魔王を超えた魔王

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:26:36

    あの、滅ぼされてるんスけど、、いいんすかコレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:28:16

    はい!魔王どころかみんな一緒に滅ぼされて寂しくないので大丈夫ですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:28:44

    この人魔王って括りでいいんスか? 破壊と殺戮の神って聞いたんスけど

  • 4スレ主22/11/13(日) 17:29:15

    >>3

    人間からしたら同じようなもんだからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:29:57

    >>4

    >>3

    もちろ良くない

    この方を魔王なんていう餌と同じ括りにしたら滅ぼされるで

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:46:40

    デスタ・ムーアも歴代でみれば上の方なくらい強いのに
    この人が一方的にボコボコにするから愚弄されがちなんだよね
    この人ヤバくない?

  • 7スレ主22/11/13(日) 17:53:07

    >>6

    だから召喚して大魔王を滅ぼしてもらうんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:54:11

    >>6

    うむ...決して弱くはなく逆に最上位の強さなのに相手が悪すぎたんだなぁ...

    例えるならフリーザが全王に挑むようなものだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:03:26

    わ・・・私は・・・
    デュランと差別化するためのデザインがデュランに使い回された過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:04:57

    な…なんじゃあこの強化形態は

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:05:21

    >>10

    恐らく本体だと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:06:07

    >>1

    改めて見たら塩マンに似てるっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています