よしっ 鬼龍の息子を拐ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:41:02

    これで500億は俺のものだ
    俺が金m

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:04:00

    誰がこんな欠陥品連れてこいっていったんだ?あーん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:05:41

    歴代タフでも上位人に食い込める人物攫うなんてファンタスティックだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:06:46

    ふんっ結局心臓が欠陥品じゃ意味がないだろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:09:39

    >>2

    >>4

    書き込みは悪魔王子じゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:09:42

    気づいたらおじさんに殺されてそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:12:26

    >>2

    >>4

    フンッ ジェットこそが龍を継ぐ男に決まっているだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:12:30

    出来損ないの癖にパパの愛情たっぷり受けてる何て妬けすぎて殺したくなっちゃうよね あっもう死んでるからどうでもいいか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:15:02
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:16:06

    >>8

    (シブヤのコメント)

    はっきり言って悪魔王子はめちゃくちゃ弱い

    初登場はあんなにかっこよかったのに幻魔しか使えねークズなんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:19:26

    >>10

    へっ何がめちゃくちゃ弱いや 消耗した相手に不意打ちするしかノックアウトできない上に客も呼べん雑魚レスラーのくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:20:15

    >>9

    やばっ

    ジェットに腹パンされてるように見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています