我も隠居の身か…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:02:10

    最後に良い夢を見れたよ、ありがとうドラグナー達よ、さらばだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:02:53

    今のデュエマ知らんけどコイツってまだ現役でやってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:02:59

    オラッ起きろ!エレナさんの横に立て!一緒にデュエプレでナイトぶっ飛ばすぞ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:03:04

    デュエプレ復帰マンだけどお前まだ現役やったんか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:04:08

    こいつと選択かな
    9のカード他にも入るデッキならこっち

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:04:32

    寝てな爺さん
    これからは俺の時代だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:04:38

    >>5

    お前ロストマインドで落ちるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:04:47

    >>6

    それはない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:05:32

    超無限進化の餌すら姫様宣言に奪われた哀れな9000円

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:06:04

    >>7

    じゃあこっち

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:07:30

    うおおおお俺のキューブデッキで過労死させてやるぜ~!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:10:04

    アマテラスキリコで出せるこっちの方がなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:11:51

    漫画版のキングアルカディアスと一緒に召喚するえげつないコンボ好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:18:42

    >>8

    刃鬼には入るから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:21:00

    雑に盤面取ってビート咎めながら呪文縛るのはデルフィンにしかできない仕事

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:30:22

    クイーンとキングのアルカディアはどうなん?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:31:45

    >>16

    キングは温泉に沈んでるぞ

    まあ年明けにターン中一回に調整されたデュエプレ版出るけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:33:24

    >>17

    なんか昔やってたときに強いと思ってたカード軒並み規制されてて悲しい

    ナスビもキングも

    アクアパトロールは冤罪くさいけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:40:59

    >>18

    アクアパトロールは安定して4キルできるから仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:41:51

    >>15

    素の打点の低さが逆に強みになるっていう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:42:31

    相手の手札全部見れる上に呪文禁止って相当強いと思うんだけど違うの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:15:03

    >>14

    刃鬼にはこいついるからもはや用済みだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:16:12

    >>3

    本編だとエレナさんが洗脳されてる時ぐらいしか使われてなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:50:03

    >>21

    強いんだがコスト9と重いのとこのスレに出てきた連中の方がサポートやパワーが高いのでな…

    そんでもってお手軽ピンポイントで封じるカードが強いのもあってなかなか厳しいんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:52:35

    >>22

    ファイナル・ストーム出す型ならザオヴァナインマジでアリよ

    刃鬼+ザオヴァでちょうど20になるし自分が進化元になっても呪文ロック続くから

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:54:17

    >>25

    な、なんだってー!強化されたんか!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:57:57

    >>26

    この前のパックでこんなのが出た

    もちろん刃鬼から出せるから、2勝以上できればザオヴァナインを出して刃鬼とザオヴァを進化元にこれを出す

    ザオヴァ+刃鬼でちょうど20、ザオヴァの出た時効果は進化元になっても使えるから勝てば呪文封殺しながらエクストラターン取りに行ける

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:00:22

    >>16

    キングアルカディアスはこいつが出たんでもう数年間は禁止のままっぽい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:11:13

    >>18

    パトロール君生きてるだけでいつかやらかす存在だし…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:12:47

    >>27

    それも強い動きだけど今の環境バイラスの単色ってのが強いしカイザーも悪くないんだけど多分枠足りねぇと思う

    今の刃牙のパワーならリュウセイからこいつ出してクソデカドンジャングルって動きもあるし

    あと5Cが対面の時に欲しい効果なのにガチンコだから負ける可能性あるのちょっと不安定

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:13:53

    ごめんこいつってのはバイラスカースドの事ね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:16:56

    ドンジャングルからデルフィン出されるのくっそ強いよな
    なおドルファディロム

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:20:08

    また俺なんかやっちゃいました?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:38:46

    >>33

    手札開示と多色は制限してないから君はまだ悪くないよ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:39:15

    >>1

    そろそろ君のツインパクトカード出てもええんやない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:59:31

    >>28

    第一弾の主人公カードで主人公の進化カードが増えるたびに強くなるのいいデザインだよ、ほんと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています