マーベラスサンデー「あははっ!ネイチャがイカ臭い!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:56:48

    マーベラスサンデー「まーたトレーナーさんとスルメ食べたんでしょ〜!?」

    ナイスネイチャ「……うん!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:57:31

    スルメのスメルがしたというわけだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:58:11

    スルメイカ言うほどイカ臭いか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:00:13

    「前は3ヶ月に1回くらいだったのに、最近は毎日マーベラスにスルメ食べてるんだね!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:00:18

    >>3

    マーベラス☆

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:29:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:30:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:31:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:33:50

    スルメで当たらないようにしないと…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:42:39

    ま…毎日お昼がゲソコロネなだけだから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:45:18

    酒のつまみでスルメを…

    …ネイチャ未成年か

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:46:30

    >>10

    クソ不味そう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:48:12

    やはり栗の花が一番近いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:25:25

    >>11

    酒のつまみでネイチャを?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:54:36

    あーバレちゃったか…いや別に隠していたわけでもないんですが、なんだか彼女との密かな楽しみみたいな感じになってましてね

    私も最初彼女から勧められたときはちょっと意外でした、年頃の女の子にしてはオトナだなーと

    いやー実は最初はそうでもなかったんですけど、慣れていくうちにだんだんウマく感じてきちゃいましてね、最近はもう病みつきですね。ちょっと匂いがついちゃうのが難点ですが

    彼女の周りでもちょっとしたブームになってるみたいですね、みんな意外と好きなんだなー

    たづなさんも今度ご一緒にどうですか?愛好家が増えるとネイチャもきっと喜びますよ

    …たづなさん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:32:01

    マーベラスサンデーが大人になってそういう事した時に「この匂い…ネイチャに毎日付いてた匂いだ!?マーベラス!」ってなるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:34:10

    毎ターンスルメくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:34:13

    そろそろ炙るか…♠️

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:40:40

    運次第だけどネイチャ育成してたらマジでスルメ頻繁に持ってくる上に内容も進行していくからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:41:40

    育成してるとたまに連続スルメ引くことあるよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:17:30

    高速スキップ時の荒ぶるレジ袋で笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:18:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:41:52

    最近あんまネイチャ育成してないんやけどそんなにスルメ出るんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:57:43

    トレーナー「ネイチャ…ブームのときこそ次の一手だ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています