淫売を超えた淫売

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:49:42

    淫売の上に吸血鬼なんて…ったくもう

    このまま置いてたら俺たちはどうなるんだよえーっ?


    ボゴッボゴッボゴッ

    我が名はネズミの王様



    悲しき過去はあったのに姑獲鳥との巻き添えで雑に終わったんだよねかわいそ…

    当時のキモ傘も妙子に意外と同情してたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:50:20

    くっ…毎週かよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:52:32

    吸血鬼もクズいけど人間もクズいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:52:34

    >>2

    「手で捕まえるなんてひどいじゃないか!」と自分を騙して捕まえた事じゃなくて

    手で握ったことに憤慨したかのような発言をしたり

    勝次は「着眼点が奇妙なキャラ」とネタにされたんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:52:39

    妙子みたいなもん私らの腹を満たすためだけの淫売やんケ
    なにコロシテヤルとか生意気に言ってn

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:52:43

    >>2

    そこ?と思ったのは俺なんだよね

    いや確かに大変なことなんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:53:12

    もしかして隔週だったら勝っちゃんは同情しなかったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:53:27

    >>3

    まぁそこまで追い込んだのは吸血鬼なんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:53:47

    毎日だったらキレ散らかすと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:55:21

    あのクソ親の因果応報な末路が好きなのは・・・俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:55:50

    ヴエコとイルミューイを足して二で割ったような状況で有難がられるどころか蔑まれるなんて…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:56:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:56:42

    >>11

    創作物にありがちなご都合主義やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:56:52

    >>10

    リン・チの被害に晒され続けた結果の根負けを単なる因果応報で片付けるのはあまりに酷いと思ってるのが…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:56:56

    毎週かよでネタにされてるけど勝っちゃんの母親も同じような目にあっとるんや

    恐らく毎週というのは母親より高頻度だったために憤慨したと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:59:16

    >>14

    極限状態に置かれた上での鬱展開を超えた鬱展開で人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:59:21

    >>15

    一番締まりが良かったから仕方ない本当に仕方ない

    まあ亡者にされるんやけどなブヘヘヘ

    勝っちゃんと母親の別れの回が「ステーキ」なの酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:01:33

    こういう展開でキレるあたりキモ傘はまだ人の心を失っていないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:02:01

    ひたすらに人間の陰湿な部分を描写してるんで胸糞悪いっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:04:52

    地下下水道の大空間っていう地の利があるにしても東京に忍び込む唯一のルートにいる邪鬼と考えると異様に強いんだ
    あの図体で足音を殺して姿も見せず移動する
    もしかして大観なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:15:32

    三枚目のテンポが良すぎて笑ってしまったのは俺なんだ、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています