原神をメスブタゲーだと思ってた頃の俺「はーっ 可愛いメスブタが多いのぉ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:51:47

    今俺「やらせろ 早くガイア様とやらせろ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:31:31

    万葉「旅人!止めるでござるよ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:31:43

    蛍「蛍って言って!」パンパン

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:32:06

    万葉「ほ…蛍!離れるでござる!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:32:18

    蛍「ござるって言うのやめて!」パンパン

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:32:29

    万葉「蛍!止めるんだ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:32:41

    蛍「ああっ…お兄ちゃん!お兄ちゃん!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:32:52

    蛍「もっとメスみたいに情けなく喘いで!」パンパン

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:33:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:33:18

    ここは“ハッテン場”ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:34:15

    はっきり言って保守としては最低の部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:34:49

    旅人ダメだろ勝手に異常万葉愛でスレを埋めたら

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:36:01

    お…同じだ
    いつか見たスレと同じ保守を…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:36:39

    この保守の流れの元ネタ教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:36:47

    「ガイアと鍾離とディルックは何故か妙に女体化イラストが多いから騙された」みたいな話かと思ったらただの



    でたまげたのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:41:57
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:08:22

    ガイアの声は聞くだけで笑えて来るよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:43:24

    雨の日にディルックと決闘したから氷元素なんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:45:00

    タフカテ流マジックよ
    原神スレならどんな話題でも旅人と万葉スレに帰る技がいくつかある

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:55:39

    横暴を越えた横暴

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:01:08

    勢いが凄くてタフカテなの気付かなかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:49:57

    >>9

    削除されてても何が書いてあったか分かっちゃうのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:27:24

    でもね俺原神の男キャラ好きなんだよね、アホみたいな事ばかりやらかしてるけど何処か憎めないでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:29:12

    ぶっちゃけここまでの書き込みの殆どがガイアで再生されるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:34:19

    >>24

    お前ってほんとせっかちだのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:37:21

    最近原神を始めたんだァ
    おっさんキャラか格闘キャラがいるか教えてもらおうかァ
    居なかったら自分の好きなキャラで良いよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:39:40

    >>26

    プレイアブルにおっさんグラのキャラはそもそも存在しないっス。精神的におっさんというかジジイのキャラなら鍾離ってのがそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:44:18

    オイラなんて仲間にしたキノコンにガイアの名前をつけてやるぜ
    待てよ こいつはディルックの旦那に似てるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています