ハーメルンのぼっち・ざ・ろっくの二次創作がさぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:58:40

    全員オリ主男を主人公にしてんだけど!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:59:48

    Pixiv に避難しようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:00:21

    結束バンドのメンバーになる女の子が主人公みたいな話ねーかなって検索かけてみても男主人公しか書かれてなくてガッカリしたぜ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:00:46

    文句あるなら見なきゃいいじゃん
    それか自分で書け

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:00:56

    ……きららアニメによぉ!
    男をよお!!入れるなんてよオ!!
    んな事ぁ許せねぇよな?!
    きららアニメ視聴者として許せねぇ!!
    そん二次創作俺がぶっ殺してやるぜ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:01:36

    >>3

    キーボードポジを書こうとしたんだ

    今まで例のアレ形式でしか書いてない上に舞台が「下北沢」だからさすがに諦めたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:01:39

    >>2

    先輩、教えてください

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:01:42

    自分で生産しろ俺は困ったらそれで解決してきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:02:00

    >>5

    原作で出来ないから二次創作するんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:02:30

    …………それで?
    嫌なら見なきゃ済むだけやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:02:34

    >>1

    キミ二次創作者になる素質あるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:03:45

    ガールズラブがついてない概要に男って書いてあるなどなどタグでいくらでも避けようはあると思うまあ女同士の友情だとどう探せばいいか分からんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:03:58

    幼馴染いるならぼっちでは無いのでは...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:04:08

    デンジ君はね
    気に入らない展開だからってこんな便所裏に愚痴垂れ流さないし
    その程度でぶっ殺すなんて言ったりしないの

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:04:08

    ぼっちちゃんに生やして竿役にするのが二次創作の本道だよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:04:43

    >>13

    幼馴染しか友人がいるならぼっちと大差なくね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:04:43

    >>5

    あっちこっちとか…一応男の子いるきららアニメはあるし…まぁ言いたいことは分かるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:05:27

    きららアニメ見てる層なんてよぅ!
    下半身と脳が直結している男しかいないって証明されちまったなぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:05:33

    >>4

    >>10

    うーん、じゃ、やっぱ殺すしかねーな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:05:35

    >>16

    0と1では違うと思うが

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:06:04

    原作で百合が摂取できるなら二次創作では他の成分を摂取したくなるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:06:06
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:06:34

    早川家にぶち込まれるオリ主……
    ホラー映画かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:06:37

    >>20

    そりゃ違うけど他の作品でぼっちと言われる奴も大抵一人や二人関わりのある人間がいるしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:07:05

    >>22

    早川せんぱい……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:08:31

    >>19

    書けもしないくせに偉そうに……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:10:37

    >>17

    きらら系に原作に既にいる男キャラとぶち込まれたオリ男主はちげぇ

    ジジィに教わらなかったかぁ~~?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:11:34

    なんでわざわざ下手くそなデンジエミュしてんの
    自分の言葉じゃ言えないんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:11:57

    私は面白くない小説はなくなった方がいいと思いますが……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:12:08

    めんどくせ
    原作だけ読んでろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:12:21

    そもそもデンジよりマキナ寄りの主張でなぜデンジエミュもどきを?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:12:37

    >>19

    二次創作とはいえ自分なりに書いてるやつに対して

    自分は何も生み出せないくせに文句だけはいっちょ前とか終わってるな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:12:49

    お前が気に食わないからって多作品のキャラ使ってその創作を批判する権利は無いんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:13:00

    原作だけ見てればええやろアホか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:13:32

    >>5

    ごちうさの二次創作とかアホほど男出てくるやん今更やで

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:13:50

    読者にあるのは作品を取捨選択する権利であって作品を作るなと文句言う権利では無いんやで

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:16:28

    自分好みの作品を褒め称えるのは自由だけど
    自分好みの作品が生まれないことに文句を言う権利はないんだよね
    金取ってるわけでもないんだからいやなら自分で書けって話だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:17:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:19:52

    >>38

    おめーの百合小説〜俺のアホエロ小説以外な〜?



    いやまあ知らんのやけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:20:55

    >>38

    どうせ放送終了までに書けないんやろなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:22:37

    見なきゃいいだけなのに存在すら許さん!みたいな人がいる不思議

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:22:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:22:43

    嫌なら読んだ上で低評価ぶち込めばええやん
    ハーメルンならそれが許されるわけだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:24:42

    というわけで開催します
    1週間後に晒しますのでこの時の評価が男オリ主の作品なら私の負け
    私の評価が上ならてめえらの男オリ小説俺の百合小説以下です

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:25:59

    ぶっちゃけぼざろって元々そこまで百合を濃ゆく押し出してるわけでもねぇしなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:26:07

    以上です。
    作業に戻ります。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:27:02

    別スレでオリ主カプ批判あったからって共感してもらえると思った?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:27:09

    >>44

    書くんだな!?

    今日! 此処で!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:27:50

    除外検索機能使え

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:29:46

    擬人化美少女モノ→きらら→恋愛→バトル→男子校青春モノ

    の順で左に行くほど男主人公は叩かれるようになっていく、擬人化だと立場用意されてるから一周回って許されるけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:30:15

    そもそもハーメルンで百合系?の作品を探して男オリ主だらけになるのは今に始まったことではない
    pixivかTwitterで探すべきだと思うぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:31:00

    晒し予定日11/20 19:30

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:31:04

    >>48

    いや本人が本当に書いたかどうか証明出来んやん

    投稿者名を百合好きあにまんまんとかにするなら判別出来るけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:31:59

    >>50

    擬人化美少女もの

    というよりソシャゲ、ブラゲ系は主人公(プレイヤー)がここ近年までキャラとして独立してなかったしそもそも主人公を出すと必然的に実質オリ主と化してる土壌があるからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:32:06

    >>44

    いや誰も投稿してるとか言ってなくない?

    嫌なら見るな原作だけ見てろとしか言ってねーぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:32:13

    >>53

    止めてよね

    ネタにマジレスかますの



    いたたまれなくなるから

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:32:25

    >>51

    キャラ同士の百合じゃなくて女オリ主が欲しい層かもしれん

    それならちょっと思いつかないから修羅の道かもな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:32:54

    >>45

    てかオリ主突っ込んで百合するなら原作だけで充分では???

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:33:45

    >>52

    投稿者名も晒すんだよオラ

    あにまんまんとか分かりやすいのにしろよ???

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:34:43

    >>57

    なら俺が作ってやりますよククク

    駄目だ原作が強すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:34:52

    >>38

    男オリ小説を評価して百合を見下してるわけじゃなくてバカにされてんのはお前だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:35:15

    >>58

    お気づきになりましたか

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:35:23

    まあわかる。どうして男を挟むんですか…女じゃあかんのか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:36:14

    >>63

    原作で女×女の需要は満たされてる

    ツイッターとピクシブでも行けるしな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:36:18

    >>63

    女には竿が生えてないからじゃない?

    知らんけど

    まぁそもそもぼざろって男子禁制の世界じゃねぇしそんなこと押し付けられても知らんがな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:36:18
  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:36:25

    >>63

    女同士のが気持ち悪いだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:36:53

    女オリ主は原作キャラ同士で良いやってなって発展しないのだ
    普通に百合が見たいだけなら渋をすすめるが

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:37:35

    >>63

    だから嫌なら見るな

    欲しいなら自分で書け

    要求だけしてるくせに偉そうに文句言うなって話や

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:37:46

    >>63

    「このヒロインが好きだから嫁にしてえ! だから俺の分身であるオリ主を投入するぜ!」ってだけだろ

    それの何がいかんのですか

    勝手に書いてるだけの二次創作だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:38:23

    他ジャンル批判する奴は百合好きからしても迷惑なんでやめてもらって良いですかね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:38:25

    アニメカテで立て直せ
    ここはなろうハーメルン擁護マンしかおらんぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:38:46

    証拠取ったからな
    ちゃんとスレ建てして本人証明しながら晒せよ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:39:41

    まぁ本当に名作生み出すならそれはそれで有言実行だし、楽しみに待ってるわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:40:14

    >>52

    おうメタクソに叩いてやるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:40:38

    気に入らない作品とか理解できない作品は投稿してほしくない人の方がわからん

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:40:47

    俺も原作で不遇な子を救済したくて二次創作書いてそこそこ良い評価もらったことあるし
    原作への不満だろうとなんだろうとそれで創作できるのはいいことだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:40:47

    >>72

    どこまで行っても同じ掲示板の住民なのにバカじゃねぇの

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:40:51

    >>72

    アニカテもオリキャラとこの態度は賛否分かれると思うが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:41:09

    なおHACHIMANは許されない模様

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:41:49

    >>72

    オリ主が擁護されてるわけじゃなくてしょーもないお気持ちとそれに雑なキャラエミュやってる幼稚な精神がバカにされてるんだと思うんですけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:42:00

    >>44

    ところでこれ既に投稿済みで数話出してるってこと?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:43:04

    むしろ創作の多様性を批判してる時点でデンジじゃなくてマキマよりだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:43:09

    ハメに投稿するとして、ぼざろ男オリ主ものって日刊ランキング1位取ってるのとかあるけど>>1はそのレベルの評価取れるんか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:43:37

    >>80

    HACHI MANはオリ主にクロスを加えて八幡への解釈違いを+したごった煮だからちょっとばかり事情が違うんじゃねぇかなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:43:40

    読者がお客様になった時点で終わりなんだよなあ
    退会してくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:43:47

    除外検索で自衛できるレベルの話で自己中なお気持ち出して賛同得られると思ってるのがおかしいだけでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:43:55

    百合に男が挟まる展開って叩いていいんじゃないの?
    ネットではそういう論調が強いけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:44:03

    私はきらら作品に男を混ぜる作品などなくなったほうがいいと思いますがで立て直せ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:44:04

    >>44

    すまんジャンルは女オリ主の百合でええんよね?

    あと自分で書いてないのに他人の晒すとかせんよね?判別出来るように投稿者名変えたりしてよ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:44:16

    俺の好きなデンジくんがさぁお気持ちのおもちゃにされてるんだけど!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:44:22

    そもそも探す場所が違うような…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:45:04

    >>79

    キャラの百合話してるところにオリキャラ突入させたら戦争だからな

    当たり前か

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:45:04

    てかこれ他人の書いた二次創作をあたかも自分が書いたように晒して一方的勝利宣言で終わるだけじゃねぇかな…………

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:45:28

    >>88

    あくまでそういうネタとしてって意味合いだよ

    なんだろうと叩きは駄目だよ、普通


    過剰なアンチはまぁ、自業自得かなって

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:45:38

    噂になった瞬間0評価爆撃食らって死産確定してるじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:45:41

    ハーメルンってオリ主モノ系の二次創作に溢れてる気がするけど通常のも市場あるん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:45:43

    >>88

    ぼざろって一部の人が騒いでるだけでそこまで百合百合しいわけでもないし…

    原作の時点で男普通に出てくるしなぁ…

    それにこの掲示板は百合関連は初期から対立煽りのおもちゃにされてて少しデリケートなんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:46:16

    割と真面目に見なきゃええやんとしか言いようがねえ
    試しに見てみて嫌な気持ちになったら即ブラウザバックよ
    書いてる人たちは何も悪くないわ
    せめてもの抵抗で評価だけするのがギリギリオッケーぐらい

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:46:25

    >>82

    それなら今出せばいいし、これから書くんとちゃう?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:46:34

    >>97

    そこまでありゃしないから探す場所を間違えてるって度々言われてんじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:47:00

    >>97

    女多めの作品は全然無いよ

    あえて言うなら女スレ主という性質上オリキャラ多いハーメルンの方があると踏んだのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:47:02

    まぁじゃあ11/20の19:30か?
    見に行ってやるよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:47:03

    >>44

    とりあえず晒す時は名前あにまんまんとかにしてくれよ?

    じゃないと書いた人=お前なんて判断出来ないし、嘘付いてるだけになるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:47:18

    >>88

    叩いてる奴が多いとか論調が強いからってなんでも叩いていいとなるのか?

    なんか違くね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:47:20

    >>94

    1週間以内にnot男オリ主で他のどの男オリ主ものより評価の高い作品が出てくればの話だけどな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:47:21

    わかりました八幡主人公で書きます

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:47:22

    >>94

    ログインしてマイページごと見せたりしない限り証明にならんよなこれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:47:23

    >>94

    そんときはマイページをスクショして貰えばいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:47:37

    デンジくんはねこんなお気持ちなんてしないし作品批判なんかしないしどんな作品でも真摯に向き合うの

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:47:52

    >>107

    おばか!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:47:57

    マジならおもしろくなってきたな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:48:13

    というかシンプルに自分の作品に自信がないと無理じゃね? 赤バー常連とかなんかね、こいつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:48:15

    にこごり騒動思い出すな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:48:18

    そもそも男を挟むタイプの百合展開もあるし(離別モノとか)、そんな画一的に叩いていいモノがあるわけないだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:48:39

    >>98

    アニカテは普通に百合スレ多いので

    単にこのスレ主の態度がアレなんだと思いますね

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:48:49

    >>110

    節穴マキマさんエミュやめろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:48:54

    一部のマニアにしか見ませんよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:49:17

    とりあえず総合評価順で1ページのスクショ貼るわ
    一枚目

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:49:19

    誰かこのスレの魚拓取っといて

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:49:37

    >>119

    二枚目

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:49:44

    オリ主もの結構いろんなスレで叩かれてた記憶あるけど今回はなんか擁護多いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:49:59

    >>97

    通常ってのが作中キャラで二次創作って意味合いならまぁ、はい

    ジャンル指定せずに今投稿されている作品が

    108213件

    ここからオリ主を引いたのが

    49213件

    そしてさらにクロスオーバーを引くと

    36970件

    そしてさらにさらに転生、性転換、アンチを引くと

    30363件


    ちなみにエロ抜きね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:50:04

    >>119

    アンチヘイトが過半数で草

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:50:21

    >>88

    ネタをネタと見抜けないとネットは難しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:50:29

    >>122

    オリ主ものよりもさらにしょうもないスレ主だから仕方ないね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:50:45

    >>124

    保険のような物

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:50:46

    >>124

    とりあえずつけときゃ文句言われんからな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:50:56

    >>107

    ライダーに変身するやつヨロシクやで〜

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:50:58

    >>124

    やめんかこういう時に付けられるアンチ・ヘイト大抵お守り代わりで付けられるんじゃ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:51:06

    >>119

    >>121

    とりあえずこの中で11/20 19:30過ぎに名前あにまんまんになってるやつかつ、女オリ主で百合ものが男オリ主越えてるのが条件か

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:51:17

    >>124

    なにがアンチヘイトにあたるのかよくわからんから皆つけてる

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:52:10

    なにがスレ主をここまで駆り立てるんだ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:52:16

    >>122

    オリ主ものはそら好き嫌いが分かれるからこれ嫌い!って言うだけならまあ賛同してくれる人もいたんだろうが雑なキャラエミュしたのが致命的

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:52:25

    >>132

    読者の主観に過ぎないからとりあえず付けた方が安全なんだよな

    原作のホモキャラが出るからボーイズラブタグ付けた人もいたし

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:52:44

    このデンジくんTwitterでヘテロ警戒度とかツイートしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:52:51

    そもそもアニメカテで話題になってるのも女オリ主×ぼっちの百合はほぼない気がするんだよな……
    スターリー内の既存キャラで組み合わせてやってる感じがあるからオリ主百合はあそこでも需要珍しそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:53:00

    オリ主ものはクソっていう総意は変わってないのね安心した

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:53:01

    クソみたいな荒らしがこの〇〇シーンアンチ・ヘイトですよねなんでタグつけてないんですか?って絡んでくるからね仕方ないね
    本来の使い方が息してないからタグとしては本末転倒もいいとこなんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:53:06

    人によるおじさん「人による」

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:53:42

    >>138

    俺はクソって思ってないから総意って言うのはやめような

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:53:43

    >>138

    それが総意だったらハーメルン盛り上がってないっすね

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:53:51

    ここのスレ主みたいなのが絡んでくるからアンチ・ヘイトはつけるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:54:14

    何故自分の意見を総意にしたがるの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:54:24

    >>139

    その本来の使い方が誰にもわかんねえんだわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:54:26

    >>131

    今から総合評価で上回るとか滅茶苦茶キツくない?

    まぁ本人が言い出したことだからエエんやけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:54:27

    >>122

    そもそもの話、嫌なら見るな、がそのままなのよ

    原作じゃなくて二次創作の話だから、本当に自分好みの作品を探して読むか、自分で作るかって話だから、こいつらマジでカスだな!みたいなのは普通にはあ?ってなるわけで

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:54:34

    >>142

    ごめんあにまんでの話

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:54:39

    それっぽい要素があるからタグつける(つけさせる)風潮ほんとクソ
    アンチヘイトは機能しないし逆に探したいジャンルで要素薄いのに引っかかるのもよくあるし

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:54:41

    >>88

    百合に挟まる男は悪

    みたいな論調は正直寒いし死んでくれと思ってるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:55:26

    >>137

    そもそも原作キャラが好きなんであって女オリ主との絡みが好きなわけじゃねーんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:55:31

    >>133

    そらお前……宣伝じゃね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:55:47

    俺はアンチヘイトが見たいのに😡何がお守りやねん!😭😡

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:55:48

    >>116

    実質オリ主とか〇〇なら抱けるとかエロ同人が出たらみたいなスレも多いぞ

    総合したら半々くらいじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:56:04

    >>148

    ぼっちちゃんをバンドメンバーに襲わせるスレとかふたなりスレは荒らされてないからなぁ

    あにまんでは百合大正義だよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:56:06

    どうもこうもこのスレの話>>4で終わってるからね

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:56:09

    >>148

    総意の意味調べてこいよ

    二次創作漁る前に自分の語彙力鍛えろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:56:14

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:56:20

    >>152

    炎上商法ってやつ???

    アホか

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:56:46

    そもそもオリ主は悪って風潮なのに〜って言うならこのスレの流れ的にスレ主は百合オリ主ものにしたがってるってことに暫定でなってるからどのみちオリ主ものだし

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:56:49

    >>148

    いや別にあにまんでも叩きスレ建てれば同じく不満に思ってるのが集まってくるだけだぞ

    わざわざ肯定派がアンチスレに凸する方が空気読めてないし

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:57:07

    どうせ荒らしの仕業で書かないかクソ雑なss書いて終わりに一票

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:57:15

    >>152

    >>159

    いやいやこんなの見つかった瞬間低評価爆撃で死ぬの確定だぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:57:23

    >>159

    いくら注目浴びたとこで悪名広がったら駄目だろ

    悪名は無名に勝るといってもこんなやり方じゃね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:57:28

    そもそもぼっちザ・ロックは百合物じゃなくてバンド物じゃボケェ!!!!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:57:29

    >>159

    もしくはよっぽど自信があるとか?

    俺が本物って奴を見せてやるよ……(ニチャァ)みたいな可能性……

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:57:34

    >>155

    好きにやってるだけなら荒らしたりお気持ちなんて普通しないし…

    ここのスレ主は違ったみたいだけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:58:31

    >>162

    荒らしにしたって何をどう荒らしたかったのかわかんねぇよ…

    もしかしてぼざろとチェンソーマンの対立煽りか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:58:32

    凸してるわけでもないしここで愚痴いうぐらいはええやろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:58:32

    >>119

    百合原理主義ってやつが44か???

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:58:45

    荒らしはこんな一人にヘイト溜まる方法なんぞやらん

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:59:00

    >>88

    A×Bかのように宣伝して実際はA→C←Bな作品というのが批判されがちという話であって、元からA→C←Bとして書かれたものはそういうジャンルとしてアリ

    それはそれとして百合作品に男が1人でも入ると嫌だという派閥も実際少なくない

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:59:05

    >>162

    ただの敗北宣言だからそれはそれでヨシ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:59:07

    >>153

    おま黄色バー読み漁る俺

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:59:08

    あにまん民の中にも赤バー作家はいるだろうし、その人達からしたら馬鹿としか思えないんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:59:08

    どこまでいっても百合という属性がアブノーマルなのはちゃんと認識しておいた方がいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:59:49

    むしろこことかの百合厨の方がウザいわ
    水星が好みじゃなかったから移ってきやがってイナゴかよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:00:13

    今見てきたけどランキングにのった男オリの二つだけ評価ぶち抜けてるけどその一つ下評価人数37人だぞ
    名作でも投稿した瞬間低評価食らって評価バー下がって見る人減るってループに入るぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:00:21

    あ、あかん……っ!
    このままやとすぐ完走してまう……っ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:00:33

    ぶっちゃけ百合がアブノーマルとかオリ主がクソとかはどうでもいい
    他人の創作にケチつけて価値ないとまで言った上雑なキャラエミュしたのがダメ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:00:39

    >>179

    次スレを立てれば解決だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:00:52

    タグかタイトルかあらすじで男主人公かどうか
    読む前に分かるようにして欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:00:54

    >>181

    立てんでいい

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:01:17

    >>165

    百合物と明言されてない作品でも主人公が女の子で女の子の登場人物が多い作品は無条件で百合認定して男と絡むのを嫌う派閥は一定数存在するのじゃ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:01:22

    >>177

    その手の百合厨ってキャラのガワ変えただけでやってること同じだしイナゴやろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:01:29

    >>182

    ハーメルンにおいてはオリ主は男主人公

    女主人公ってあれば女主人公って認識でいいと思うぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:01:44

    >>184

    モッシュ先導男見たら憤死しそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:02:01

    >>182

    ハメは基本女主人公タグついてなければ全部男だぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:03:22

    >>148

    単にそのスレにオリ主異常嫌悪者がいるだけやん

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:03:30

    >>184

    男が出てきたらジャンルが変わるから男を出すなとか言う割には

    自分は勝手にジャンルを変えるんスね

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:04:35

    デンジ君はね
    百合厨じゃないの

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:04:50

    マジで何がしたかったんだコイツ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:05:16

    まあ楽しみに待っとくわ
    ただクソみたいな作品にすんなよ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:05:20

    挟んでおいたよ
    百合の間には僕が居た

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:06:36

    許せなかった…!
    デンジ君をお気持ちの為の道具に使うだなんて…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:08:32

    タフ語録まで紛れ込んでもう無茶苦茶だな

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:08:56

    一番ガチっぽい喜多ちゃんですら山田に彼氏ができた疑惑で騒いでる時虹夏ちゃんに割と余裕あるなって言われるレベルなんで

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:09:27

    やっぱ百合好きって害悪だわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:09:30

    >>196

    お気持ちスレにはルールは無用だろ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:09:38

    逃げませんよ
    ではまた1週間後に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています