桜井景和くんはねぇ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:51:32

    宝くじ買うくらいなら募金するし誰かのために行動するし奢ってもらうならたぬきそばじゃなきゃダメなんですよ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:52:01

    おいよせ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:52:06

    だから?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:52:12

    クソ運営がよぉ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:52:18

    あれは果たして景和くんと言えるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:52:21

    つまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:52:47

    >>5

    人に自分じゃないとか言われるの辛そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:53:11

    今野、久しぶりに見たな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:53:18

    こっちの方がおもろい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:54:19

    そのセリフの構文だとマキマさんにならない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:54:24
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:55:17

    >>11

    こんなスレと一緒にすんなや

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:55:59

    (実は宝くじで支払った金は公共事業の資金になるからこの話根本的に支離滅裂になってるのは黙っておこう……)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:56:10

    >>12

    話が広がらないって意味じゃ一緒

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:57:20

    宝くじなんて買わないんですよ~!の方が合ってない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:59:32

    デザイアグランプリはね〜!ク○ゲーなんですよ〜!重傷を負った景和君を退場させる割に腰の持病を負った老人や足を怪我した厨二病を出場させるし〜!世界を救う目的なのに子供や老人、果ては犯罪者まで無差別に参加させ〜!死人が出てもお構いなし!本当の目的がなんなのかサッパリ見えないんですよ〜!こんなゲームをするくらいなら〜!我が社の仮面ライダークロニクルをやった方が楽しいんですよ〜!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:04:30

    >>13

    というか見方によっては実際に支払った金が公共機関のに使われてるのがわかる分、何に使われるかはっきりしない募金よりも宝くじ買う方がきちんと公共の為に金を使ってるのが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:18:21

    >>11

    スレ消えちゃったねぇ…w

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:24:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:33:45

    >>13

    肝心なのは普段と性格変わってるってとこだから破綻はしてなくね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:35:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています