生殺与奪の権は割れにありッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:21:12

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものを無料で遊び尽くすんだ これはもうゲーム以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:23:06

    最近購入厨みたいなの聞かないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:24:04

    糞に分類される層が「食われるだけの存在」になってるんスけど…いいんスか食糞して

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:24:10

    ガ イジを超えたガ イジ理論

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:24:58

    生産者がいなければ全てが滅亡するのは生態系の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:25:01

    あの…なんでウィルス放ってる蛆虫だけ神呼ばわりなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:27:11

    >>5

    それは自然界のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:29:10

    >>6

    何って…割れ厨のPCを破壊してくれるからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:29:53

    そうやって自分達は「上」であり他の奴らを見下すことの出来る存在であると思わないと生きられない可哀想な存在なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:31:53

    >>9

    見下すことでしか自分を保つことができないからね

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:19:07

    昔は割れを注意すると購入厨乙wwwwwwって言われてたのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています