お疲れさんでした

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:27:36

    おやすみー
    またお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています