超サイヤ人になったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:13:14

    約束通りカカロットの出番は荼毘に付してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:13:54

    無様やな…ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:17:10

    でもねオレ超圧倒的パワーを手に入れたときの調子乗ってるシーン好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:17:54

    >>3

    この虫けらは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:18:06

    >>3

    同化してなかったらと思うと猿すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:18:59

    >>5

    ネイルが必死に呼び止めてなかったら界王星で修業して上がった戦闘力分だけでフリーザに立ち向かうことになってたんだよね、凄くない?_

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:22:11

    これ以上は危険や!
    星ごと消すぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:23:51

    フリーザ「お前はピエロなんだ…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:25:20

    ボクなんてお前をボコボコにしてる最中にカニを食う余裕を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:25:59

    思い上がりを超えた思い上がり
    血のつながりの悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:26:58

    >>3

    なんじゃあ、このナメクジは

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:39:42

    >>10

    プライドの高いお父さんにちゃんと言っとけばメリットデメリット解説付きで教えてくれてたと思うと思い上がりの悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:44:56

    >>1

    このシンプルな線にして自信に溢れつつも不安の滲む表情

    さすがやな(ニコッ

    今の鳥山の話をすんなや!

    ワシは今機嫌が悪いんや!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:02:59

    >>3

    よくて数万程度の戦闘力がいきなり100万超まで跳ね上がったら、自分が最強だと勘違いしちゃうよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:07:46

    >>13

    待てよ 漫画は賛否あるが映画は滅茶苦茶いいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:42:21

    >>13

    悪いとこのみ見てこの言い草

    やっぱにわかはクソっすね

    忌無意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています