へっ 何がジゲン流や

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:24:56

    上から振り下ろすしか能がない癖に

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:30:29

    それだけとっても雲耀の速さだし当然小技も完備してるんだよね、怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:32:54

    すんません その一撃を耐えられないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:33:50

    上意討ち回の最適回避と高速斬撃二度打ちは漫画とわかってても惚れ惚れとするわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:38:08

    へっ なにが次元流や
    島津斉彬が見学に行ったら気違いじみてるとドン引きされたくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:45:57

    朝起きたら真っ先に棒切れ持って飛び出して
    キ エ エ エ エ エ イ(示現流書き文字)
    って叫びながら煙が出るほどに丸太を打ち据えるんだ
    これはもう練習を超えた練習...まさに命懸けだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:38:19

    なにっ 後退の速さも雲耀っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています