いくら"龍を継ぐ男"でも身がもたんで

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:18:58

    薔薇丸との小競り合い→ゲン&性癖ハゲ→大巨人→和香ちゃん→万次→野犬→崖落ち→サディスト→有働ちゃん→モブ野蛮人→ウコン→獣の方の王さん→ミノル→薔薇丸
    の地獄の逆レイドバトルをこなしたキー坊が言うと味わい深いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:21:37

    ククク…モノが違うよモノが…
    野蛮人の群れ、王さん、愛ちゃん、ゴメスとハイパーバトル予選の強豪とでは基本性能が違う…
    格が違う!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:22:25

    でもねオレルーセー可哀想だと思うんだよね
    キー坊と違って師匠チンカスでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:23:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:23:40

    静虎に師事してた時より本山先生に師事してた時の方が10倍くらい長いんだ
    悔しいだろうが半分竜を継ぐ男なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:24:45

    >>3

    それはおとんのことを言うてんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:25:19

    >>5

    本山を継ぐ男だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:26:06

    >>2

    しゃあけど愛ちゃんはハイパーバトルの強豪でも勝てるか怪しい性能してるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:26:34

    日下部のガキっと弱き者の息子じゃ性能が違うよ性能が

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:28:33

    >>2

    ドラゴン・ラッシュ勢のメイン戦力は

    龍星を追い詰める程の気の達人王剣雲

    劣化版ガルシア28号のビッグバンドっスね

    後はゴメスだのダーティだのモブ野蛮人だの雑魚しかいないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:31:17

    >>2

    別に大して格違わなくないっスか? どっちが格上と言う意味合いなのかもわからないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:32:40

    >>11

    元の語録を考えれば大差なくてもマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:34:27

    >>10

    でも逆に王さんと愛ちゃんの二人で風使い以外の予選組は蹴散らせるほど強いっスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:03:06

    >>1

    ハイパー・バトル予選はこれが一日の間に起こった連戦なのがヤバいんだよね

    ドラゴン・ラッシュは王→野蛮人達→愛ちゃんとゴメス→ホワイトとの間に時間が空いてるんだ その上有働より格下であろうゴメス、ホワイトの2連戦で瀕死にされたのがイメージ悪くしてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:48:13

    でもね 龍星ってまだ灘神影流と出会って一年も経ってないんだよね
    幼い頃からずっと殺人術の英才教育を受けてるキー坊と比べるのは酷でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています