はーっ 平和なのになんかつまらんなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:22:52

    人々は皆心の奥底では刺激や闘争を求めているからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:23:33

    だからタフカテがあるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:23:52

    あなたは“グロス曹長”ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:24:12

    しっかり頭に鬼龍を植え付けられてるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:24:48

    あっし思うでやんすよ
    人類は皆映画や漫画好きで闘争を求めているやんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:25:43

    アーマードコアはもう死んだんだ
    悔しいだろうがあの栄光の時代は終わって君も現実に帰る時なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:27:10
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:28:41

    じゃあ疫病と戦争が同時に来てる今はハッピーハッピー時代ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:29:29

    怒らないでくださいね、乱世になったらなったで平和な時代が懐かしいとか絶対言うじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:30:28

    >>5

    >>7

    うろ覚えを越えたうろ覚え

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:33:35

    あなたは"御大将"ですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:35:10

    ふぅん 黙示録の騎士が来るレベルぐらいのスパイスがないと人生はつまらないということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:37:22

    ふうん
    人生の春休みとも呼ばれる大学時代にろくな活動が出来ず
    就職してから悔やむようなものか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:06:18

    よしっタフカテ内で暴れさせてやる!
    いけーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています