厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:21:17

    今日からあなたは仮面ライダーです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:22:09

    おじいちゃんライダーは既にいるからキャラ被りなんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:24:21

    本来の友蔵ならサイコ系のライダーになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:26:31

    願いの方はまる子が幸せになるみたいなものになりそうだな
    生き残れるかは知らん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:33:48

    「孫にローラースルーゴーゴーをプレゼントしたい」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:34:52

    その程度のパワーでこのワシを倒せると思っていたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:35:25

    俳句読み上げながら脱落する様子が目に浮かぶ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:34:11

    バッファ「こいつ、ギャグ漫画世界の住人補正がかかっているのか!」

    キートン山田『実際はクンチャン漫画界なのだがまあそれはどうでもいいことである』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています