この二人の能力バトルが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:06:12

    敵対してほしいわけじゃないんだけど、単純に二人が能力を使って一対一で戦った場合どうなるのかが気になる
    多分めっちゃかっこいい戦いになるはず

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:09:31

    ローの斬撃を紙一重躱してルフィは軽く汗たらしながらお互いニヤリ
    軽いじゃれあいからシャンブルズでワープしたらワープ先にもうルフィが視線向けててローは軽く汗たらしながらお互いニヤリ


    こんなシーンが欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:15:38

    楽しんでる感あっていいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:15:43

    >>2

    対等感あっていいね!


    同盟長く続けてたからお互いの手の内が分かってるのとかいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:24:56

    軽いじゃれあい入りそうなのわかる
    やっぱ仲いいなお前ら

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:26:07

    お互いギア5とK・Roomを見て「「なんだそのインチキ能力!!」」ってキレそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:26:45

    前哨戦

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:27:23

    会場は無人島ですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:27:41

    ローの能力的にテクニック重視の戦いになるかもしれないな
    スマートな戦いする二人は見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:29:53

    >>7

    パン食わせようとしてるだけなの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:30:05

    じゃれあいから暫くはまだお互いに元々わかり切ってる躱されいなされ対応される前提の小技の出し合いしながら
    この勝負一つで別に格が決まるわけでも海賊王を決める戦いでもないのをお互い理解しあってる上で

    今勝負してる相手が滅茶苦茶凄ェ奴だってことを本当によくわかってるからこそ((こいつに……勝ちてェ……っ!))ってお互いに滅茶苦茶良い笑顔で睨み合って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:59:16

    やっぱりお互いに全力を出したいから覚醒技とか使うのかな
    ニカ出ちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:08:31

    アニオリで二人が敵に操られて同士討ちさせられそうになった時、能力使わずに殴り合い(物理)してたのはちょっと残念だったな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています