ルーン・ファクトリーの門を開けろ!完全なる農奴の誕生だっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:13:33

    3SPやらせろ 早くやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:17:14

    やばっルンファク5がスクエニ製に見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:17:40

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:18:22





  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:18:32

    俺なんてカブを全て酢漬けにする芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:18:56

    >>5

    始末する……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:19:50

    右下に違うゲーム入ってるんスけどいいんスか?これ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:20:00

    ククク…ハーヴェステラは記憶喪失の主人公が畑の世話を押し付けられる完全ルーンファクトリーだァ
    ◇この超クッソ激烈にめんどくさいダンジョンは…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:21:15

    私は…初代ルンファクをやった時になんか剣が使いづらくて釣り竿でボスを倒してた過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:22:12

    正直ハーヴェステラも絶賛できるゲームではないがそれでも5よりはマシだと自負している

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:27:25

    ハーヴェステラが値下げになったら買うつもりなのは…俺なんだ!
    あっ体験版だと1日が終わるの早いッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:08:17

    1日が長いとイベント進めるために10分以上放置する必要があったり面倒なのん
    時間を飛ばせる機能が必要だよね、パパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:12:03

    私もね、この性癖を直したいのです。でもその方法はふたつしかない、死ぬか…コハクと結婚するか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:30:37

    5が下げられてるがps3とかds時代はあんなもんやんけと思ってるのは俺なんだよね
    風呂に自由に入れない以外は楽しめたんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:46:45

    >>14

    すいません最新ハードで過去作とどっこいの完成度ってただの愚弄でしかないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています