あにまんスマブラ下手部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:19:51

    いつまでたってもVIP行けないよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:20:20

    目が疲れる
    カメラがズームしたりアップしたり
    キャラがちっさくてね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:21:10

    CPUをしばいて満足してオンラインで逆VIPに叩き落される
    スマブラなんてそんなんでいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:21:21

    空中戦マジでダメだ
    なんであんな遠くから復帰できるのかわからない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:21:40

    どうせゴルドー巻きまくってれば勝てる
    対策されたら直接ぶん殴れば相手は死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:21:54

    友人内で一番下手
    やっててストレス

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:22:20

    中学の頃までは互角だった友だちがメキメキと上達していって今全キャラVIPらしい
    俺はVIPキャラ0だが?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:23:09

    ヨッシーの横Bはどうやらありとあらゆる状況を解決してくれる技ではないと最近思うようになってきた

  • 9スレ主21/08/21(土) 14:23:50

    >>8

    逆にありとあらゆる状況で使っちゃいけない技っすね...

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:23:56

    乱闘好きだからタイマン技術上達できないでいる
    ストックでもタイマーでも良い感じに立ち回って漁夫の利が好きなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:24:15

    クッパ様以外でVIPいけねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:24:18

    上手な人のを見ればうまくなるらしい
    上手な人はコンボだけじゃなくて立ち回りも上手い

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:24:51

    やっぱりアイテム満載ステージギミックありの乱闘が1番楽しいんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:25:33

    モンボアシストで煽られまくって負けた後にお疲れ様でしたとかコメントされて萎えたわ
    あんなんに負ける自分にも腹立つ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:25:41

    >>13

    上手い人とアイテム有りでやるとアイテム全部獲られてみるみるうちに不利になっていくよ~!

  • 16スレ主21/08/21(土) 14:26:14

    アイテム戦や乱闘ならVIPいけるのも少しだけいる
    アイテムなし終点タイマンだと無理
    VIPいったヤツもボーダーで反復横とびだからVIPの実力があるとは言えんのよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:27:03

    小ジャンプ出来ません…(小声)

  • 18スレ主21/08/21(土) 14:29:58

    >>17

    ジャンプボタンと攻撃ボタン同時押しで最速小ジャン攻撃ならできることをお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:30:46

    彼女はゲーム速度を遅くしないと目が追い付かずに勝手にステージから落ちる
    まあ俺も俺で友人内で一番ヘタクソなんだけどな!練習もしてないしそりゃあな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:31:21

    小ジャンプボタン下さい!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:31:23
  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:32:18

    >>19

    そうかお前は地獄へ落ちろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:32:58

    VIP行ったら行ったで落ちるの怖くて潜れなくなる俺みたいなのもいるから
    なかなか行けないで切磋琢磨してる頃が一番楽しかったりする

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:34:42

    ずらしがよくわかりません
    ベヨネッタ相手にどう抜ければいいのかわからずボコボコにされます

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:35:31

    メテオ……? ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:35:32

    >>23

    持ちキャラが行ってから落ちるの怖くて握れなくなった…

    仕方なくネスをリュカにしたりジェネリックキャラ使ってる

    なので任天堂はドンキーとアイクのジェネリックをよこせ

  • 27スレ主21/08/21(土) 14:36:09

    >>20

    ある程度慣れてくると逆に大ジャンプボタンが欲しくなるんだよね

    大ジャンプの最速攻撃が意外とムズい

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:41:43

    >>22

    友人から悉くステージ外と言う地獄に落とされてるから安心してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:47:39

    ガチればガチるだけ必要になる知識も多くなるからめんどいよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:49:40

    マルスはいいぞジャンプしてから急降下しながら空中攻撃で%稼げるから
    まあ勝ててないんだけどなガハハ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:52:14

    今のスマブラキャラバランス良すぎて驚く

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:59:32

    厄災おじさんのアヘアヘ→Aヤクザキックばかり
    連打してました…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:03:16

    アドベンチャーモードの表面のボスすら倒せん…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:09:27

    >>31

    一部のキャラをナーフすれば更になくなると思う

    具体的には麺を全体的にナーフすれば

    スティーブはトロッコの速度を落とすぐらいで十分だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:17:13

    勇者使ってるけど下Bとかかいしんとかライデイン強すぎてずるじゃんってなる
    気持ちいいからいいけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:19:15

    メテオって何

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:19:35

    ゲッコウガでダウン連するの気持ちええんじゃ
    相手の復帰をみがわりで潰しまくると更に気持ちがええ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:20:43

    魔境までいったぞ俺(自慢)
    ゲームクリア感あって最近やってない

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:32:29

    >>20

    LかRをジャンプにして同時押しすると捗るぞ 普通の小ジャンプは普通に出来るようになったけど小ジャンプ+必殺技とかする時はこれ使ってる

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:28:55

    ここの下手部で対戦してみたいものだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:19:16

    VIPいってる人も結構いるからここでも実力差凄そう

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:21:00

    コンボとか上手い使い方とかよくわからず我流でやっても数こなせばVIP底辺ならいけるで!遠距離キャラなら尚更

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:21:55

    その場回避のやり方がわからない(操作方法は知ってる)

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:23:10

    >>40

    そういうスレ立てて募集してみるの面白そう

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:32:03

    >>26

    ダッシュファイターの追加してくれないかなー…ってこれはスレチか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています