ホグワーツ・レガシーの新PV来たな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:25:39

    Hogwarts Legacy - Gameplay Showcase

    伝説のクソ.ゲーのクィディッチはないけど新たなクソ.ゲーのゴブストーンが追加されたからクソ.ゲーマニアも安心

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:26:43

    PVのクソ.ゲー好きの女の性格が原作にいそうなカスで笑ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:27:31

    PVですら黒人に気を遣わないといかんご時世か

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:27:55

    なんか初報からグラのレベルめっちゃ下がってない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:19:24

    字幕で見てるんだがゴブストーンは名前だけっぽいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:26:50

    >>4

    そりゃそうさ最初のpvはいわば紹介用に作った別物みたいなものだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:01:23

    >>4

    むしろ上がってる気もするんだけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:03:30

    遅れるとはSwitchマルチだから正直期待できそうにない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています