エ◯ゲーRTA見てから買うの好き

  • 13711021/08/21(土) 14:22:12

    実際にプレイしてみるとRTAでは見られなかったエ◯シーン見れるしクリアタイム比較してRTAのすごさ実感できるわで楽しいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:22:43

    その競技スキップの性能以外に差があんの……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:22:43

    ドスケベテロリスト姉貴の動画好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:23:47

    八千円とかの買うよりランキングに載ってる1600円くらいの4本買った方がいい気がしてきた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:26:43

    妹!せいかつのRTA屑すぎてめっちゃ笑えて好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:30:22

    >>2

    レベルシステムあるやつもあるから他のRPGゲームと一緒よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:31:36

    RTAでなぜか男の娘ヒロインのぱんつを覗くのが暗然の了解になってる18禁ゲームがあるらしいですね……

  • 8テスト21/08/21(土) 14:32:41

    >>7

    ぱっと見一番ヒロインしてるからねしょうがないね(叩き落される弁当)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:33:10

    キィ…キィ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:40:38

    >>4

    実際同人は“ヘキ”一点特化型な節もあってぶっ刺さるならこれ以上ないコスパになるもんね。

    商業だと制作上のしがらみやビジネス的なリスク面でそう思い切ったことができん。


    当然商業には商業にしかできない強みもたくさんあるが、

    こと「エ〇けりゃいい」「安っぽくて高級体裁じゃなくても面白けりゃいい」な同人界隈だとERGの躍進は凄まじいわね。

  • 11テスト21/08/21(土) 15:01:29

    修正ガバもエロゲRTAの華(削除)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:02:38

    ビルくんのパンツレギュレーション

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:03:19

    グニキ多くて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:03:58

    エロゲーとRTAは動画的相性がいいんだなって

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:07:41

    >>5

    久しぶりに見ようと思ったら非公開じゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:18:51

    >>14

    ク〇ゲーじゃない限り、手間のすごい動画編集のうえRTAの体裁で走ってるわけだから、

    少なくとも「そうするぐらい熱意のあるファンがいる作品」って目安になって参考になるよね。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:22:30

    RTAが面白かったせいでアバドーンを買ってしまいました(憤慨)

  • 18テスト21/08/21(土) 17:24:44

    エロ抜きでもBLACKSOULS面白そうで困る

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:27:44

    薬と魔法のミーリエルは作者本人がRTAしてて好き
    別レギュだけど先駆者のも操作精度クソ高くて好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:26:00

    最終キー入力がクリアタイムだとするとスタート明日瞬間に計測終了なエロゲもあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています