ブルーアーカイタフ 55発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:14:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:15:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:15:56

    >>2

    見事なフォローや……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:16:30

    >>1

    53発目が前スレになっておろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:17:01

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:17:23

    しゃあっ
    (ᓀ‸ᓂ ) ばた
    ( つ⊂J にす!  

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:17:41

    >>5

    待てよ今確か25人なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:17:44

    新…スレ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:17:55

    ヒマリは突然の実装で先生からアホ程金と石を巻き上げるつもりなんや
    その額…500億円

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:18:07
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:18:25

       △▲△▲△
       |__†__|
      ( ● 皿 ●)………
       ( #::; :: )    
       │:: 王 #│
        \____/

    3ゲットアリスロボVer3.0キングタイプでしたよ
    己の使命を全うして静かに朽ちて行く哀しき徒花でしたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:21:22

    >>11

    見事やな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:21:30

    >>1

    グラサンをよう掛けとう子やん、元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:22:22

    ムフフフ
    𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼なのは前スレまで
    このスレ以降はヴェリタスヴェリタータスに変身するの

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:22:37

    おいっマリーヒマリ貯金返してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:22:38

    >>1

    ふんっ 小娘のペイント弾など痛くもはうっはうっはうっはうっはうっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:22:58

    >>16

    弱きもの…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:23:22

    >>12

    ◇この節穴は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:23:39

    >>16

    マキから逃げて市街地に駆け込んだビナーに哀しきキャスパリーグ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:23:46

    >>12

    ボケーッ。甘やかすなと言うたやろうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:27:03

    >>19

    例え市街地じゃなくてもデバフの為に採用されて一方的に殴られるんだ くやしか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:28:24

    マ、マキってそんなに強いのん…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:33:47

    強いけどガチャは引かなくても手に入りますよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:38:25

    >>22

    ハッキリ言ってマキちゃんはメチャクチャ強い

    NSで防御デバフを撒けるのにデバフが掛かった相手に自分の攻撃力参照の追加ダメージ、その時EXを使えばさらに自分の攻撃力を上げられるんだから話になんねーよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:40:49

    >>15

    ムフッ、ん、懺悔室の穴でお金稼ごうね先生

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:42:00

    >>25

    銀行強盗の方が早いだろっ(ガッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:42:50

    >>26

    ん、

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:43:50

    >>24

    ぼ、防御デバフって強そうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:44:00

    >>27

    どけシロコ俺が全部いただく

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:45:19

    今日も500位以上報酬のために対抗戦をするのん...なにっ昨日から順位が落ちていない
    リスト更新連打をする必要がなくてハッピーハッピーやんケ
    昨日愛用品T2にしたユウカが対抗戦を防衛パーティを支える...ある意味"最強"だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:54:14

    >>12

    あなたは“ユウカ”ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:57:19

    >>7

    幻の25人目

    それが僕です

    チャットを連投誤爆しちゃってから顔を出せないのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:58:11

    >>29

    あなたは黒服…"ユウカ"ですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:59:21

    なんでやーっ!なんで任務じゃフレンド借りられんのじゃー!
    任務がクリア出来なくなってきた
    それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:00:16

    やっぱ時代はロリ巨乳だよねシュン

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:05:12

    >>35

    ♢この大人の玩具は…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:06:22

    >>35

    あかんやん ロリが谷間見えるような服着たら

    見えないから尊いんだ 犯罪臭が強まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:07:26

    >>28

    (ᓀ‸ᓂ)<もちろんめちゃくちゃ強い(NS防御デバフ持ち)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:07:38

    >>36

    なにって…肩こり用やん



    あっ1発で誤解されたっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:11:44

    >>35

    ◇この胸は…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:16:27

    これでも私は美食派でね
    フウカママ君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果無茶苦茶苦労している事が分かった
    ボケーッ委員会はさっさと美食研究会を檻にぶち込んで人手を増やさんかい!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:18:17

    >>41

    暇なんだね、風紀委員会ってのは

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:20:32

    >>42

    悪魔を超えた悪魔

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:23:03

    ムフフフ 晄輪大祭のグッズ販売は今日まで

    それ以降はSOULD OUTに変身するの

    欲しいグッズがあるなら注文を忘れるな…鬼龍のように

    yostarshop.com
  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:25:46

    なんでやーっ ヒマリは今まで散々喋ってきたのに何でCVゆかなにビックリしている先生がツイッターにいっぱいいるんじゃあっ!

    と思ったけれど前回のデーっんカあっグへへへへへラマてよトン作戦から4ヶ月近く経ってたんスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:42:39
  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:44:08

    >>46

    癒されますね…「ガチ」でね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:49:04

    >>43

    ⊂(#눈_눈)///

    /  ノ∪=<💥クソボケがーっ! 

    し―J

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:53:54

    >>46

    まあ実際先生と三人で集まったら話のどこかでおじさんの過去に触れてお昼寝どころじゃない空気になりそうやけどなぶへへへへ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:54:21

    >>48

    見事な出来やな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:58:03

    >>47

    むしろ二人を癒したいですね…生でね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:08:44

    あの…俺初心者なんスよ
    学園交流会の報酬って何に使えるんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:09:50

    よしっミレニアムDを☆3クリアしてやったぜ
    ひょっとして体操服ユウカは交流会人権なんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:10:51

    >>52

    パーツは生徒を☆5にした後に開放される固有武器の強化に使うのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:11:24

    >>52

    星5になった時に解放される要素のレベル上げっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:11:42

    >>52

    "それ"は後々解放される生徒の固有武器を鍛えるために使うんやで

    最初のうちは気にしなくて良いぞケンゴ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:13:26

    えっ なにっ なにこれ? ねーっ何なのこのマキ

    GIF(Animated) / 2.82MB / 600ms

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:15:16

    >>56

    もしかして交流会は無理にクリアを目指さなくてもいいんスか?

    マスンリー・パックを買ったらチケットが付いて来たから交流会に挑戦してるんスけど500億回は負けてメンタル・バーストしそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:19:48

    >>58

    さあね

    ただ私のブラックマーケットはこんな状態だよ

    他の人はどうか知らんがね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:20:53

    >>58

    交流会はブルアカでもかなり難易度高めでシステムへの理解と生徒の厳選が必要なんで勝てそうにないなら無理にやることないっスよ

    それでも編成とレベル次第では十分勝ち目があるのでレベルと手持ちが気になるっスね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:21:28

    >>57

    ワシ…謎マキの正体に心当たりがあるんや

    ヴェリタスのおかんことチーちゃんのメモロビや

    何故か有志の先生が立体物を作成・販売してるんだよね すごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:38:27

    >>60

    手持ちはこんな感じッスね…先生レベルは39っス

    トリニティとゲヘナのAは☆3でクリアできたけどミレニアムだけ時間が足りなくて☆2っスね


    あかんやん気軽に範囲攻撃を連発しちゃ

    俺が苦しむで

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:49:57

    >>62

    攻撃がキツイなら体操服ユウカのバリア、ツバキの挑発辺りを使ってみたらどうっスかね?

    あとモモミドの攻撃は貫通なんで重装甲入れる時は気をつけたほうがいいと考えられる

    攻撃はアリスに体操服ハスミ、モモミドにシロコもしくはヒナで一掃すれば多分いけると思うっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:51:58

    範囲攻撃がキツいのならセリナなどの誘導系EXを使ってタフなタンクを敵陣に移動させて狙いをズラせ…鬼龍の様に

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:52:07

    >>63

    あざーす(ガシッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:53:23

    >>64

    ふぅんこのセリナって奴はローコストで回復する以外にも役に立つ使い方があるんだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:54:41

    ううーっアニキ早くヒマリの声を聞かせてくれ
    おかしくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:55:33

    アルちゃんを狙って単発チケットで4回回したら虹色が二回という良い引きしたのにどっちとも既に持ってるキャラだったのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:57:10

    >>68

    しっかりガチャに“すり抜け”を埋め込まれとるやん

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:58:37

    >>68

    あーあそんなとこで運使ったならしゃーないな

    お前も次のピックアップで虹無し天井をみてもらうで

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:58:48

    >>68

    灘神影流"ガチャ滑り"

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:59:37

    >>68

    お前のOSは淫売の鬼畜女!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:00:16

    うーっガチャを引かせろアニキおかしくなりそうだ
    我慢するためにこれから予想される年末や年始ガチャの目玉を教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:01:18

    >>73

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:02:34

    >>73

    ミカ🦍 着物カヨコ😱 着物ハルカ🌿が来ると思われるが……

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:03:03

    >>73

    色々とあるが…この復刻を含めた便利屋68こそが最有力と自負している

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:03:06

    ミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり
    そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花である「特異現象捜査部」部長が実装されるらしいッスね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:08:26

    >>77

    ◇この自作自演は…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:11:07

    まてよ、正月もそうだがクリスマスイベントなんてものの可能性だって考えられるんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:14:20

    >>73

    ウム… 性能だけ見ても2コスとは思えない範囲と威力を持つ正月ムツキ、おそらく壊れと思われるアニバ限定は確保したいんだなァ

    待てよ 温泉と正月復刻で新しく追加されるキャラもいるんだぜ

    おいおい 11月、12月の月末に新イベントもあるでしょうが

    しかし…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:16:51

    >>73

    2周年記念限定生徒、復刻正月便利屋イベ、新規正月イベの3つが先生から石を奪う…

    ある意味"最悪"だ


    限定ワカモやセナ、チヒロの復刻も有り得るんだよね 怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:17:10

    >>38

    しかも防御が下がっている相手にはサブスキルによって追加ダメージが入るしパッシブスキルも火力を強化するし固有武器★2にするとスキル強化で火力が上がるんだよね

    強くない?

    ◇このEXスキルの倍率は…?(2023%)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:17:37

    >>81

    う…嘘やろ…

    こ…こんなことが

    こんなことが許されていいのか

    アニバまで我慢できるか不安なのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:17:58

    もしかしてブルアカは欲しいキャラを手に入れるにはガチャを回しまくらなければいけないガチャゲーと同一人物じないんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:18:47

    ブルアカのアニバはいつ頃なんだ
    2月くらいか?
    おいおいそんなに詰め込んだら石がなくなるでしょうが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:21:32

    >>85

    今年の1月の末にやったからそのくらいと予想される

    あーワカモ復刻が楽しみやのう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:22:42

    >>86

    なにっワカモ復刻はその頃だったのかぁ!

    いやでも石を貯めてやりますよクククク…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:24:20

    ゲーム開発部の2章いつごろなんスかね
    俺ゲーム開発部好きなんだよね
    みんなおっぱいがちっちゃくてかわいいでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:26:43

    スレのマネモブ先生達にグローバル版一周年お祝いイラストを投下だあっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:30:03

    >>89

    ◇この乳は…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:33:59

    >>89

    ツバキもうこれほとんど裸なんだよねエッチなのはダメ禁止じゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:36:04

    次のピックアップヒマリっていうキャラなんスか?
    いつになったら勇美カエデのような小さいタッパに長乳ぶらさげたオ○ホを越えたオ○ホのガチャは来るんですか?
    も、もう耐えれない… ビンビン

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:36:40

    ウム、ツバキは露骨に露出が多すぎるんだなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:37:50

    >>89

    おいおい、ワシのおよめさんが右に写っちゃってるじゃない、困っちゃうスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:38:45

    >>92

    おいっ 誰かヴァルキューレ呼んできてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:39:36

    >>88

    予告されておろうがっ

    ムフフ…どっちもかわいいのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:40:41

    >>92にシロコモドドラゴンを放てッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:41:04

    ヒマリは限定じゃないからと言い聞かせてるもののCVで引いてしまいそうなのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:42:07

    ♢姿形も見せない下水は…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:43:07

    >>99

    おそらくパヴァーヌ追加章での顔出しがあるかどうかというところと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:43:49

    >>89

    はーっ皆可愛ええのう

    しかもワイの推しであるツバキが大きく写ってるしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:44:59

    >>96

    なにっ

    日時まで書いてあったのに気づかなかったのは俺なんだよね

    頭弱き者…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:49:09

    >>97

    ムフフ…1匹持って帰るのん…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:49:47

    許せなかった……角娘・羽娘・獣耳娘がいるのに単眼娘がいないなんてっ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:50:06

    >>103

    かぶっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:50:46

    >>105

    あっ1発で腕がちぎれた

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:51:40

    任務がきつくなってきて進めなくなったのは俺なんだよね
    先生レベルはどこで上げたらいいんスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:52:18

    >>104

    しゃあけど、単眼娘は今更出すとキャラが浮きすぎるわっ


    ブルアカだと今後出るとしてもサイボーグモノアイ娘が限度じゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:52:27

    >>92

    出たな"ロリータ・エッチ"

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:53:29

    >>108

    >サイボーグモノアイ娘

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:54:05

    >>107

    支払ったスタミナがそのまま先生の経験値になるから正直どこでもいいのん


    クククキャンペーン中のところを周回して回数をこなすことをお勧めしますよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:54:06

    >>107

    APをひたすら消費するしかないんだぁ

    足りてない装備か神名文字集めをして貰おうかぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:56:35

    >>111

    >>112

    適当なノーマルスキップしたらいいっすね

    あざーっす(ガシッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:58:28

    そういえばモブ生徒はほぼ全てメカクレだけど今から新キャラでメカクレ来ることはあるんスかね?
    風紀モブもいいけどヴァルキューレモブが1番可愛いと思うのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:02:03

    >>113!装備が落ちるエリアを回せ

    キャラの強さはレベルだけじゃない…装備を強化すればいまはキツい任務も楽になるはずだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:03:02

    長い目でやるゲームでやるとわかっていても経験値がアホほどほしいんや…その数…500億

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:16:28

    すごい数のモブが集まってきている!
    チィッ なんだってこの子たちを引くことができないんだよ(カッ カッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:20:25

    >>117

    ヘイローの書き分け…見事やな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:20:42

    >>117

    本編のモブは所属に関わらず目隠れ輪状ヘイローなんだよね 悲しくない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:21:02

    >>116

    ブルアカは典型的なPtWのゲームでもあるから課金すればするほど早く成長するのん

    まあつまり既に課金しまくってるベテラン🦍先生には逆立ちしたって勝てないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:22:29

    おい春草、先生になれば俺でもモテモテって本当か?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:23:06

    今までやってきたソシャゲが完全なる限界集落だったから
    日々TLを漂うだけで濁流のごとく流れ込んでくる高品質ファンアートの数々には眩暈がしますよ ガチでね
    しかもめちゃめちゃエロい
    ブルーアーカイブっていうのはもしかして地上の楽園なんじゃないっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:23:23

    >>119

    あれはモブと分かりやすく表現するためにあえて統一してるのだと思われる

    はーっ >>117みたいにモブちゃんでも多種多様なヘイローを見てみたいのう!


    しゃあけど作画コストが掛かりすぎて人手がいくつあっても足らんわっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:25:08

    >>121

    ああ

    毎日が銃弾と爆弾飛び交うカーニバルだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:25:30

    あ あの 自分 好きな学園にモブ娘としてキャラクリしてキヴォトス走り回るゲームがやりたいんスよ
    街中を歩いてるだけで女子生徒同士の銃撃戦に巻き込まれるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    もちろんメチャクチャ死ぬ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:26:22

    >>125

    モブ娘なら死なないんだぜ

    先生は滅茶苦茶死ぬ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:26:33

    >>125

    G

    T

    A

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:26:41

    >>125

    おいおい、キヴォトスの生徒がそんなやすやすと死ぬわけないでしょうが

    恐らく気絶で済むと思われるが

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:27:18

    >>125

    待てよ、モブと言えどキヴォトスの生徒なら銃撃戦で死ぬほどヤワじゃないんだぜ

    ゲヘナの風紀委員会と戦らせてやる 行けーっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:27:21

    >>125

    もしかしてGTAに女体化MODを組み込めばキヴォトスを味わえるんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:27:32

    戦闘不能になっても所持金が半分盗まれるだけで復活できると思われる

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:28:34

    >>129

    モブと戦ってたらヒナ委員長が現れるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:28:58

    気絶したやつの身包み剥がすほど野蛮人ではないと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:29:01

    ふぅん ゲヘナ生徒作って風紀委員会に入ってテロリスト美食研究会を鎮圧するのも
    トリニティ生徒作ってティーパーティーのお付きになるのも自由自在というわけか
    キ キヴォトスって素敵な世界なんだな……

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:29:18

    でもキヴォトス人でも窒息はするらしいんだよね
    ふぅん首締めックスは効果的ということか

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:30:09

    寝てる時とか気絶した時は一時的にヘイローがフワッてなったりするらしいっスね
    チィッ なんだってそんなエロい仕組みになってんだよ(ヒュン カッカッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:30:09

    >>135

    窒息の段階に応じてヘイローを明滅してほしいよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:31:27

    >>135

    もしかして火炎放射器やナパーム弾が有効な武器なんじゃないスか?

    ウワアア炎ダーッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:32:18

    >>136

    ぼぼぱん中に気絶したら生徒のヘイローが消え、覚醒と同時に表れるのではと提唱した人物に勲章を贈りたいよ


    ふうん キヴォトス人ってのは隅から隅までぼぼぱんに適した身体なんだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:33:49

    紹介しよう "アニモット"氏だ

    プレイしてみたいですね…生でね

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:34:12

    >>138

    ガソリンかけて火だるまにしたら割と有効そうだと思ったけど透き通るような世界観にはそぐわないから黙っていたのは…俺なんだ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:35:48

    >>140

    ワシはこの人のイラストを見てメチャクチャ妄想したったんや…その回数500億

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:36:20

    実際敵キャラからの攻撃としては毒ガスのようなものは効果的だとはおもうんだよね
    外の世界からの兵器として出てくるかもしれないス

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:36:51

    女体化してキヴォトスの世界に行ったらどんな銃を使おうかひそかに妄想してるのが…俺なんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:37:15

    >>140

    あざーす(ガシッ

    いいねし忘れて探してたから助かったのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:37:52

    おいおい透き通った世界観でガソリン放火はヤバすぎるでしょうが
    砲弾直撃で「とても見せられない状態」になってても生き返るキヴォトス生徒なら死にはしないと思われるが……

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:38:56

    そういやビルの生き埋めになって潰れてても生きてるんですよね
    窒息死と言うのは宇宙空間に放逐でもしない限りしないと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:39:34

    >>144

    タバスコ銃を愛用したいですね…ガチでね

    野良猫が存在するから流れ弾とか気になるのは…俺なんだ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:40:44

    >>122

    なにっ 五つ目の古則の証明っ

    楽園はここにあったのかぁっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:41:27

    うーっ 朝
        凪
        !
        先生の純愛本を見せてくれアニキッ
    あ、あたまがおかしくなりそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:42:06

    実際単純な物理攻撃より閃光弾や催涙弾の方が効果がありそうなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:42:35

    >>150

    もうすでにおかしくなってますよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:43:07

    >>150

    最終的には全作品純愛なのでマン・ペンライ!

    待てよ 男側からの愛は大体ないんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:43:29

    >>146

    おいおいガソリンなんて使うわけないでしょうが

    そんな非効率なモノより屋台に搭載した火炎放射器を使えば良いと思うが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:45:16

    >>151

    それは閃光弾で目くらましさせて大音量でヘヴィメタルを聞かせるスズミの事を言うとんのかい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:45:40

    >>141

    紹介しよう 温泉開発部のメグだ。

    敵として出てくるイベントがあったがゆっくりと近づきながら持続ダメージを与える炎を放射してくるんだ。

    逆に言えばキヴォトス人にとって火だるまは持続ダメージに過ぎないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:45:58

    やっぱし怖いっスね
    アリウス分校は

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:46:00





    エデン編遊んでたらこのロールケーキ女に心奪われちゃいましたよ
    不思議ですね あれほど怖かった貴女が今ではこんなに愛おしく思える
    あっこいつまた壁ブチ壊しやがった

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:46:14

    神秘装甲の雑魚もなんか火傷の状態異常にしてきた気がするっスね

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:47:59

    >>157

    これをされた?遺体を発見したおじさんの気持ちを考えると涙が出ますね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:50:02

    >>143

    戦闘民族のばにたす達がマスクしてるのはそれら警戒なのかもしれないスね、勝手な妄想の意見てやつス

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:51:54

    >>157

    気軽に弾薬が手に入る世界での尋常じゃない量ってど…どんぐらいなのん…?って読んでてなったんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:52:44

    >>162

    冗談抜きで500億発ぐらいじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:55:50

    ᓀ‸ᓂ <ふうん、つまり呼吸器を封じれば言い訳だから催涙弾等を使えば良いという訳か

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:56:10

    ユメ先輩への殺意が高すぎるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:56:27

    >>161

    ふうん マスクをつけていないヒヨリは最強ということか

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:56:55

    >>158

    そろそろ実装して欲しいですね…マジでね

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:58:35

    うー、レイサが欲しいぞ兄貴!実装してくれ!
    自警団関係も気になるしな

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:59:20

    ミカはここまで来たら2周年時もしくはエデン条約編のvol.5までお預けなんだ悲しいだろうが仕方ないんだ
    最後の方に正実の新キャラも出たしおそらくまた一悶着あると思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:01:14

    ミカは怒ってなどいない
    与えられた玩具で遊ぶ子供のようにアリウス生徒を拷問しているだけだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:03:04

    ミカはまだ当分無いと思うのは俺なんだよね
    あと一つか二つくらいは禊のストーリーを挟まれそうなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:03:37

    >>141

    なにっチェンソーマン!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:04:05

    禊が必要なのはマコトくらいじゃないスか?忌憚のない意見ってやつッス

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:05:50

    >>173

    マコトというか万魔殿は禊以前に単純に描写が少なすぎるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:06:21

    ブルアカくんは魅力的なキャラが多くて素晴らしいよねパパ

    ウワーッ実装待ちが渋滞しているーッタスケテクレーッ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:07:04

    つまり四肢を取れば頑丈なオ〇ホになるってことっスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:07:31
  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:08:22

    ゲヘナだったら四肢欠損も日常的にくっ付けてそうなんだよね、怖くない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:09:08

    >>176

    さすがに致命傷と思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:09:19

    >>168

    レイサが初出のイベントPVを見て表情からメスコブタだと予想したのは…俺なんだッ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:10:31
  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:11:26

    どのキャラも可愛いからこそ所々で出て来る理不尽な貧困や暴力で悲しくなるんだよね
    なんじゃあこの世界は

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:11:59

    >>176

    出たな異 常 四 肢 欠 損 愛 者

    今日こそ正体を暴いたる

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:12:39

    お…おいあれを見ろ
    "悪魔医療チーム"が出動してやがる
    決着が付いたらすぐに死体を回収するために

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:13:12

    >>178

    そう言えばヒマリはメカ・フットに改造したりしないんスかね

    ミレニアムの技術力なら可能だと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:13:23

    >>176

    角ありのキャラも居るから四肢欠損肉オ○ホがはかどるよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:13:41

    >>185

    単に歩くのが面倒なんだと思われる…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:13:56
  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:14:06

    >>185

    ふうん ミレニアムが誇る天才病弱メカ・フット美少女ということか

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:14:24
  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:14:56

    >>186

    異常性癖者はキヴォトスの外に帰りやがれっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:15:19

    >>185

    病弱アピールのための車椅子なんだよね回りくどくない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:15:36
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:15:43
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:16:07

    >>192

    卑しい‥卑しさの次元が違う

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:16:32

    あかんやん歩くのが面倒だからって車椅子で移動しちゃ
    足がユウカになるで

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:16:33

    >>194

    犬…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:17:07

    >>192

    えっ ほんとなのん?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:17:36

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:18:46

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています