俺なんて、例えば『日本人を殺せ』って

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:50:08

    小粋なジョークを言ってやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:51:31

    ダメだろルルーシュ
    勝手に能力解放したら

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:53:32

    ムフフ、能力を制御できるのは今この時まで
    ここから先は暴走するの

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:00:05

    あまりにも頭が悪過ぎるご都合主義で相当叩かれてたっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:03:45

    >>4

    R2からは更にご都合主義が酷くなるんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:04:02

    考えてみると日本人を殺せってだけの命令なのに
    自分で殺すだけでなく兵士の扇動までしてるんだよね 謎じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:04:52

    >>6

    命令はデフォで当人に実現できる最大効率で行うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:05:53

    >>6

    兵士共は融和ではなく虐殺をしたかっただけと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:06:36

    俺なんて例えば『コモドドラゴンを放てッ』なんて粋なジョークを言ってやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:06:43

    はいっ 命令確定
    ぶっ殺します

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:07:05

    クククク恥ずかしがる事はないよ。うっかりは主人公の特権よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:07:53

    扇のようなクズがいるイレブンは殺されても仕方ないと思われる
    逆に何の役にも立たない足を引っ張るしか脳がない連中がルルーシュの計画のために死ぬことができるんだから喜ぶべきなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:09:24

    アニメスタッフからのルルーシュと扇の嫌われぶりは凄かったのよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:09:30

    >>12

    待てよ

    ブリキもノリノリでナンバーズ差別をして一方的な虐殺までする蛆虫なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:09:57

    >>13

    勿論声優からも滅茶苦茶嫌われている

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:10:38

    ああここに来るルートは500億通り想定していたからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:11:03

    >>14

    こんな蛆虫共は支配され虐殺されて当然な連中だと思われる

    ちゃんと働いてる連中には名誉ブリタニア人として認めてくれるしな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:11:13

    >>7

    オレンジも自分が見逃すだけでなく命令したしスザクも逃げられないスピードで来られてたからフレイヤ撃ったしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:11:24

    >>16

    そういうことを言ってるんじゃねぇんだよ!えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:11:54

    普通ににルルーシュが自分の意思でユフィ操って特区を無茶苦茶にすればいいのに
    罪を被せないためなのかうっかりってことにしてこんな展開にするスタッフには好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:12:29

    >>1

    「ブラジルって素敵な国だな…」にすればええやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:13:24

    >>20

    開き直って過去の事で済ませたので余計にガチクズになったしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:15:01

    >>15

    ルルーシュは流石に数は少ない担当声優からすら嫌われてるキャラっスからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:16:34

    >>17

    待てよ

    名誉ブリタニア人も一応ギリ人扱いされてる程度で普通に差別されてるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:17:22

    >>24

    こんな野蛮人相手にそこまで認めてくれるのは慈悲深すぎると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:18:20

    待てよ確かにご都合主義的だったけど
    コードギアスという作品を名作たらしめる強烈なイベントだったことに変わりはないんだぜ
    エンタメの本質を忘れた評論家きどりの蛆虫に天罰が下るッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:18:41

    >>25

    ふぅん

    名誉ブリタニア人差別が元イレブンに対してのみ行われてると思い込んでるわけか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:18:57

    >>22

    自分は過去の小さな恨みも忘れない奴なのに他人には終わった事だろうとか本当に救いようのないクズなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:19:50

    >>26

    度を越した物語の都合に評価は普通に下がったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:20:21

    >>26

    コードギアスというIP展開したかったサンライズだけど、ルルーシュありきの作品に固定化しまったくらいには人気出ちゃったっスからね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:23:57

    >>28

    クーデターの目的がナナリーの為も本音だが一番は過去に自分が蔑ろにされたのが気に入らないからとか裏話でぶっちゃけられてるのよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:28:52

    >>27

    そいつらも野蛮人やったやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:29:46

    >>7

    そのせいで毎日壁に印を付けろって命令された子は何があっても実行しようとするので精神病扱いされてるのよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:30:57

    >>33

    俺なんてその子にログインボーナス配らせる芸を見せてやるのよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:32:52

    恐らく「コモドドラゴンを放て」と命じればよかったと思われるが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:39:56

    >>22

    だが待ってほしい、例え事実だとしても「あれは事故だったんだ!」って言い訳するのもそれはそれで嫌じゃないか?

    言い訳せずに開き直っている分まだマシだと思われる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:15:54

    >>36

    友人が友人の尊厳を破壊して殺した犯人だったら真実と後悔を真摯伝えてくれた方が憎まなくてもいい材料を得られてまだマシとも考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:16:01

    >>36

    まず誠心誠意謝れよって話なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:18:03

    この件最後まで白状しなかったのが俺がギアスを好きになれない理由

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:21:06

    ルルーシュとにかく自分の非を認めないのよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:23:37

    へっ何が策士や
    リアクション芸人のくせに

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:24:22

    つべこべつべこべと! 何故ごめんなさいと言えんのだ!
    しゃあっ 蹴り!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:25:54

    R2序盤でまるでこの事忘れてるみたいにスザクに被害者面してたよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:32:02

    >>43

    全ては過去ッ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:33:40

    言い訳しなかったせいで絶対悪と思われて罵倒されたら傷ついた顔して逆ギレしちゃうのは結果を受け入れているようで受け入れていないということだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:34:33

    いくら扇動されてもイレブン皆殺しにする兵士もよく分からないんだよね
    側近はすぐさま「はぁ?それおかしいだろうが
    おやめくださいメスブタップ」って言ってたッスよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:35:49

    >>46

    何故ってイレブン異常嫌悪者の集団だからやん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:36:48

    もしかして…「日本人」を「ジャッ​プ」って呼んでおけば何も起こらなかったんじゃないすか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:38:27

    >>46

    一般兵レベルだとブリタニアの王族の命令に逆らう=死刑に近いのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:43:41

    >>48

    実際スレタイをそう読んでたのはオレなんだよね

    うあああああああああああ(PC書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:51:48

    >>49

    ダールトンが元気だったらちゃんと収められた可能性もあったか

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:33:24

    >>21

    絶妙に言ってそうな表情なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています