高校救命伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:36:57

    私「ボケーッ。119番通報、やれと言うたやろうが」
    アシA「おいっ。AED持ってきてくれ」
    私は「なんじゃあ、この動かない心臓は」
    アシB「あのう、心臓マッサージしましょうか?」
    アシC「近くに人命救助に慣れてる人がいるか探しましょうか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    敵B「あのう、人工呼吸しましょうか?」

    道で倒れてる人を見つけた数秒後の、アシスタント達との壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:37:31

    >>1

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:38:20

    この敵は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:38:31

    俺なんて川で溺れてる人を助けるために我が身を顧みず自分も川に飛び込む芸を見せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:38:59

    >>4も溺れたぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:39:07

    最初に溺れてた人は助かったけど>>4さんは死んだぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:39:07

    >>3

    なにって人命救助の栄誉をワシから掠め取ろうとしてるやつやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:39:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:39:43

    救う...

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:39:55

    すいません Bの前にはAがあるんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:40:36

    >>10

    恐らく敵Aが倒れてると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:41:30
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:42:36

    どわーっ!?ひ…人が倒れとるやん!はよう周囲の確認をしてや!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:42:46

    どわーっ 腸がはみ出とるやん
    は…早う赤チンとガムテープ持ってこんかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:43:03

    人工呼吸は最悪やらなくてもいいよ
    胸骨圧迫は1本ぐらい肋骨が折れても続けろ
    意識あればしなくていいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:43:08

    愚か者めっ
    強い者でも無理をせず周囲の人に助けを求めて人命救助にあたれっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:46:07

    目の前に倒れて黄色い何かを口から垂れ流してる人がいたとき、誰も触れず救急車を呼ぶしかできなかったのには人生の悲哀を感じますね

    真面目に下手に動かしたほうがヤバそうに見えたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:46:37

    "鼬"お前がAEDを持って来い

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:50:12

    どわーっ 全身大火傷してる患者がいてるやん! は…はよう気管挿管して輸液開始せえや
    「あのう、なんか変な呼吸してて意識ない人がいるんですけどトリアージどうしますか?」
    ボケーッ、呼吸してるんなら多分、大丈夫やろが。
    どう考えても熱傷患者の治療を優先すべきと考えられる

    あっ二人とも死んだっ ◇なぜ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:59:51

    おっ 反応があった
    やっぱり意識はあるんやな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:15:48

    ラリー・パイパー
    命を救った数 2人

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:18:52

    明らかに健康体ではなさそうな人が居たら必ず一報を入れろ
    最寄りの医療班の"救命車"が現場に急行するからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:03:25

    急げっ
    心臓マッサージ フンっフンっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:06:01

    仕事で初めて行く場所に行ったら人が倒れててマジでビビったんだよね
    頼むから養生してくれや 朝から寿命が縮むんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:06:57

    (原文ママ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています