フンッ 大型以外をバイクと認めるわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:06:26

    大型に乗れ中免のガキッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:08:49

    やっぱクソっスねバイカーは

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:08:58

    でもね俺チャリとか原付とか嫌いなんだよね
    大したスピードでないくせに車道出てきて鬱陶しいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:09:48

    怒らないでくださいね 自転車と比べて大型バイク停めれる所全然無いじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:09:49

    すいませんカブなんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:10:02

    でも俺車ってキライなんだよね どうせ抜かされるくせにバイクの前に出ようとするでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:10:26

    バイカーにお前みたいな老害不要ッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:11:23

    俺は優良原付乗りだぜ どんなに渋滞しても30キロを守り続けるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:11:44

    怒らないでくださいね
    そんな排他的な態度だからバイク乗りが増えないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:11:58

    バイク不要っこのママチャリがあればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:12:07

    >>8

    見事やな……なわけねーだろーがよ蛆虫野郎!!

    ハッキリ言って邪魔や死んでほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:12:49

    本当は大型に憧れてるんだろう?重低音聞かせてやらうか?ボクぅ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:13:45

    >>11

    だが原付を責めるのは筋違いだぞ 悪いのは道路交通法だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:13:59

    バイク免許ないけどこういうのとっても乗ってみたいのん・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:14:29

    でも俺、自転車やバイクみたいなチョロチョロしてるネズミ嫌いなんだよね
    事故事例でいきなり影から飛び出るの見てると死んで当然と思うでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:14:44

    >>14

    足元が狭すぎて窮屈だと言ったんですよトリシティ先生

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:16:46

    俺なんてバイクにシートベルトをつける芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:17:39

    >>6

    すり抜けするバイクに天罰が降るっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:18:38

    兄ちゃんこれ何cc?250?
    弱き者は去れ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:19:07

    >>17

    なぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:22:20

    ぶっちゃけ大型にしても隼とクルーザーみたいなのは面倒スね忌憚のない意見ってやつッス
    ミドルのキビキビ動くヤツが一番ス

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:24:38

    なんだかんだ大型と〜中型の多台持ちがいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:25:56

    デカいのに乗りたいと思う反面…金も置く場所もない悲しみに狩られる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:28:08

    怒らないでくださいね 250と大して変わらないのに見栄を張って税金増やすなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:29:16

    あ…あの自分、金田バイクのファンなんスよ…どこか作ってくれないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:29:41

    いけーっ ファミ・バイの特約!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:31:09

    >>24

    ククク恥ずかしがることはないよ貧乏は若者の特権よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:33:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:57:21

    >>6

    ハッキリ言って目障りや

    今すぐワシのインプの前から消えてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:12:24

    >>14

    すごく安全そうに見えるんだよね 怖くなくない?(横幅?なんやそれわしは知らんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:14:08

    >>25

    しゃあっNM4っ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:21:07

    中型が一番がなんだかだ取り回しが良くて便利だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています