ど…どわーっ!確定演出が出とるやん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:35:47

    はようバーダック持ってこいや!

    どうしてこんな酷いことをするの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:36:37

    どうしてヒーローズコラボや年末フェスまで待たなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:37:03

    >>2

    何故って…バーダックが好きやからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:37:29

    どうしてって…ぬか喜びから落胆に変わる顔が見たいからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:38:10

    引きが弱き者…聖龍祭や年末wフェス8周年が控えてるこの時期にガチャを引くべきではないと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:38:40

    待てよ 確定気絶とクリティカルで結構強いんだぜ
    代わりはいくらでもおるけどな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:39:50

    俺なんてガチャを引かずに破壊王子とブロリーを交換する芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:42:15

    >>6

    しゃあけど今のダメージインフレ時代では生き残れんわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています