【閲覧注意】夜だから言うけどデスノの月の妹って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:33:15

    片や美人で非力な女性1人、片やマフィア数十人以上
    ラストの廃人ぶりとか見たら絶対アレなことされてたよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:36:55

    デスノートを手に入れるための人質だからそんなことはないんじゃないかな
    ああいう組織なら女なんかいくらでも買えるだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:46:02

    夫と息子=殉職(息子は表面上)
    娘=精神崩壊

    月母が何したのってレベル

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:50:29

    別に指一本ふれられなかったとしても、海外のマフィアに拉致られていつ殺されてもおかしく無いって状況が数日続けばああなってもおかしくない
    まあそれはアレな事されてない根拠にはならんけどな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:52:18

    自信があったのに誰にも手を出されなくて精神崩壊した可能性があるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:52:51

    >>3

    圧倒的勝ち組人生からの転落ぶりがえげつないな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:02:38

    夜神家はリュークが表れなければずっと幸せな家庭だったんだろうな
    マジかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:04:09

    正直この子本編終了後に自殺してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています