ムフフ…彼女と映画を見るのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:27:34

    彼女「なんじゃあ…このメ超メは…」「ボケーっボケーっボケーっ」「殺す…」
    ◇この猿は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:28:09

    しっかり脳内彼女がタフ語録喋るようになってしもうたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:28:14

    な、何を見たのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:28:58

    映画は”オ〆コの締まり”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:29:00

    禁断の映画6度打ちした映画蛆虫やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:30:10

    自宅でなら別にいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:32:00

    >>5

    だとしたら短いペースで新しい彼女ができていることになるんスけど…いいんスか?これ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:33:38

    アッシは思うんスよ
    他人と見るなら頭を空っぽにして見られる映画に限るとね
    その意味じゃこないだのコナン君は本当よくできてたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:42:36

    俺なんてクリスマスに彼女とゴーン・ガールを見て気まずくなってそのまま別れる芸を見せてやるよ

    映画のチョイスは大事っスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:44:33

    >>5

    おいおい禁断の同じ映画6度打ちでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています