ここだけいご草ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:46:46

    月島の父親をボコボコにして倒して月島を連れ出して駆け落ちした世界線
    細かいことはそんなに考えないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:51:45

    月島婦人は屈強な人妻だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:07:22

    からかうやつは当然いなくなるな!ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:09:14

    基ちゃんが幸せならもうそれで良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:10:03

    髪の毛を揶揄う奴も全員自分でぶちのめしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:14:19

    杉元みたいにキレると髪が逆立って唸りそう
    ついでに髪で首絞めてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:19:00

    島に戻ったら皆が驚いたように私を見るのです
    あの子が履き物(鉄下駄)を手に討ち入りしたと

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:24:02

    「えご草ちゃんが月島の親父を殺した」なんて
    ちょっと盛り過ぎな話だと思わんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:26:09

    屈強夫婦か…いいな…
    幸せになってくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:26:49

    >>8

    えごちゃんが◯すんかいwwwwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:27:19

    月島を誑かそうとする鶴見中尉にも一撃入れて来そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:27:57

    アメコミのヴィランにいてほしいこの夫婦

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:28:19

    >>8

    基ちゃんに優しい嘘をつこうとしたのを目撃して殴って前頭葉吹っ飛ばしたんですね わかります

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:28:34

    いいやん…ってなっちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:29:16

    もしかしてこのえご草ちゃん、
    前線に出て月島守っちゃう…??

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:29:54

    >>6

    「わたしは不死身のいご草よ…!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:30:21

    >>13

    やりすぎィ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:30:26

    破天荒な嫁さんと常識人な旦那で綺麗な稲妻夫婦みたいな旅をしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:31:06

    (比較的)法に触れない稲妻夫婦じゃんこんなん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:32:15

    日本でやらかし過ぎて居られなくなり樺太から露入り
    そして運命(ソフィア)と出会う

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:32:39

    ボウタロウみたいな戦い方してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:33:16

    >>21

    敵「髪が…絡まって動けない!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:39:15

    えご草夫人は屈強な女性なので
    プロポーズもえご草ちゃんからだし、
    夜の主導権もえご草ちゃんだ

    カカア天下だけど月島は幸せそうだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:40:09

    >>23

    はいせんせー!身体的にはつよつよなのにベッドではよわよわなのもいいと思います!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:43:14

    >>22

    もしかして:髪が触手 外なる神

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:45:21

    >>25

    イゴ=ソトース……????

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:46:24
  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:47:03

    「基ちゃんを揶揄う奴はわたしがしゃつけてやる…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:47:33

    月島の方が婿入りして春見姓になったりしないかとか考えたけど明治時代の婚姻わからねえや
    まあいいか!お幸せになあ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:47:39

    やたらと不遇に寄っていく不幸の達人みたいな月島を
    「基ちゃんは私と幸せになるんでしょ!」とか言って耳引っ張ってってくれるタイプのイゴ草ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:48:39

    これには宇佐美もニッコリ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:50:21

    >>29

    春見基…かわいいな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:56:50

    >>26

    時空を自在に移動しては基ちゃんに害なすモノ(主に月島父と鶴見)を攻撃して回ってる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:00:21

    月島は軍人のままなのか、
    春見家の婿となって暮らすのか、
    鰊番屋的なのをして成り上がるのか、

    まぁどの職に就いても隣にちよちゃんがいれば、基ちゃんは幸せだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:10:36

    >>33

    家に着いたら父親は血の海の中で変ないびきをかいていました

    親父がデマを流す前に○してしまった──

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:33:54

    >>31

    未来を予知できる時重くんなら二人の駆け落ちを全力で応援してくれそうだね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:49:54

    長年憎悪していた月島父を討ち取ったちよは我に返った
    こんな所を基ちゃん見られたら彼は優しいから私の代わりに監獄に入ってしまう
    そんな事になったらヤツ(鶴見少尉)が面会に来て私が東京に嫁に行ったとかデマを吹き込んで基ちゃんを連れて行ってしまう
    あいつ戦場で基ちゃんをずっと狙ってたし、残りの人生捧げさせるつもりだ(場所と時空を超える女の勘)
    そんなことは、させん──!
    ちよは血の海から立ち上がると床下を掘り返しはじめた

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:52:05

    >>37

    成人男性を殴り倒せて未来視もできるとか何者ですかこのいご草ちゃ、いご草さんは……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:52:51

    もし金塊争奪戦に月島が参加してたら鶴見を殴りにやってくるぞこのいご草ちゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:58:03

    >>39

    月島軍曹に害をなすキロランケも倒すし、ソフィアも張っ倒すし、牛山も倒す、不死身のいご草…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:58:57

    「もうこの男を解放してあげてください」と言われる側になっちゃうのかな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:05:33

    >>41

    うぉぉぉ…それは切ない…


    鯉登少尉と2人で一緒に言う側であってくれ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:08:02

    嫌だ…いご草ちゃんは鯉登少尉と一緒にこの男を解放してくださいって言う側だし
    金塊争奪戦を終えたら月島軍曹はいご草ちゃんと結婚しつつ鯉登少尉の右腕となり
    公私ともに充実した人生を歩むんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:13:33

    >>38

    やだなぁ、縺ッ縺倥a縺。繧�sの蟷シ鬥エ譟�だょ♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:16:01

    人智を超えた強さを持ついご草ちゃん

    鶴見中尉の闇を見抜いてカウンセリングして、心の歪みを訂正して、基ちゃんの為に鶴見中尉に真っ当な道を歩ませそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:23:15

    >>37

    この春見ちよ、っょぃ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:24:09

    この2人から生まれる子も
    屈強な子供になるなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:33:19

    屈強さは父親譲り、顔はいご草ちゃん似の男の子だったら島一番の美丈夫になりそう
    そして鯉登の部隊に入って「月島とあの女傑の子か…」と感慨深げに迎えられるんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:36:32

    その活躍ぶりは太平洋戦争終結期のアメリカ大統領にも「HARUMI(息子)があと10人いたらアメリカは敗北していただろう」と高く評価された。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:42:00

    >>49

    敵国にマークされるくらい強いのか

    生物兵器だな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:45:14

    >>45

    フィーナとその娘は故郷で今も元気に暮らしている、いいね?

    ─洗の…治療完了─

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:46:13

    このえご草ちゃんはカエコさんにも全く舐められてなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:49:05

    >>43

    まずイゴ草さんはハジメちゃんを軍人にさせないし戦場にやらないと思うんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:50:31

    >>53

    むしろ随伴して一緒に戦場を駆けるエゴ草ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:51:46

    >>32

    春見基って名前で4月1日生まれなのなんていうかこう……エモいな…(尊死)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:56:41

    スヴェトラーナと岩息と旅するスレ以来の月島ハッピースレじゃん
    で、これって月いごなの?いご月なのぉ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:58:51

    >>55

    誕生日的に本来はこうなるべきだった苗字&名前だな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:01:29

    >>54

    女性は軍に入れないからと従軍看護師として乗り込むくらいはしそう

    そして奉天では佐渡出身の兵士を片っ端からマークし基ちゃんには近寄らせない

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:10:36

    マジで謎時空の話だけど谷垣を送り出したマッちゃんみたいに、鯉登少尉のピンチに「行って基ちゃん!」するちよちゃんみたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:11:29

    どちらも身も心もクソ強だけどすげー仲良しで関係性は対等で尻に敷く/敷かれるなんてこともなく喧嘩なんかもしないんだろうな…いいな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:15:39

    >>59

    いごちゃんと子どもをおいていく月島がまったく想像できんw

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:21:49

    いご「鯉登少尉!!ひとりで行くなッ!!!!」
    鯉登「はいッ!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:22:12

    せっかくイゴちゃんが島から連れ出してくれたんだからもう二度と兵隊なんかになっちゃ駄目だぞ
    お前らはずっと一緒にいるんだよ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:34:57

    島を出て駆け落ちし、鶴見中尉からも無事逃げ切り軍隊とも戦場とも無縁の生活を始めようとした二人だったけど
    今度は三菱の幹部の息子が「イゴ草の君」とか言って追いかけてくるんだよね
    なんか財力にものを言わせてものすごい猛追をかけてくるの
    それまではちよちゃんの勢いに圧倒されてたハジメちゃんだけどこっから覚醒するよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:40:09

    >>58

    それでも基ちゃんは鶴見中尉を砲弾から身を挺して庇い二人して重傷を負ってしまう

    いご草ちゃんは基ちゃんを助けられなかったと救護テント前で悔し泣きをしながらたまたまそこにいた宇佐美と殴り合いセラピーをするのだった

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:57:40

    >>37

    このちよ様ならあな救後の月島だろうが

    「どんなに汚れようがかまわぬ。最後にこの私の横におればよい!!」

    と大きな愛で包み込んでくれそうだけど、まずそうならないように従軍前から裏工作するよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:55:20

    >>51

    存在しない記憶を植え付けるな!


    >>62

    このちよちゃんは女傑www

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:56:55

    >>56

    この春見ちよは最強なのできっといご月


    浮気は絶対しないけど、

    精神的には総攻めのいご草よ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:30:16

    ちよ親は原作だと絶許だったけど、この世界線では「あの娘は私達には止められません」って半ば諦めに近い形で見守ってくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:38:05

    >>61

    これは家族総出で加勢しに来る熱い展開…!

    ちんぽ先生に壁に叩きつけられた月島が鶴見の為に特攻を決意した瞬間、そうはさせるかと赤子を背負ったちよが駆けつけた

    紳士な先生は美人に手を上げたくないと説得を試みるがいきなり奥襟を掴まれた瞬間全てを察して一人の戦士として対峙する

    力が拮抗して長期戦が予想されたが、ちよが鶴見劇場千秋楽をかぶりつきで見物したいからと一時休戦を申し出た為勝負は引き分けとなる

    ちよは月島を追いかける──

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:04:27

    >>70

    チンポ先生は相手が女性とかましてや美人だとかだけを理由に戦うのを止めたがる性格ではないと思う

    抱いてた最中の女性の裏切り行為に対して普通に怒ったりと凄く平等なので


    ので明らかに場違いな相手が登場して一瞬動揺した隙に襟首捕まれたことにしようぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:29:22

    月島がちよと幸せに暮らして軍にいかないとなると鯉登が月島に出会えないけどそれもイヤ
    なんとか両立できないだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:39:44

    もういご草ちゃんがラスボスでいいよ...
    月島は春見ちよの右腕を全うした
    鯉登は春見ちよの左腕を全うした
    これで丸く収まる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:44:56

    >>73

    鯉登が軍人としての責務を果たせなくなるぅ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:49:14

    鯉登閣下の右腕に月島、更にその右腕がいご草ちゃんなら丸くおさまるね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:01:11

    小樽の病院に谷垣が侵入したことに気付き戻ってきた月島
    病室のドアを蹴破るとそこには谷垣にス-プレックスを見事に決めたちよと
    怯えて泣いてるインカラッマッの姿があったという

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:22:03

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:41:43

    このスレのいご草ちゃんならソフィアとガチで殴り合って友情を築けそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:47:32

    神話生物のスレ好きだったわ
    普通にいご草ちゃんと基ちゃんが添い遂げられるなら、もう平和に終わるから伸びにくいのでは

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:58:00

    このいご草ちゃんと鯉登少尉が両隣にいたら月島周りが流石に屈曲すぎる…
    肉体的にも精神的にも隙がない

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:05:31

    月島は鶴見の右腕になるがいご草ちゃんは月島の左腕として常に傍らに控えている
    鶴見中尉が月島に試し行為をしそうな空気を感じ取ると必殺いご草ガードが発動する

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:08:56

    牛山先生と組み合って「ほう…」って言われるいご草ちゃん見たすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:55:36

    >>76

    ちよ「あなた!ここは私に任せていいからお風呂にいってきて♡

    源次郎、やるならもっとちゃんとやりなさい、詰めが甘すぎるわ。私が居なければ囚人とはいえ医者が死んでいたわよ。」


    マッ「!?!?!」

    家永「(ワイ死ぬ所やったんか…)」

    谷垣「ブヒィッ!!!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:56:53

    >>82

    可愛らしい御尊顔とは比例しない覇気がでてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:34:24

    ちよちゃんは島のみんなから化け物と恐れられていたんだけど基ちゃんは対等な人間として接してくれたんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:55:33

    杉元「(すげえ この女の子…重心が地の底にあるようだ まるで地球の奥まで根を張る大木…)」

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:58:59

    >>76

    マッちゃん、神の深淵を覗いてしまったのか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:00:55

    このいご草ちゃん、奉天で月島と鶴見が吹っ飛ばされても両肩に二人を担いで
    衛生兵のところまでズドドドドって駆けてってくれそう ついでに寅次も運べそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:49:59

    >>62

    いご草ちゃんの方が格上なのかwww

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:26:57

    このスレ良い…!

    圧倒的強者なちよ様によるちよ月最高に尊いやんけ


    >>23

    屈強な心身だが主導権握られまくりでデレデレと幸せそうな基ちゃんが見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:33:16

    このあとイゴ草ちゃんとはじめちゃんは北海道で大冒険を繰り広げるのだがそれはまた別のお話し

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:53:49

    >>19

    俺が囮になって引き付ける 佐渡で落ち合おう


    基ちゃん…私のいないところで死んじゃやーよ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:13:33

    >>92

    それは死亡フラグw

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:15:26

    >>90

    いいよね…

    いご月幸せであれ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:37:50

    >>72

    月島が中尉の下にいないと中尉は奉天で死んでいたかもしれない

    クーデター起こせなかったかもしれない

    月島はイゴ草ちゃんと幸せに暮らし

    鯉登は家族と幸せに暮すでハッピーではないだろうか

    いやでも中尉も死んでほしくないわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:21:00

    この世界線の月島、心だけでなく身体もちよちゃんに釣り合う男になるために軍隊入ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:39:18

    すごいな…この世界線の月島はつまり鶴見中尉に傷もほじくり返されないし「あの子は…」の
    顔をすることも無いんだな めっちゃ健康的な月島になれそう 前向きな瞳ハイライトも夢じゃないかも

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:59:33

    作者「痛みをかかえていないと薄いのでダメです」

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:47:16

    このスレ面白いけどふといご草ちゃんが他の男と結婚して幸せになってること思い出して脳が破壊されるんだが
    いごちゃんの幸せが月島の幸せだよなぁ!?でもお前いごちゃんが生きてるか死んでるかはっきりわかってないんだったな!!
    ふぁーーwの繰り返しなんだが

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:09:23

    スレタイのシーン後、いご草は殺人犯で月島が遺棄罪なので駆落ちつうか逃避行だな
    二人共、新潟全土で指名手配犯なのでカタギの仕事にはつかず強盗や要心棒などして日本各地を転々としてたが
    道中ちよが身籠りどうもこうもいかなくなる

    鶴見がやたら根性の座った童顔の流れ者夫婦の噂を聞き、お腹の子の将来の保証と引換に夫婦に汚れ仕事をさせる駆引きを迫ってくる
    .... しかしその契約が親子3人生涯生き別れとなる引き金となった

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:50:52

    >>100

    いいから鶴見さんは奉天でどうぞ前頭葉を破壊されていてください

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:09:31

    この世界のいご草さんは情報将校相手に交渉を持ちかけるタイプ
    あたしら親子をあんたの隊に匿いな!そうすりゃあたしと基ちゃんであんたの右腕と左腕になってやるよ!とか言い出す
    二人が任務に行ってる間鶴見は月いごの子の子守りを引受けるのであった

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:12:44

    >>102

    鶴見さんは赤ん坊を抱かされるとその両親を死なせたくはなくなるので巧い手だな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:46:26

    >>98

    アレな親父という事実は変わってないから痛みは相応に負ってると思うけどね…

    本編がヤンキーのド健全な立身出世物語になってしまうのはそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:15:25

    >>99

    いご草ちゃんは基ちゃんが戦死したと思ってるし、自分の両親が金に目が眩んでこの嫁入りの為に月島父に自分の息子が死んだ嘘を吹聴してくれと金を渡して頼んだ事も、それが元で月島が尊属殺人で死刑囚になった事もそれで鶴見劇場に組み込まれた事も知らないんだ

    戦争から縁遠い世界で安心して暮らしているが、その世界を守ってるのが月島だけど月島はそこにいご草ちゃんがいないならとモチベ下がってるんだよな

    現実がお辛いからこそif妄想で楽しみたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:16:13

    いご草ちゃんがいないからモチベ下がってるんじゃなくて生きてるかどうかわからないから真っ暗なところから抜け出せないでいるんだろ
    なので生きててしかも心身ともに屈強ないご草さんさえいればれ仕事も割り切ってサクサクこなせるのかもしれん
    でもなんかそんな月島も嫌だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:28:04

    月島軍曹が「俺の妻は俺よりおっかないぞ…」と
    漏らすのを聞いて(山のような女性なのかも… )と妄想していたら、
    非番の日に可憐な美女と手を繋いで買い物をしている様子を見てしまい、(あんな美女に尻に敷かれてぇ…)となるモブ部下はいる

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:31:30

    あんな可愛い顔して屈強ないご草ちゃん想像すると興奮するよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:51:24

    筋肉からバキバキ音がして腹筋が8パックな屈強家族か…っょぃ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:52:13

    いご草ちゃんのアニメの声と方言が恐ろしく可愛かったんですが
    あの声でアシリパさんにリスの脳食べさせられヒンナヒンナ言って欲しい

    悶絶する月島(と杉元)

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:06:54

    >>110

    嫁さんにデレデレな基ちゃん可愛いな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:11:56

    何者だ?この女は(ウチの家内の方が強いけど)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:26:57

    >>24

    夜もつよつよで「ほらアナタ♡がんばって♡」と主導権にぎってても非常にアリだけど、


    十二傑に入る屈強な夫のブツとプリケツによる持久力でひんひん泣いちゃうちよちゃんも良いですな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:23:57

    ちよ様が月島と同じ位の年齢だとすると、インカラマッと姉妹みたいに仲良くなれそう
    彼氏持ち同士、恋愛トークで盛り上がってくれ
    この世界線なら逃亡出産も丸く収まるだろうから関係悪化しないし、最終回後に子供の数競おうとして月島を困惑させてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:36:38

    >>112

    ちよちゃん強すぎで草

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:39:34

    >>112

    ソフィアと拳で意気投合して肩組んでウォッカぐび〜〜〜ガッハッハッになるいごちゃんと置いていかれる月島見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:40:51

    このいご草ちゃんはFBの喧嘩番付はいれるな…(牛山先生と同等レベルのパラメータ)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:44:53

    夕張でも尾形の銃撃から前山さんを守り、炭鉱でのトロッコ戦になっても月島と江渡貝くんを
    両肩に担いでズシーンズシーンと出てくる、基ちゃんのメンタル絶対守るウーマンいご草ちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:52:17

    月島の父親をボコボコにした後、月島とちよは逃避行を続け鹿児島にたどり着く
    ある日、月島が三輪車に乗った少年に轢かれたため追いかけて平手打ちをした後少年の話を聞いてみるとなにやら少年は暗い事情を抱えていて…?

    月島はちよと幸せになってほしいけど鯉登の右腕にもなってほしいが故のif

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:50:28

    すごい、鶴見の影が無い
    いやこれから誘拐しようとするけど月島夫妻に阻止されるやつか……鯉登の鶴見への憧れが無くなるな

    とか考えたけど、もう鶴見と月島は出会ってるんだっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:59:21

    >>119

    稚鯉とはいえ怒りの初太刀を片手で止めてへし折るちよ様…

    海がダメでも陸があるさ、と水に浮きそうにないムキムキカップルに諭されて稚鯉は陸へ進む決心をするのだった

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:11:48

    原作の鶴見への憧れがちよ様に向いちゃうのでは!?
    必然的に鯉登も屈強になる

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:22:08

    五稜郭で鯉登パパを気絶させた鶴見を更に気絶させ縛りつけられた少年鯉登の前に
    バァァァ〜〜〜ンと現れる袖の破れたいご草ちゃん「おはんは…」「やっぱりまた会えたわね」

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:35:30

    >>121

    片手ではなくチョキ(指2本)で受け止めてそう


    大いなる謎の力で鶴見は月島と出会って右腕にしてるし、月島の隣には影のようにちよ様がいる

    気絶させた鶴見の背後に回って二人羽織状態で鯉登少年と感動的な対面を果たし歴史?をいじらないように暗躍してるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:11:36

    >>118

    いごvs 尾形は見たい

    月島を追っかけ夕張で尾形に出くわすいご草


    尾形「月島の女か? 奴は長風呂だから暫く戻らんぞ」

    いご「甘いわね...うっかり者の基ちゃんはきっとお財布取りに戻ってくるわ...でも私があなたを倒す!」

    と小一時間動けなくなる経絡秘孔を突いて

    「今のうちに逃げるわよシロクマちゃん!」と江渡貝の手を引き前山に援護させ避難する


    月島が江渡貝宅にサイフ取りに戻ると、床で硬直している尾形を発見する

    月「何やってんだお前...」

    尾「....あんたこそ嫁さんに何を仕込んだんですか」

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:35:20

    >>125

    月「いつ戦争未亡人になるかわからないから体力作りの基本と生活の豆知識を…」

    尾「絶対嘘だ!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:00:48

    >>125

    >>126

    いご草ちゃんかわええ…つよい…かわええ…


    秘孔はちよちゃんの独学の可能性があるから嘘じゃないかもだけど、とぼける月島もかわいい…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:10:32

    島で最強と恐れられた月島父を仕留める為に幼い頃から日夜暗殺の特訓を積んできた女だ格が違う

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:00:08

    どうあがいても希望なちよ様最高過ぎるし、何なら勇作さんを亡くした花沢夫人のメンタルケアもやりつつ看護婦長やってそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:19:17

    努力 未来 a beautiful igogusa

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:23:49

    いご草ちゃんが正体隠して謎の女レスラーとして軍曹を手助けする二次創作漫画あったの思い出した

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:47:07

    >>130

    楽してはないだろうけど幸せにはなれてるな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:47:29

    本編がお辛過ぎてこの2人が若干トラウマだった(似おじより脳破壊されてた)んだけど、ここのお陰で脳回復してる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:49:06

    >>131だれかこれのリンクをくれ…俺が危篤なんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:28:06

    出くわしたものすべてをなんとかするスーパー美女いご草ちゃん様好きだけど
    なんか皆に感謝され崇め奉られて尊敬されるメアリー・スー的な存在じゃなくて
    基本的に「悪いやつではないけどパワフル過ぎて絡みにくい女・クレイジーなやばい女」みたいに思われていてほしい
    天パのようにイゴ草ちゃん様をいとしげらするのは月島だけであってほしいしなんならゴリラ夫妻みたいに言われていてほしい
    でもたまに三菱幹部のボンボン息子がちょっかいだしてきて求婚せまったりしてきて
    「わかるよイゴ草ちゃんイイ女だもんな…」って読者に思わせてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:46:27

    月島の部下のモブがちよ夫人を見て「素敵な人だなぁ…」と憧れるけど、月島軍曹に「俺は妻と本気の 組み手をしても勝てた事がない。いい女だよ」と言われて怖気付けばいいし、お似合いの2人だと感心されればいいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:33:08

    >>112ダメだ笑った

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:04:13

    ちよちゃんと鯉登のどちらも両立してほしい気持ちは大体こんな感じでお願いしたい
    月島・鯉登・ちよちゃん
    みんな屈強でめでたしめでたし

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:25:39

    >>138

    基ちゃんの妻になれるのは私だけだし、鯉登は月島を大切にすると分かってるので器の大きなちよ夫人はどっしりとした気持ちで受け入れてるはず


    仮に不埒な輩が基ちゃんに忍び寄っても、覇王色の覇気で手を汚さずに撃退できるといいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:39:21

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:41:26

    “気”だけでヒグマを退けるいご草ちゃん 機関車で見たなそんな人……

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:29:19

    基ちゃんがヒロインになっちゃった……!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:56:44

    >>142

    ちよ様にとっては基ちゃんがヒーローだから問題なし

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:15:48

    基本強者のちよ様だけど、大きい犬や雷とかは怖いのでそこは基ちゃんに助けてもらうし、その度に惚れ直してるといいよ

    えっ、わざとカマトトぶってる?
    さぁ…分かりませんね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:52:12

    アシリパさんだって羆倒せるけど蛇は大嫌いでしょ
    つまりそう言う事だ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:56:03

    >>131

    この漫画見たことある!!!けどいくら検索しても見つかんない!!!!!誰か心当たりのある方はいませんか!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:00:05

    あったよ!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:04:47

    >>147

    なんだこのセクシーで謎な衣装はwww

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:08:17

    >>147

    聖闘士星矢の魔鈴さんを思い出した

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:12:12

    >>133

    どんどん回復してくれ…


    斯く言う自分もアニメ回が余計に辛くてこの間の声優さん達による試聴会とかじゃなければ見返せない

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:27:32

    屈強&屈強なので実質鯉登少尉の右腕どころか懐刀

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:01:21

    こんな素敵スレがあったのか
    屈強夫婦VS稲妻夫妻VS岩息フィーナの異種格闘技戦を大晦日に見たい人生だった

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:03:45

    >>152

    フィーナ!?スヴェトラーナじゃなくて!?

    長谷川さんもびっくりだwww

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:07:28

    >>153

    ごめんたしかにスヴェトラーナだった

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:12:41

    肉体的に全盛期の脱げば凄い長谷川さんと露西亜美女フィーナが実は超絶ムキムキだったと言われても驚かないな

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:21:54

    >>155

    フィーナさんがムキムキで、自身へ向かってきた弾を掴んで止めて、悲劇なんて起こらなかった世界線…!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:34:03

    >>144

    >>145

    可愛い…基ちゃんもそんなカマトトなところも気づいた上で守ってくれるのさ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:03:03

    このスレといい>>147の漫画といい

    戦国無双のおねね様のイメージになってるw

    旦那(豊臣秀吉)を手伝うためにくのいちになって戦に乗り込むんだけど

    なんでもお説教と腕力で解決するオカンキャラw

    CV竹本の石田三成が一番の被害者?なんだけど強い女にタジタジな月島軍曹みたいで面白いよw

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:53:41

    夫の忘れ物を届けに師団駐在所を訪れたいご草が通路で鯉登に会い、いつも月島が御世話になっておりますと深々とお辞儀をする
    鯉登が(いつみても美しい奥方だ.. 月島も隅に置けんな) と思いつつ言葉を交わしていると

    ちよがいきなり「ムンッ!」と腕を素早く動かす
    「どうかなされたか?」と鯉登が尋ねると
    ちよが手を開いて3つの弾丸を見せる
    「あの塔に刺客がいたようですわ... 最近物騒で困りますわね」ホホホと微笑して立ち去る

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:00:16

    >>159

    鯉登(月島から聞く限りでは虫一匹殺せないようなか弱いご婦人と想像していたが、月島に比べたらということなのもしれないな…)

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:00:45

    >>156

    ええやん…!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:26:31

    >>156

    この世界線だと、フィーナは口シアで、鶴見中尉は日本で生活する別居婚状態かな


    それともフィーナさんが超人で、日本でもうまく溶け込むし自分の身も自分で守って鶴見中尉とラブラブでいられるifが見れる…???

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:44:49

    屈強なフィーナ概念はまた別スレ立てると良いんじゃないですかね

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:29:03

    いっそのこと屈強な金カム嫁概念スレとして総合?統合?しちゃえばいいんじゃないかな?
    屈強な梅ちゃんは寅次を守るし、屈強なフチはチセまで侵入してきた月島をいなす

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:09:30

    わざわざ言うのも野暮なんだけど、
    春見ちよって名前本当にかわいい

    ちよ=千代or千世で非常に長い間、
    春=基(四月一日生,はじまり)を
    見ている……

    嫁入りで名前変わってるだろうけど
    本当にいい名前だなと思うよ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:15:22

    >>165どちゃくそエモいじゃん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:22:56

    >>166

    いご月は最高…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:26:32

    >>165

    野暮じゃないよ

    最初、誕生日が4月1日=エイプリルフールでどキツイなと思ったけど基にしてもちよちゃんの名前にしてもセットになっていて好きだし可愛いよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:08:36

    このいご草ちゃん、房太郎を逆に水に引きずり込んでそのまま水中戦に持ち込みそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:10:37

    海賊房太郎と
    佐渡の怪物いご、
    きっと良い勝負をしてくれる

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:16:49

    月島「俺たちは海中戦じゃ分が悪すぎる……!」
    いご「基ちゃん!任せて!」ザッパーン

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:37:07

    「貴方は四半刻潜水できるようだけど、私はわずかでも日光が当たれば光合成できるわ!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:00:33

    ここまで屈強でなくても、好きな人の為に能動的に動くifいご草すごくいいな

    美女なのに軍人より強く
    第七師団の同僚や部下のマドンナ
    御曹司に求婚されても基ちゃん一筋

    何となく野田サトルというより高橋留美子のいご草かな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:24:01

    >>170

    錨をぶん回す房太郎VSなんかそこら辺に落ちてた軍刀で捌き倒す気満々のはるちゃんとかかなりみてみたいな…多分口戦で「いご草みたいな頭しやがって‼︎」「うるさい海苔頭‼︎」とか互いの髪についてめちゃくちゃ口悪く言う

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:08:45

    このスレのいご草ちゃんって素手で戦ってるの?強すぎない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:10:16

    >>174

    海苔頭は草wwwww

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:12:07

    >>175


    >>8で多少盛っても大丈夫な下地があったんだ、素手でもかなり強い

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 04:29:31

    いご月夫婦は休みの日にラフな格好でお散歩デートしてても良いし、おうちでのんびりしてるのも可愛い

    いくつになっても手を繋いでいちゃいちゃしてると尚良し

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:01:33

    月島をちよちゃんと鯉登が囲んでわちゃわちゃとずっと仲良しでいてくれればそれでええんや…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:04:15

    いご月屈強夫婦から産まれたのは頑丈な稚児で、出産時に窓から春の月が見えたことから月春(適当)と名付けた
    小柄だが3歳時で既に体重30キロあり、3mの崖から落ちても平気だが、高密度なので風呂では支えないと沈む。 決して泣かず笑うことも殆ど無く、昼間は一人で外でじっと座っているので集落では地蔵と呼ばれた

    ととかかの留守中に近所の家で火事が発生し、当時5歳の月春がのっそりその家の火中に入っていくのが目撃される
    火消しの到着時には家は焼け崩れ皆が絶望してると、すすまみれの月春が住人の婆さんと猫を背負って瓦礫から出てきた

    島民はそれ以降、月春を遠くに見るたびそっと手を合わせるようになった

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:32:18

    子供も屈強すぎて草

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:17:39

    このスレのいご草ちゃんは鉄下駄はいてそう
    癖毛をからかう男の子たちを鉄下駄パンチで蹴散らしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:30:00

    脱いだらすごいんだろうないご草ちゃん(筋肉的な意味で)

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:36:17

    美しい女体のエイトパックもありだし、

    ◯滅の甘露寺蜜璃ちゃんみたいに
    細腕に濃縮された筋肉もありあり

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:46:16

    >>168

    前にどっかで「月島軍曹の誕生日はいご草ちゃんとだと"春見ちよと春生まれの基ちゃん"で鶴見中尉とだと"エイプリルフール"で鯉登少尉とだと"始まりの日"って感じで意味が変わる」みたいなコメ見て激エモじゃんってなったの思い出した

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:11:23

    屈強ちよちゃんもしかして岩息とも殴り合える?
    ちよちゃん「杉元さん!!あなたは自分を許してあげるべきです!!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:54:18

    岩息さんとも対等に殴りあいできるいご草ちゃん
    控えめに言って最高かよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:48:56

    スチェンカ参戦しヒートアップして岩息だけでなく敵味方構わずボコボコにしてしまういご草ちゃん
    鯉登「月島、言いにくいのだが、ちよさんに我々の任務終了までトナカイ用の首輪をつけておいてもらうというのはどうだろう」
    月島「・・・・」
    ちよ「基ちゃん・・・? 基ちゃああァン!!」

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:49:31

    >>188

    鯉登が「月島ァん!!」って頭がガクガク揺らしてるときより月島の頭揺さぶられてそうだな

    相手が月島じゃなかったらむち打ちなってるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:56:06

    >>185

    その激エモ解釈に救われる自分がいる…

    花札も軍曹は生まれ月の4月なのが良かった

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:51:40

    ハジメちゃんの前ではか弱くておとなしいイゴ草ちゃんだけど陰でいじめっこボコボコにしてたらいい
    どんなに強くても心は乙女だから好きな男に守ってもらいたい時代がイゴ草ちゃん様にもありました…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:45:55

    相棒が美少女にかわるだけで月島にまったく悲壮感なくなりそうなのすごいなw
    やはり愛の力は偉大…というかイゴ草ちゃんは偉大

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:24:38

    プロのトレーナーから見た金カムキャラの筋肉解説が話題だけどボディビル型で日本トップテンを狙えるレベルと評される月島の恋人なら当然屈強なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:32:12

    >>191

    ちよちゃんが重い物を持つ時や、固い物を切ったりする時に「基ちゃん、できねえうぇ〜、たすけて〜🥺」ってぶりっ子して吝かじゃないし内心ウキウキな基ちゃん…!!!


    (尚、基ちゃんがガチで出来ないレベルのものは頼まない)

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:06:50

    完走しそうで嬉しい

    本編は本当に軍曹もいご草ちゃんもおつらかったので、だいぶ脳回復して助かった

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:26:46

    このままなんかこういい感じに強大な敵に立ち向かい夫婦揃って「むん!」してハッピーエンド

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:51:30

    終わっちゃうの寂しい
    屈強な夫婦また読みたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:58:42

    月島軍曹は子供を風呂に入れてやるのかな

    「父ちゃん早く出たいよ〜」
    「ちゃんと肩まで浸かりなさい」
    とかやり取りするのかな

    あれ…目から塩水が…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:11:51

    災害時には
    「ちよ、住民を避難させてくれ! 負傷者や子供達を優先させるんだ!」
    いご草「わかったわ、基ちゃん!」
    と巨大な荷車に大勢を乗せ、細腕で村と避難所を何往復もする妻と危険な瓦礫をどける夫
    息ピッタリの屈強夫婦の見事な連携プレーで多くの命が救われる

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:35:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています