ホモじゃないので”男の娘に性的に襲われても全く気分はよくなかったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:56:33

    想像以上のテクに思わず大量に出した結果、男の娘から「男相手にこんなに出すなんてホモじゃん♥」みたいな煽りをされるのはすごく興奮した”

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:57:19

    まだホモと自覚してないってことはホモになれるってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:57:27

    ダメだろリカルド ホモだと認めなきゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:57:58

    認めないから気持ちいいんだ 悔しさが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:58:36

    >>4

    女騎士とかがあくまでも落ちたことを認めない理由ってもしかしてこれと同じなんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:15:41

    >>1

    もうすでに墜ちてますよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:19:26

    おいおい2次元までならノンケでしょうが
    現実なら無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています