【閲覧注意】安価で美女が闇闘技場で戦わされる

  • 1支配人22/11/13(日) 17:28:39

    ここは知る人ぞ知る闇闘技場「カオスコロッセオ」
    権力者や犯罪者たちが集い作り上げた悍ましいゲーム会場。
    勝者に与えられる莫大な報酬におびき寄せられた美しい戦士たちは、凶悪な戦士やモンスターたちと戦うことになる。
    強敵との不利な戦いを彼女たちは制し、勝利を掴むことができるのか。あるいは敗北し、闇の中へ沈んでいくのだろうか…。

  • 2支配人22/11/13(日) 17:33:21

    本日は当闘技場プレオープンにお集まりいただき、ありがとうございます。

    この闘技場では美しい戦士たちの戦いを心ゆくまで楽しんでいただきたいと思います。
    彼女たちは私共が用意した相手を倒すことができれば、望む報酬を手に入れることができます。
    もちろん、実力差があるようでしたら適宜ハンディキャップをつけさせていただきます。
    皆様方は勝敗の予想や、彼女たちの戦いぶりを存分にお楽しみください!

  • 3支配人22/11/13(日) 17:35:48

    ああ、敗北した場合ですか?
    その場合は皆様方にオークションに興じていただきます。
    落札された方は、彼女らと熱い夜をお過ごしいただけます。
    ぜひ奮ってご参加ください…

  • 4支配人22/11/13(日) 17:37:14

    では本日戦う戦士の紹介といきましょう。

    彼女の職業は>>8まで

    某国の聖職者・騎士団長・流浪の戦士など

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:37:26

    おいおい、バケモンが楽しんだ後のセコハンで満足しろってか?
    ま、俺は寛大だから気にしないけどな!ギャハハ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:37:56

    亡国の王女

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:38:06

    亡国の姫

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:38:08

    東国の巫女

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:38:11

    狼に育てられた野生児

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:38:15

    村娘

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:38:18

    神殺しの剣士

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:38:21

    教会の戦闘修道士

  • 13支配人22/11/13(日) 17:40:09

    dice1d6=6 (6)

    亡国の王女・姫

    東国の巫女

    狼に育てられた野生児

    村娘

    神殺しの剣士

    教会の戦闘修道士

  • 14支配人22/11/13(日) 17:41:11

    彼女は教会の戦闘修道士

    外見年齢はdice1d3=3 (3)

    1・少女 23・女性 4・熟女

    その強さはdice1d6=6 (6)

    12・無名 34・有名 56・最強クラス

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:41:40

    よく捕まえたな

  • 16支配人22/11/13(日) 17:43:23

    いきなりのビッグネームでございます。

    その強さは教会最強との呼び声高い戦闘修道士。

    彼女が当闘技場に参加した理由は…>>21まで

    脅されて・報酬目当て・騙されてなど

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:43:58

    自身の囚われた娘を助けるために

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:44:02

    闘技場を潰しに

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:44:20

    弟が人質になってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:44:31

    血のつながりはないが息子のように大事に思っている子を助けるために

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:44:56

    敗北を知りたい

  • 22支配人22/11/13(日) 17:45:23

    dice1d5=3 (3)

    自身の囚われた娘を助けるために

    闘技場を潰しに

    弟が人質になってる

    血のつながりはないが息子のように大事に思っている子を助けるために

    敗北を知りたい

  • 23支配人22/11/13(日) 17:49:44

    なんということでしょう…。弟君が悪人に囚われてしまったとのことです!
    犯人はこの闘技場で戦うことを交換条件にしたようで。
    彼女にはぜひとも勝利して弟君を救出していただかねば!
    ああ、ワタクシこういうのに弱いので、少し手心を加えたくなってしまうのです。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:51:13

    弟くんの目の前で陵辱してやんよぉ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:52:11

    弟くんとおねショタさせてもいいんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:52:28

    なんなら弟くんに陵辱させたい

  • 27支配人22/11/13(日) 17:52:57

    闘技場に入ってきた彼女の容姿は…>>30あたりまで

    (髪型や服装、戦闘スタイルなどの要素を箇条書きで)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:54:10

    ビキニアーマー
    銀髪のおさげ髪
    大きな剣を背負う

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:54:22

    ビキニアーマーで金髪ロング
    胸と尻がでかい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:54:29

    金髪碧眼の爆乳
    修道女の服を動きやすくした感じ
    聖魔法で戦う

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:55:05

    ビキニアーマー
    でかい大剣
    金髪ポニテ
    高身長で胸がでかい
    あまり感情を出さない

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:56:23

    金髪ロングウェーブの巨乳
    黒いローブ
    俊敏な動きの徒手空拳
    回復魔法も使える

  • 33支配人22/11/13(日) 17:57:54

    ビキニアーマー・軽装の修道服・黒のローブdice1d3=2 (2)

    金髪・銀髪dice1d2=1 (1)

    碧眼

    おさげ・ロング・ロングウェーブdice1d3=1 (1)

    大剣・聖魔法・素手と回復魔法dice1d3=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:01:04

    体型は?

  • 35支配人22/11/13(日) 18:03:10

    入ってきたのは軽装の修道服に身を包む、美しい女性であった。
    長い金髪を邪魔にならないよう結わえ、碧い眼はきっと前を見つめている。
    武器は持っていないが、両手を無骨な手甲で包んでいる。
    なにより観客の目を引いたのは服の下からもわかるグラマラスな肉体だった。

  • 36支配人22/11/13(日) 18:04:52

    観客席から上がる下卑た歓声に顔をしかめる彼女は、反対側のゲートから現れた相手に目を向けるのだった。


    相手のレベルdice1d6=1 (1)

    1・雑魚 2・人間 3・モンスター 4・人間の強者 5・ボスモンスター 6・魔王

  • 37支配人22/11/13(日) 18:06:40

    対戦相手は雑魚モンスターの群れにしましょう。ワタクシ優しいので。

    モンスターの種族を>>40まで

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:07:12

    ホイミスライムみたいなやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:07:15

    低級ゴースト

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:07:27

    オオカミ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:07:33

    ゴブリン

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:07:38

    丸呑み触手ワームくん

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:07:42

    ゴブリン

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:07:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:07:52

    ホムンクルス

  • 46支配人22/11/13(日) 18:08:13

    dice1d4=2 (2)

    クラゲ・ゴースト・オオカミ・ゴブリン

  • 47支配人22/11/13(日) 18:11:13

    対するのはゴーストの群れ!聖職者である彼女にとっては造作もない相手でしょう。

    流石にこのまま戦っても勝負は見えています。

    ですので、彼女にはハンデを負っていただきます。

    まずは回復の禁止・聖属性の攻撃の禁止。

    残りのハンデを3つ皆様に決めていただきます。>>50あたりまで

    手枷・足枷・バイブ・媚薬・吸引具・浣腸・全裸・移動禁止など

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:13:22

    手枷

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:13:58

    弟のことで頭がいっぱい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:14:10

    乳首にローター

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:15:36

    足枷

  • 52支配人22/11/13(日) 18:17:15

    手枷と足枷。あとはローターを服に仕込ませていただきました。
    やれるのは…ヘッドバットやドロップキックくらいでしょうか?
    それでも彼女ならば十分ゴーストたちを倒しうるでしょう!

    それでは開戦のゴングです!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:17:35

    このレスは削除されています

  • 54支配人22/11/13(日) 18:21:09

    1ターン目

    修道士HP100 興奮度0/100 戦闘力120(-5×10)

     攻撃・dice1d70=65 (65)

     特殊dice1d3=3 (3) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

     ローター・興奮度+20

    ゴーストの群れHP100

     攻撃・dice1d10=10 (10)

     特殊dice1d6=3 (3) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 55支配人22/11/13(日) 18:26:19

    「こんなものが相手になるか!」

    一撃するたびにゴーストの半数以上が消し飛ばされる。

    だが、ゴーストたちは彼女が体制を立て直す隙を逃さず、彼女の動きを封じ込めた。

    「うっ…くうぅ…!」

    ゴーストたちの冷たい指が彼女の身体を這いまわり、悍ましい性感を与えていく。

    dice1d100=81 (81)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:27:28

    つよい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:27:47

    ゴーストつよい!

  • 58支配人22/11/13(日) 18:32:43

    「あっ…くっ!やめっ…————ッ!」
    何本もの手によって敏感な部位を弄り倒された修道士は、ひときわ大きく震える。
    本来なら全く相手にならない雑霊に弄ばれるのは、彼女にとって初めての経験だった。
    観客たちは、そんな彼女の姿に歓声を上げる。あの最強の修道士がまさかゴーストの指で絶頂させられるとは。
    ゴーストたちは絶頂の余韻で集中を乱した彼女に再び襲い掛かるのだった。

  • 59支配人22/11/13(日) 18:33:55

    1ターン目

    修道士HP90 興奮度1/100 戦闘力120(-5×10)

     攻撃・dice1d70=絶頂中

     特殊dice1d3=絶頂中 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

     ローター・興奮度+20

    ゴーストの群れHP35

     攻撃・dice1d10=10 (10)

     特殊dice1d6=6 (6) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 60支配人22/11/13(日) 18:35:34

    ターン数間違い。

    何度も攻撃を加えるゴーストたちだったが、彼女の護りを突破することは難しかった。

    3ターン目

    修道士HP80 興奮度21/100 戦闘力120(-5×10)

     攻撃・dice1d70=46 (46)

     特殊dice1d3=1 (1) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

     ローター・興奮度+20


    ゴーストの群れHP35

     攻撃・dice1d10=9 (9)

     特殊dice1d6=4 (4) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 61支配人22/11/13(日) 18:38:14

    彼女の渾身の一撃に対し、防御していたゴーストたちはダメージを半減させることに成功していた。

    「くっ…早く終われ…っ!」


    4ターン目

    修道士HP71 興奮度41/100 戦闘力120(-5×10)

     攻撃・dice1d70=30 (30)

     特殊dice1d3=3 (3) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

     ローター・興奮度+20


    ゴーストの群れHP12体勢崩し中

     攻撃・dice1d10=2 (2)

     特殊dice1d6=5 (5) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 62支配人22/11/13(日) 18:41:35

    「これで…っ終わりよ!」
    修道士の一撃で、最後のゴーストが消滅していく。
    終了のゴングと共に観客席からあがるブーイングをよそに、彼女はほっと息をついた。
    「さあ、これで終わりでしょう!解放して頂戴!」

  • 63支配人22/11/13(日) 18:44:40

    見事勝利なされた戦士に拍手を!

    あと、この闘技場は3回勝負でございます。まだ前座も前座ですので、まだまだお楽しみいただけますよ!

    次の相手を!


    レベルdice1d6=2 (2)

    1・雑魚 2・人間 3・モンスター 4・人間の強者 5・ボスモンスター 6・魔王

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:45:49

    人間か

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:46:41

    弟くんと戦わせたいえ

  • 66支配人22/11/13(日) 18:46:56

    次の相手は、多少は勝負になるでしょうか…

    次は人間の戦士たちでございます。

    職業を>>70あたりまで

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:47:19

    牧師

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:47:40

    部下の修道女

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:47:40

    戦士

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:47:44

    野盗

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:47:48

    亡国の侍

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:47:52

    神父

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:48:01

    囚人(村人相当)

  • 74支配人22/11/13(日) 18:48:46

    dice1d4=1 (1)

    牧師

    修道女

    戦士

    野盗

  • 75支配人22/11/13(日) 18:52:33

    「牧師たちが、なぜこんなところに…」
    「うう…申し訳ありません修道士様!」(出場して正解だったぜ!)
    「我々も家族を人質に…」(ウソだけどな!)
    「身体が操られる…。神よ、お許しください…」(たっぷり楽しませてもらうぜ!)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:52:55

    黒いなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:53:31

    クソだな
    がんばれー!修道士ー!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:54:55

    我々ってことは複数人?

  • 79支配人22/11/13(日) 18:55:40

    1ターン目:体力は回復。デバフは引き継ぎます。

    修道士HP100 興奮度0/100 戦闘力120(-5×10)

     攻撃・dice1d70=11 (11)

     特殊dice1d3=2 (2) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

     ローター・興奮度+20


    牧師たちHP200

     攻撃・dice1d20=13 (13)

     特殊dice1d6=4 (4) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ


    必殺技は3倍の威力

  • 80支配人22/11/13(日) 18:58:20

    「くっ…貴方たち!気をしっかり持ちなさい!」

    牧師たちにうまく攻撃できない彼女に、牧師たちは攻撃を加えていきます

    2ターン目

    修道士HP100 興奮度20/100 戦闘力120(-5×10)

     攻撃・dice1d70=36 (36)

     特殊dice1d3=1 (1) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

     ローター・興奮度+20


    牧師たちHP195

     攻撃・dice1d20=3 (3)

     特殊dice1d6=2 (2) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ


    必殺技は3倍の威力

  • 81支配人22/11/13(日) 19:03:26

    「ああっ!」

    枷で動けない彼女を押し倒した牧師たちは、彼女の身体に責め苦を与えていく。

    うなじに舌を這わせ、またぐらに潜り込また指で湿り気を帯びた秘所をなぞり上げる。

    うまく振りほどけない彼女の身体を、牧師たちは欲望のままに貪るのだった。

    興奮度+dice1d100=21 (21)

  • 82支配人22/11/13(日) 19:06:37

    「濡れていた…」「ゴーストに触られて興奮していたのか…」「なんて卑しい…」

    「っ!こ、これは…ちがう!」

    牧師たちの口から洩れた言葉を慌てて否定する彼女は、早く戦いを終わらせるべく戦いを再開するのだった。


    3ターン目

    修道士HP97 興奮度61/100 戦闘力120(-5×10)

     攻撃・dice1d70=7 (7)

     特殊dice1d3=3 (3) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

     ローター・興奮度+20

    牧師たちHP159体勢崩し

     攻撃・dice1d20=19 (19)

     特殊dice1d6=3 (3) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:08:20

    弟くん見てるー?

  • 84支配人22/11/13(日) 19:11:18

    「くう…っ!」

    またもや牧師たちに捕まった彼女は、ショーツを剥ぎ取られる。

    「やっぱり濡れている…!」「しっかり染みまでできているぞ!」「言い逃れできませんな!」

    牧師の指が秘裂をかき回すとくちゅくちゅと水音が鳴る。

    顔を赤らめる彼女に、侮蔑に満ちた罵声が浴びせられた。

    興奮度+dice1d100=65 (65)

  • 85支配人22/11/13(日) 19:17:18

    4ターン目

    修道士HP78 興奮度46/100 戦闘力120(-5×10)

     攻撃・dice1d70=絶頂中

     特殊dice1d3=絶頂中 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

     ローター・興奮度+20

    牧師たちHP152

     攻撃・dice1d20=19 (19)

     特殊dice1d6=2 (2) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ


    必殺技は3倍の威力

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:18:27

    落ちるか?

  • 87支配人22/11/13(日) 19:18:33

    順番が前後しました。

    「あっ…、ダメっ!やめ…ろっ!」
    「なりませんぞ修道士様!」「この液体は悪魔の誘惑です!」「すべて掻きだし浄化せねば!」
    静止の声も牧師たちは聞かず、彼女の媚肉を念入りに弄ぶ。
    「あっ!くっ…う—————ッ!」
    ダメ押しとばかりに淫核を潰された彼女は、本日2度目の絶頂を晒すことになった。

  • 88支配人22/11/13(日) 19:23:52

    「ふうぅ…これはいけませんな」「この場で悪魔の浄化が行えるのは我々だけ…」

    牧師たちが取り出したモノに、修道士は驚愕する。

    「お、お前たち何をする気だ…!」

    「無論、これで悪魔を誅滅するのです!」

    抵抗むなしく、男を知らない花園へと悍ましい肉棒が押し込まれていく。

    「やめろぉッ!」

    興奮度dice1d100=44 (44)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:24:19

    だいぶ言ったな

  • 90支配人22/11/13(日) 19:29:46

    「うぉおっ、これが修道士様の!感無量ですぞ!」
    「あっ…ううっんっ!やめっ、ろぉ!」
    みじめに犯される最強の修道士の姿に、観客席からは歓声が響き渡る。
    その中で犯される彼女はなんとか状況を脱せんと身をよじるが、3度目の快楽の波が襲い掛かるのだった。

  • 91支配人22/11/13(日) 19:30:28

    5ターン目

    修道士HP59 興奮度10/100 戦闘力120(-5×10)

     攻撃・dice1d70=絶頂中

     特殊dice1d3=絶頂中 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

     ローター・興奮度+20

    牧師たちHP152

     攻撃・dice1d20=8 (8)

     特殊dice1d6=1 (1) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ


    必殺技は3倍の威力

  • 92支配人22/11/13(日) 19:33:44

    「悪魔を我々の信仰が打ち破るのです!くらいませぃ!」

    「ぐうっ!あああっ!」

    1人が修道士を犯している間に準備を整えた牧師たちは、彼女へと各々の最高の攻撃を叩きつけるのだった。

    6ターン目

    修道士HP35 興奮度10/100 戦闘力120(-5×10)

     攻撃・dice1d70=50 (50)

     特殊dice1d3=3 (3) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

     ローター・興奮度+20

    牧師たちHP152

     攻撃・dice1d20=17 (17)

     特殊dice1d6=5 (5) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 93支配人22/11/13(日) 19:37:03

    (ククク…そろそろだな)(我々が勝てば報酬はがっぽり…)(修道士様に中射ししたいが…)

    追い詰められた修道士は息も絶え絶え。こんなところで敗北するとは彼女は思ってもみなかったでしょう。

    7ターン目

    修道士HP18 興奮度10/100 戦闘力120(-5×10)

     攻撃・dice1d70=10 (10)

     特殊dice1d3=3 (3) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

     ローター・興奮度+20

    牧師たちHP102

     攻撃・dice1d20=14 (14)

     特殊dice1d6=1 (1) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 94支配人22/11/13(日) 19:41:27

    「うあぁあああっ!」
    牧師たちの総攻撃により吹き飛ばされた修道士は気を失いました。
    修道服はボロボロになり、彼女の美しい肢体は傷と土埃で汚れています。
    闘技場では牧師たちの「健闘」を称える歓声が鳴り響くのでした。

  • 95支配人22/11/13(日) 19:47:32

    では、ここからは修道士の競売に移ります。

    決めることはプレイの内容。牧師たちにこの場でヤらせてもよし、きれいに身なりを整えた彼女とするもよし、弟をプレイに加えてもいいです。

    あと、修道士の名前を付けておきたいのでそちらもよければ。


    名前欄には竿役の設定を。

    残りのテンプレはこちら。

    落札額・dice1d100

    修道士の名前・

    プレイ内容・


    >>100あたりまでのなかから、最も落札額の大きいものを選びます。連投はお控えください。

  • 96修道士の恩師22/11/13(日) 19:54:01

    ↑にメインの竿役入れればいいってこと?


    落札額・dice1d100=75 (75)

    修道士の名前・マリア・スカイロア

    プレイ内容・薬漬けにした弟にこの場で暴力的に犯させながら自分は菊門を念入りに犯す

  • 97物好きな貴族22/11/13(日) 19:55:39

    落札額・dice1d100=89 (89)

    修道士の名前・レティシア

    プレイ内容・身を小綺麗にした後、幼い弟と二人っきりでベッドのある部屋に閉じ込める

    弟には媚薬を盛り、レティシアには弟と交わらないと弟が酷い目に会うと脅す

  • 98成金の富豪(竿は無垢な息子)22/11/13(日) 19:56:27

    落札額・dice1d100=87 (87)

    修道士の名前・バンクレイ=タームズ

    プレイ内容・

    一代で成り上がった成金だけに庶民的な部分もあり。

    娯楽というよりも人を選ぶ為に来た。

    未だ無垢な息子の最初の相手を見繕うために。

    状況を知らない息子を武器でなく快楽を教え込んでくれ。

    キスの仕方から騎乗位まで、淫婦の如くな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:57:27

    落札額・dice1d100=82 (82)

    修道士の名前・エミリア・アルヴィーナ

    プレイ内容・某国の王子の筆おろし係兼製処理メイドとして購入したい

  • 100流れのメイド(銀髪巨尻貧乳)22/11/13(日) 19:59:00

    修道士の名前・アリス・カータレット
    プレイ内容(ご主人様の護衛と彼の理性で抑え込んでいるものの苦しんでいる性欲を満たせる女性を買いに来た。
    弟の身元も確保したのでしばらくメイドと一緒に暮らし、誘惑するテクを磨いてもらってから
    メイドと一緒にご主人を腰振りダンスと淫語で誘惑する事にした。

  • 101ある国の近衛騎士22/11/13(日) 20:00:35

    >>99

    すまない名前は上で製→性だ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:01:48

    >>100

    ダイス振らないの?

  • 103支配人22/11/13(日) 20:01:57

    >>100様の落札額が確認できませんでしたので、代理人が参加いたします。

    dice1d100=96 (96)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:02:06

    今のところは物好き貴族が一位か、っつーか全員出目高くない…?後は100がダイスで逆転見せれるか、か

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:02:55

    逆転しおった…

  • 106物好きな貴族22/11/13(日) 20:03:46

    えぇ…ちょっと不満…

  • 107支配人22/11/13(日) 20:07:04

    大いに競っていただき、ありがとうございました。

    流れのメイド様の代理人の方が96Gにて落札となります。


    修道士の名前dice1d5=1 (1)

    マリア・スカイロア

    レティシア

    バンクレイ=タームズ

    エミリア・アルヴィーナ

    アリス・カータレット

  • 108支配人22/11/13(日) 20:07:48

    では、商品の受け渡しまでしばらくお待ちください。

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:08:26

    一番ハッピーになれそう?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:09:39

    支配人が代わりに振って負けたのが不服であるまる

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:11:09

    せめて物好きな貴族さんに対する救済を...

  • 112支配人22/11/13(日) 20:13:38

    申し訳ありません…
    お一人だけ落札額がないと弾かざるをえないので今回は代理とさせていただきました。
    今回はプレオープンということで、今後はこういったことは無くなるでしょう。
    物好きな貴族様には、従者のメイド様から特別な贈り物のご用意があると仰せつかっております。

  • 113支配人22/11/13(日) 20:32:49

    「マリア・スカイロア。体力は折り紙付き。容姿も旦那様好みね」
    体を清められた修道士は、買い手となった銀髪のメイドの前に引き出される。
    気を付けの姿勢で動かない彼女の顔は渋面に彩られている。
    最強と名高い力を振るえばこの場から逃げ出すことは容易かったが、彼女にはそれができない理由があった。
    契約の指輪。
    本人の合意により所持者への隷属を強制するその指輪は、この闘技場に参加する条件であった。勝てばこの指輪は消滅するが、敗れればこの指輪の所有者の奴隷となる。逃げ出すことも指輪を奪うことも許されていないマリアの体は、今は「直立しろ」の命令を本人の意志を無視して忠実にこなしている。
    「闘技場でも見たけど、感度も十分ね」「うくぅっ!」
    メイドは不意にマリアの乳首を押しつぶす。外気に晒されてしこった肉粒を刺激され、小さく喘ぎ声が漏れた。
    「あなたにはこれからご主人様の性欲処理に励んでもらいます」
    メイドはこれからのマリアの役目を話し始める。
    いわく、主人を護衛すること。そして、あまり性欲を表に出さない主人の性欲を処理すること。
    マリアは、これから卑しい娼婦のような生活を送らせると宣言され、屈辱による怒りで唇をかむのであった。

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:38:36

    (屈辱感じてるけど奴隷の待遇としてはかなりマシなんだよなぁ)

  • 115支配人22/11/13(日) 20:49:13

    「まずはあなたに男との情交に慣れてもらいましょう」
    マリアは闘技場の一室の前に連れてこられる。この中にいる人間を誘惑し、一晩中性交するようにと命じられた彼女は、いやいやながらも扉を開けるのだった。

    「…っ!」
    マリアは中にいた者を見て驚愕する。そこにいたのは最愛の弟、アルだった。
    だが、その姿は健全とはいいがたいものだった。裸に剥かれ、顔を紅潮させ息が荒い。目はどこかうつろで、がくがくと体を震わせている。
    「貴様ら!アルに一体な—『黙れ』
    語気を荒げるマリアの口は、メイドの命令により無理矢理閉じられる。
    睨みつける彼女にメイドは状況の説明を始めた。
    アルは囚われた後、マリアと共にいたいと希望したため自ら契約の指輪に囚われた。マリアと共にメイドが買い上げた後、媚薬を投与されて今に至る。
    『マリア、この子を誘惑しなさい。自分から入れてはいけません。この子が挿入したら勃起が収まるまで性交を続けること』
    「————ッ!」
    新たな命令を拒むことができず、マリアはベッドに横たわると股を開き弟へ言葉を紡ぎ始めた。

  • 116支配人22/11/13(日) 21:20:43

    「アル。こっちに来なさい…」
    マリアは弟を自分の下へ招くと、秘裂をくつろげる。命令によって強制された体は、男を受け入れる準備を始めていた。染み出した粘液が、秘裂にいきわたっていく。
    初めて女の裸を見る少年は、まとまらない思考の中で言葉をつむぐ。
    「で、でも…っ、これ、はっ…よくない…ことのは…ずっ…」
    「いいのよ…。」
    マリアは弟の肉棒を手で導くと、腿で優しく挟み込む。女の体の柔らかさに包まれた肉棒の主は、びくびくと震え、今にも暴発しそうになっていた。
    アルの本能は、この行為をよくないものであると認識している。媚薬によって増幅される生殖本能にけなげにも抗おうとしていた。
    「で…「アルのを入れてほしいの」(ダメだっ!)
    なおも拒絶しようとする弟にマリアは駄目押しの言葉を吐き出す。頭の中では近親相姦の行為を必死に拒絶していたが、その思考は表に出すことは許されていない。
    その言葉に後押しされ本能へと身を任せたアルは、マリアの中へと突入するのだった。

    「うぁっ!ああっ」
    媚肉に包まれた肉棒は、初めての快感にこらえることができず瞬く間に果てる。精通を姉の体で迎えた少年の精は膣をその熱で焼いていく。
    「あああっ!アルのが中にっ!」
    アルの思考は千々に乱れ、マリアの体を抱きしめ乳房に顔を埋めると、我武者羅に腰を振りたてる。文字通り三擦り半で果てるが、その肉棒は萎えることなく精を放つ機械のようになっていた。
    マリアもアルの体を包み込み、精を受ける快感に溺れていた。未熟な弟に犯される背徳感が、彼女を絶頂へと導いていく。どれだけ拒もうと体は勝手に牡を貪り絶頂する。マリアが抵抗を諦め快感にみを任せるようになるまでさほど時間はかからなかった。

    数時間後、精を吐ききった肉棒が固さを失い女陰から抜けるころには、2人とも疲れ果て気絶したように眠っていた。

  • 117支配人22/11/13(日) 22:38:08

    「それで彼女が夜伽をしたい、と」
    屋敷の主の貴族は、目の前で全裸で跪く2人の女に話しかける。
    貴族は中肉中背の壮年で、温厚そうな見た目のおっとりとした気風が見て取れる男だった。
    しかし、そのバスローブの中から覗く肉棒は、少し血が満ちて固さを帯びている程度でありながら子供の腕ほどに大きく、大ぶりの卵のような陰嚢が2つぶら下がっている。
    やさし気な容貌からは想像もできない凶悪なモノに、マリアは無意識に生唾を呑んだ。
    「とはいえ、無理矢理というのはあまり好まないのだが…」
    「その点は大丈夫でございます。マリアはご主人様のお役に立ちたいと、自らこの屋敷の門を叩いたのです。さぁ、マリア。『ご挨拶なさい』」
    そうメイドに命じられると、恭しくマリアは三つ指をついて頭を下げる。
    「マリア・スカイロアと申します。戦闘修道士として神に仕えておりましたが、淫らな体を持て余しておりました。その折にご主人様のことをメイド長様に教えていただき、ここで働くことにしました。何卒、お情けを頂きたく…」
    ふりふりと大ぶりの尻を振りながら話すマリアに、貴族の肉棒はびくり、びくりと脈動しながら鎌首をもたげていく。その様は温厚な仮面で隠しきれぬ欲望のあらわれであった。
    マリアは立ち上がると、煽情的に自らの体を撫で上げる。
    「ご主人様のおおきなのを、私のぐちょぐちょの穴のなかにぶち込んで、一番奥にたっぷり射精してくださいっ」
    闘技場での敗北から一月ほど。メイドによって誘惑の作法を教え込まれたマリアは淫らな言葉を紡ぐことができるようになり、その言葉通りの淫らな体に開発されていた。
    貴族の男は女が己を求めていることを教えられると、安心してマリアをベッドに連れていく。

  • 118支配人22/11/13(日) 22:53:36

    行為は荒々しいものだった。
    貴族の男は始めこそマリアをいたわっていたが、彼女が自分との行為に耐えうると理解すると一転して抽挿を早め、最奥を叩き潰すように肉棒を打ち込むとどぶどぶと精を吐き出していく。
    マリアもはじめは普通に性交をこなしていたが、絶頂を繰り返すうちにだんだんと余裕がなくなり、今では肉棒に叩きのめされ悲鳴ともつかぬ嬌声をあげて乱れている。
    「旦那様のお気に召したようで何より。高い買い物をした甲斐がありましたわ」
    メイドは主の体にまとわりつき、ゆっくりと愛撫している。彼女一人では主人の性欲を受け止めきれなかったが、マリアとなら問題はないだろう。
    「よし…また出すぞ!」
    「ああっ…いぐ…っうう!」
    マリアの中に注ぎ込まれた精は、結合部から溢れ出しシーツを汚していく。
    精を受ける快感を彼女は受け止め絶頂すると、力尽きたようにベッドに倒れるのだった。

  • 119支配人22/11/13(日) 22:56:52

    お待たせしました。以上で1回分が終わりとなります。
    あんまり長いと書くのが大変なので2・3レスで完結できるようにしたいところ。

    今日はこれでお終い。
    まだ続けるかはわかりませんが、やる気が明日もあったら保守します。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:00:47

    お疲れ様です
    弟とも幸せに暮らせてハッピーエンドですね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:14:04

     保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:36:14

      保守

  • 123支配人22/11/14(月) 18:53:16

    せっかくなのでもう一回戦やってみます。
    人が集まれば、ですが。

  • 124支配人22/11/14(月) 18:54:15

    まずはキャラクターの職業を。

    某国の聖職者・騎士団長・流浪の戦士など>>130あたりまで

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:54:38

    妖精姫

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:56:07

    放浪の騎士

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:56:13

    修道女

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:56:45

    盗賊の下っ端

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:57:00

    亡国の聖騎士

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:57:28

    捕まった義賊

  • 131支配人22/11/14(月) 18:58:19

    dice1d6=3 (3)

    妖精姫

    放浪の騎士

    修道女

    盗賊の下っ端

    亡国の聖騎士

    捕まった義賊


    年齢dice1d3=1 (1)

    1・少女 23・女性 4・熟女

    強さdice1d6=2 (2)

    12・無名 34・有名 56・最強クラス

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:59:08

    被害者っぽいなぁ……

  • 133支配人22/11/14(月) 19:00:52

    おや、まだ子供の修道女のようでございます。

    先日のマリア様と比べるとあまりに見劣りしてしまいますね。


    お嬢さん、なぜこの闘技場で戦われるので?

    経緯を>>136あたりまで

    脅されて・報酬目当て・騙されてなど

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:03:54

    寂れた教会を援助してくれると口車に乗せられて

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:05:48

    貴族に歯向かった子どもを庇ったから。

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:07:33

    修道院の借金(上層部の放蕩&夜逃げ済み)で首が回らなくなりもう終わり、というところで誘いを受けた。

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:08:17

    よく消されないな…

  • 138支配人22/11/14(月) 19:12:56

    闇闘技場は流石に違法なので摘発されたら夜逃げですな!ワハハ


    dice1d3=1 (1)

    協会の援助と騙されて

    貴族から子供をかばって

    借金返済のため

  • 139支配人22/11/14(月) 19:15:09

    この闘技場に出れば協会の援助をしてくれる方がいらしたようです。

    出品者の方、ありがとうございます!


    では彼女の対戦相手のご紹介を。

    戦闘力100×dice1d5=2 (2)

    1・雑魚 2・人間 3・モンスター 4・人間の強者 5・ボスモンスター

  • 140支配人22/11/14(月) 19:16:11

    対戦相手の職業を>>143あたりまで

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:16:58

    新米騎士(殺傷経験なし)

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:17:48

    借金取り(あらごと専門)

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:20:32

    教会の神父(上部組織からケツ拭きに)

  • 144支配人22/11/14(月) 19:23:17

    あまり人いなさそうですね。

    dice1d3=3 (3)

    新米騎士

    借金取り

    神父

  • 145支配人22/11/14(月) 19:27:12

    昨日に引き続き聖職者VS聖職者。今回ハンデはなし。


    少女の外見の特徴などを決めます。

    武器や服装、性格などを箇条書きで>>150あたりまで

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:30:09

    ・動きにくいシスター服

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:34:33

    恥ずかしがりやだけどどこか見せたがり
    露出の多い水着(スリングショット)を着て暗器武器を隠し持っている

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:35:59

    赤茶がかったショートヘア。
    ちょっとは動けるよう、裾をやぶったシスター服。
    武器は心得がないので棍棒
    本来臆病で心優しい。子どもたちから慕われる優しい少女だが、ことここにいたって腹を決めてる。

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:40:19

    スリングショット兄貴どこにでもいるな……
    ・普段はお姉さんとして気を張っているが、あまりメンタルは強くない
    ・武器は小さな棍棒(大きなものは持てなかった)

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:41:06

    銀髪巨乳
    スリット入った修道服の姿

  • 151支配人22/11/14(月) 19:42:56

    少女なので巨乳にはなれません。


    髪型dice1d2=1 (1)

    赤みがかったショート・銀髪

    服装dice1d4=4 (4)

    スリングショット・修道服・改造修道服・スリット修道服

    武器dice1d2=1 (1)

    暗器・棍棒

  • 152支配人22/11/14(月) 19:44:25

    性格dice1d2=1 (1)

    臆病で優しい・お姉さんぶる頑張り屋

  • 153支配人22/11/14(月) 19:47:04

    「待っててね…みんな。私が修道院を守るから!」

    気合を入れる少女は、修道服の中から武器を取り出し構えるのでした。


    1ターン目

    修道女HP100 興奮度0/100

     攻撃・dice1d40=2 (2)

     特殊dice1d3=1 (1) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

    神父HP200

     攻撃・dice1d20=11 (11)

     特殊dice1d6=2 (2) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:47:15

    結構好きな造詣

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:48:34

    初手セクハラ
    精神攻撃は基本

  • 156支配人22/11/14(月) 19:50:48

    「きゃあっ!」

    神父の持つ杖にしたたかに打ち据えられ転がります。

    「私と渡り合おうなど、貴様のような身の程知らずにはしつけが必要だな!」

    そういうと神父は彼女の修道服を引き裂くのでした。

    未成熟な身体が衆目に晒されます。

    興奮度dice1d100=38 (38)

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:51:45

    初手服ビリとは……手慣れてない?

  • 158支配人22/11/14(月) 19:51:50

    2ターン目

    修道女HP89 興奮度38/100

     攻撃・dice1d40=36 (36)

     特殊dice1d3=2 (2) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

    神父HP198体勢崩し

     攻撃・dice1d20=8 (8)

     特殊dice1d6=1 (1) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:52:48

    つよつよ

  • 160支配人22/11/14(月) 19:53:46

    神父の渾身の一撃を、少女は紙一重で躱します。

    「ぬうっ、ちょこざいな!」


    3ターン目

    修道女HP89 興奮度38/100

     攻撃・dice1d40=8 (8)

     特殊dice1d3=3 (3) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

    神父HP162

     攻撃・dice1d20=2 (2)

     特殊dice1d6=2 (2) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 161支配人22/11/14(月) 19:57:44

    「きゃあっ!」

    神父は彼女をはがいじめにすると、その体を触り始めます。

    「うう…、くすぐったい…。やめてください…っ!」

    「ふふん、この闘技場に来たからには女としてふさわしい振る舞いを教え込んでやる!」

    興奮度dice1d100=31 (31)

  • 162支配人22/11/14(月) 19:58:31

    4ターン目

    修道女HP87 興奮度69/100

     攻撃・dice1d40=35 (35)

     特殊dice1d3=1 (1) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

    神父HP154

     攻撃・dice1d20=10 (10)

     特殊dice1d6=5 (5) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:59:45

    セクハラ絶許で草

  • 164支配人22/11/14(月) 20:00:23

    「やぁっ!」「ぐぁっ!」

    少女の投擲した数本のナイフが、神父の体に突き刺さります。

    5ターン目

    修道女HP77 興奮度69/100

     攻撃・dice1d40=25 (25)

     特殊dice1d3=1 (1) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

    神父HP119体勢崩し

     攻撃・dice1d20=5 (5)

     特殊dice1d6=3 (3) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:01:44

    あれ? 勝った???

  • 166支配人22/11/14(月) 20:04:29

    「とおぉっ!」「ぬううんっ!」

    少女は大勢を崩した神父をナイフで深々と切り裂きます。

    ですが、神父は深手を負わせて油断した彼女の両足を掴むと、電気あんまを始めました。

    「貴様…!私に傷を負わせよって!許さんぞ!このっ!このっ!」

    興奮度dice1d100=55 (55)

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:05:25

    セクハラ=必殺なのか……(困惑)

  • 168支配人22/11/14(月) 20:08:04

    必殺技はダメージが3倍になるだけです。
    死んでないので神父のセクハラ処理。

    「あっ…だめっ、なんか出ちゃうぅっ!」
    少女は神父の足で股間を刺激され、少女はびくりと震えます。
    満足した神父が足をどけると、ショーツはびっしょりと濡れていました。

  • 169支配人22/11/14(月) 20:09:15

    6ターン目

    修道女HP72 興奮度24/100

     攻撃・dice1d40=絶頂中

     特殊dice1d3=絶頂中 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

    神父HP44

     攻撃・dice1d20=8 (8)

     特殊dice1d6=4 (4) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 170支配人22/11/14(月) 20:09:59

    7ターン目

    修道女HP64 興奮度24/100

     攻撃・dice1d40=5 (5)

     特殊dice1d3=2 (2) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

    神父HP44

     攻撃・dice1d20=1 (1)

     特殊dice1d6=4 (4) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 171支配人22/11/14(月) 20:11:16

    2人とも火力低くて長引くなぁ

    8ターン目

    修道女HP64 興奮度24/100

     攻撃・dice1d40=23 (23)

     特殊dice1d3=3 (3) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

    神父HP42

     攻撃・dice1d20=17 (17)

     特殊dice1d6=1 (1) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:13:07

    じわじわと神父側が削られている

  • 173支配人22/11/14(月) 20:13:30

    硬直した状況を大きく動かしたのは神父の方でした。

    「きゃあああっ!」

    神父の一撃が、少女を捕らえ、大きく吹き飛ばします。

    9ターン目

    修道女HP13 興奮度24/100

     攻撃・dice1d40=5 (5)

     特殊dice1d3=3 (3) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

    神父HP19

     攻撃・dice1d20=9 (9)

     特殊dice1d6=5 (5) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 174支配人22/11/14(月) 20:15:47

    「ぬうっ!しぶといな小娘!」

    とどめを刺そうとする神父の攻撃を、少女はなんとか躱します。

    「負ける…わけには、いかないんです…っ!」

    10ターン目

    修道女HP4 興奮度24/100

     攻撃・dice1d40=3 (3)

     特殊dice1d3=3 (3) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

    神父HP14

     攻撃・dice1d20=2 (2)

     特殊dice1d6=6 (6) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 175支配人22/11/14(月) 20:17:08

    両者ともに疲労困憊。先に攻撃を当てた方が勝者となるでしょう。

    11ターン目

    修道女HP2 興奮度24/100

     攻撃・dice1d40=32 (32)

     特殊dice1d3=3 (3) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

    神父HP11

     攻撃・dice1d20=18 (18)

     特殊dice1d6=6 (6) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:18:09

    これは…少女側の勝利?

  • 177支配人22/11/14(月) 20:19:30

    両者相打ち!

    神父は少女の仕込み武器により喉を裂かれ絶命。

    少女は神父の一撃を受けて気絶しました。


    この後、どうしましょうかね…dice1d2=2 (2)

    1・相打ちは負けと同義

    2・2戦目にGO!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:20:35

    これマジ?頑張ったな少女…
    2戦目に向けて強化とかされるんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:20:36

    予想以上にガチで殺りに来てて草

  • 180支配人22/11/14(月) 20:21:27

    では次の対戦相手のご紹介を。

    1+dice1d4=3 (3)

    1・雑魚 2・人間 3・モンスター 4・人間の強者 5・ボスモンスター

  • 181支配人22/11/14(月) 20:23:12

    当闘技場でも指折りの強者でございます。

    1戦目で健闘した彼女にはぜひとも熱い戦いを見せていただきたいところ。


    対戦相手の外見・武器・性格などを箇条書きで>>185あたりまで

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:26:21

    幹のような腕をした大男
    鉄柱のような大剣
    粗野、性豪、嗜虐趣味

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:29:20

    妖絶な美女のような姿をしたサキュバス
    鉄扇を持っている
    相手をなめてかかるタイプ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:30:45

    オーク
    性欲が強い 臭いがキツい 魔法と剣術両方使える。

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:30:50

    不気味な見た目をした魔法使い
    炎と氷の魔法
    性悪で面倒くさがり。人をおちょくるのが好み

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:32:38

    殺戮機械
    様々な斬撃武器
    球体状態から様々な刃物を変形して出す。グロリョナ要因

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:33:20

    世捨人みたいな不潔な矮人
    呪術と杖
    下水の煮こごり

  • 188支配人22/11/14(月) 20:33:22

    モンスターっぽい見た目の人間という感じで。

    dice1d4=3 (3)

    大男

    美女

    オーク

    魔法使い

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:37:27

    エ、エリートオーク……

  • 190支配人22/11/14(月) 20:37:38

    「ぶふぅー、ふへへへ。こんなかわいいお嬢ちゃんで遊んでいいのか~?」

    (ううっ…息が臭い…!)

    オークと見まごうような太った男。ですが見た目に反して魔法と剣術両方を使いこなす強者です。


    1ターン目

    修道女HP100 興奮度0/100

     攻撃・dice1d40=10 (10)

     特殊dice1d3=3 (3) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

    オーク男HP400

     攻撃・dice1d40=40 (40)

     特殊dice1d6=5 (5) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 191支配人22/11/14(月) 20:40:08

    「かはっ…」

    まずは様子見と考えていた少女の腹に、男の拳が突き刺さります。

    「おっと、加減しないとすぐ殺っちまうなぁ~」

    (この人…っ、強い…)


    2ターン目

    修道女HP60 興奮度0/100

     攻撃・dice1d40=11 (11) 特殊dice1d3=3 (3) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

    オーク男HP390

     攻撃・dice1d40=30 (30)

     特殊dice1d6=6 (6) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・はずれ

    必殺技は3倍の威力

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:42:04

    はずれって特殊なしってこと?

  • 193支配人22/11/14(月) 20:42:51

    なしですね。紛らわしいので直しときます。

  • 194支配人22/11/14(月) 20:43:33

    「おらおらぁ!遠くに行っても攻撃はできるんだぜぇ~?」「くっ、うぁああっ!」

    中距離で戦おうとする少女に、男の魔法が襲い掛かります。


    3ターン目

    修道女HP30 興奮度0/100

     攻撃・dice1d40=25 (25)

     特殊dice1d3=1 (1) 1・崩し・必殺 2・回避 3・なし

    オーク男HP379

     攻撃・dice1d40=33 (33)

     特殊dice1d6=6 (6) 1・必殺 23・セクハラ 4・防御 56・なし

    必殺技は3倍の威力

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:45:07

    なにこのオークモドキつよい

  • 196支配人22/11/14(月) 20:45:35

    「そらぁ!つかまえたぁあ~」
    「あっ!」
    少女の足を掴んだ男は、力任せに彼女を地面へと打ち付けます。
    小さなクレーターができるほどの衝撃に、華奢な少女は耐え切れず意識を失うのでした。

  • 197支配人22/11/14(月) 20:51:30

    見事オーク男は勝利!皆様惜しみない拍手を!

    では修道女の競売に移ります。

    前回は金貨(100万円くらい)で開始いたしましたが、今回はあまりいい値はつかないでしょう。銀貨(1万くらい)からのスタート。


    名前欄には竿役の設定をお願いします。今回落札額が無い場合はスキップします。

    残りのテンプレは以下のものを。修道女の名前は必須ではありません。

    落札額・dice1d100

    修道女の名前・

    プレイ内容・

  • 198支配人22/11/14(月) 20:55:24

    >>203あたりまで

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:02:01

    落札額・dice1d100=24 (24)

    修道士の名前・カタリーナ

    プレイ内容・胸を揉みしだきながら種付け。妊娠した後は、出産してないうちは彼女の母乳を絞り、目の前で味わう。

  • 200女衒22/11/14(月) 21:02:09

    落札額・dice1d100=42 (42)

    修道女の名前・エミリー

    プレイ内容・娼館で働かせる相手を探しており、一応まだ清らかな少女ということで目を付けた

    純潔なまま骨の髄まで寝床での技術を仕込んだ後、修道服で初仕事をさせる

  • 201オーク男22/11/14(月) 21:07:34

    落札額・dice1d100=18 (18)

    修道女の名前・エマ

    プレイ内容・気に入ったので落札に参加

    ベッドの上で酷く睨み付けてくるエマを意外と優しく、しかし激しく身体をまさぐって蕩けさせてから丸太みたいなブツをぶちこみ、溢れるほど注ぐ

  • 202邪教の人事部22/11/14(月) 21:08:13

    落札額・dice1d100=29 (29)

    修道女の名前・アメリア

    プレイ内容・懺悔室にて迷える人々の為に口を以て静める仕事をさせる少女を探している。

    イチモツの匂いを好くよう調教するのでそこは安心してほしい。

  • 203支配人22/11/14(月) 21:18:23

    42Sで女衒の方の落札となります。
    エミリー嬢の処置を終えるまでの間、しばらくお待ちください。

  • 204二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:22:13

    わくわく

  • 205支配人22/11/14(月) 23:21:43

    エミリーは飼い主となった女の前で、ベッドに大の字に括りつけられていた。
    下着すらつけることを許されず、起伏の乏しい身体をさらけ出していた彼女は、うめき声をあげて身をよじる。
    彼女の肌が上気してうっすらと汗ばんでいるのも、桜色の粒がぴんと主張しているのも、ただ本人の羞恥によるものではなかった。
    「ふふん…、効くだろうこの淫香は。あんたみたいなおぼこい小娘でも、呼吸するうちにビンビンに感じれるようにしてくれるのさ。初夜だろうがイキまくれるようにねぇ」
    そう言いながら女がエミリーの乳首をぴんと弾くと、彼女の身体がビクンと跳ね上がり小鳥のような鳴き声が響く。
    たっぷり女の悦びを教えてやる。そう言うと、女はエミリーの体に舌を這わせ、ぴったりと閉じた牝孔に指を差し込む。こうしてエミリーは体を丹念に作り変えられていくのだった。

  • 206支配人22/11/14(月) 23:23:44

    エミリーの最初の客は、貴族の男だった。
    「ほう、まさか希望通りの娼婦がいるとは思わなかったよ」
    「貴方様のご希望にはできうる限り応えさせていただきますわ」
    男はこの娼館の上客で、少女趣味がある。以前から修道女の処女を奪ってみたいと言っていた。
    エミリーは以前自分の修道服を着ていたが、表情は以前の怯えたものではなく、とろんと蕩けた艶美なものに変わっている。
    「だんなさま。エミリーのこと、たっぷり愛してくださいませ♡」
    そう言うと、エミリーは自ら男の足元に跪くとズボンから肉棒を取り出し、小さな口から伸ばした舌で舐め始めた。
    「ほほう。なかなかの仕込み具合ではないか。これは期待が持てるな」
    貴族の男はエミリーの奉仕をしばらく味わうと、彼女と共にベッドへと向かった。

  • 207支配人22/11/14(月) 23:24:50

    「だんなさま、エミリーはもう我慢できません…」
    エミリーは自らの足を抱え込み、秘裂を広げる。広げられてもなお小さな穴からは蜜があふれ出し、彼女の淫乱さを証明した。
    貴族の男は肉棒をゆっくりと挿入していく。彼女の穴は限界まで広げられ、中の薄膜が引き裂かれていく。だが、エミリーが感じるはずの痛みは性感によって上書きされていた。
    「あ…ああはあっ!」
    呆けたように開いた口から舌を垂らしてエミリーは喘ぐ。大人の男の体に組み敷かれ、体重を乗せたピストンを受けてもなお、彼女はそれを受け入れている。
    これまで彼女は女衒で働くために様々な調教を受けてきた。敏感な突起は触れられるだけで甘い痺れを産み、肌に触れられれば体は火照り出し、精を飲み干すことすら喜びと共に受け入れるようになっていたのである。
    エミリーは待ちわびていた成功の悦びを存分に味わう。彼女の頭の中には、かつて自分が守りたかった修道院のことなど欠片も残っていない。
    「むうぅ!これはたまらん。出すぞっ」
    「おねがいしますぅっ!エミリーの中に、いっぱい出してくださぁいっ!」
    媚肉の歓待に限界を迎えた肉棒からほとばしる精液は、彼女の身体だけではなく、その思考すらも白く塗りつぶしていくのだった。

  • 208支配人22/11/14(月) 23:26:50

    以上でこのスレは終わりとします。
    支配人役を引き継ぎたい方がおりましたら続行してもいいですが、私は今後は進行はしませんので、あしからず。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています