お…おとんって加齢臭漂わせてるし臭いし汚いのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:29:30

    タフ界の世間的なおとんの知名度考えたら他に比べてなんか微妙な紹介にせざるを得ないのは分かるけど
    紹介の仕方が適当すぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:49:34

    健康オタクだし絶対ぬか漬けくせーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:59:40

    灘3兄弟からいい匂いがしたら逆にムカつくんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:00:48

    散々口が臭いとのお墨付きをキバシンからいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:00:58

    な…なんやこのコラは…(ギュンギュン)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:02:05

    >>1

    そもそもハイパー・バトルの実況が口悪かった気がするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:05:05

    >>3

    まあ3人とも金時から出てきてるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:08:19

    >>6

    でも実況はオトンのときは他の選手よりも何故かやたらボロクソ言ってるんだ

    オトンに恨みがあると考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:08:41

    >>6

    愛のペーさんなんて韓・国人に見せたら激怒するか爆笑されるかってレベルのテキトーさなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:10:09

    >>7

    出てきてはねぇだろ⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:10:33

    >>10

    おいおい

    金玉から出てきてるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:12:09

    >>10

    お母さんのお腹の中に居たと思う反面、お父さんの玉の中に居たという事実は口にしたくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:16:40

    金時は団地のマダムたちにモテたり組長の女をNTRしていたのを考えるとフェロモンはむんむんと考えられる
    なにっ金時の女たらしを継いだのは

    龍!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:23:57

    アニョハセヨー!が一番リズム感あって好きなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:24:31

    まあ臭そうだなとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:26:38

    その辺の親父さんなのに頑張っていることを伝えたかったのだとと思われるが…
    それにしてもここまで言うと同世代が顔真っ赤になりそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:27:00

    観客からしたらジャッ・プのオッサンが加齢臭どうこう言われても死・ねやとしか思えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:30:31

    実際はここまで鍛え上げてるうえに健康オタクなら体臭がめちゃくちゃひどいことはないと思われるが…
    しゃあけど残念ながらおっさんは何かにつけて臭くなりがちやわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:32:14

    キッチリしてる人とはいえオシャレには無頓着なオッサンだから臭う日は臭うと思われるが…
    もしかして鬼龍が臭い臭いと吹聴してるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています