不思議やな AIの絵を見ても何も思わんくなっとる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:16:58

    むしろマイナーな推しのR-18絵がアホほど供給されるようになってありがたみすら感じ取るのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:18:35

    すいません 真のマイナーはどうやっても出力されないんです
    私の推しを生成する魔法の言葉はいつ発見されるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:20:20

    自分で作るんだ...鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:20:44

    NovelAIの絵はそろそろ見分けがつくようになったのはこのオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:22:00

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:22:29

    怒らないでくださいね?
    マイナーなキャラのはAIでも出力されないから大して作られないんです
    逆にメジャーなのはAIだらけでタグが機能しなくなってるんだよね
    オラーッ完全に非表示にできるようにしろやーpixivーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:23:12

    >>1

    もしかして自分でAIの使用権を買って好きなキャラ描かせればいいんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:24:17

    >>4

    具体的な言語化はできないけどAI特有の塗りがあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:26:18

    粗製濫造を目の当たりにしたことで悪い方に目が肥えた結果と思われるが…新技術黎明期の悲哀を感じますね
    まあさらなる技術も込の遣い手のアプデでAI絵でも個性を出力できるまでの我慢ス忌憚のない希望的観測ってやつッス

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:38:30
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:39:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:42:19

    >>9

    こんなんで情強気取りなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:49:56

    >>10

    真のマイナーは学習素材がないのん……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:10:54

    >>13

    待てよ、こいつは画像1枚から学習出来るんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています