なんでやーっ なんで嘘喰いはアンタ嘘つきだねで終わってくれんかったんやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:57:27

    プランaもそこそこ使ってたけど最後の締めに使うのは意味がわからないんだよね
    ラロ戦でも死ぬほど輝いていたのに…こ…こんなの納得できない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:58:07

    見事やな…(ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:59:15

    なんでって…ちゃんと一話から使っている決めゼリフとして読者の皆様からはお墨付きをいただけたけど作者からは頂けんかったからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:59:55

    どうして偽物をぶちのめすところまでやらなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:00:30

    約束通り食ってやったぜあんたの嘘、ただし味は……🤪

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:00:42

    オイオイ 獏さんの決めゼリフは嘘の味を確かめるやつでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:00:56

    >>4

    今からでも見せて欲しいんだよね

    なぜ...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:01:22

    カリ梅不要ッ
    獏さんにはこのハーモニカがあればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:02:24

    >>2

    ここといい最終章はカタルシスが異常なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:02:49

    幻の決め台詞"喰ってやったぜ…あんたの嘘…ただし味は…👎🤪"の使い手として
    ファンの方々からお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:03:05

    >>5

    >>6

    >>8

    横浜流星「はあっ?それおかしいだろ監督ップ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:04:11

    なんでやーっ なんで嘘喰いスレを立てると必ずと言っていいほど実写レスが出てくるんやーっ
    はーっ 実写化よ死.ね!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:04:51

    実写版は横浜流星だけいいよね
    横浜流星だけはね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:06:49
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:07:00

    >>12

    出たな横浜流星

    今日こそ実写版獏さんを認めさせちゃる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:08:19

    プランAってどこで使ってたか思い出せないんだよね
    確かになんか見た気はするけどそんな使ってたかもん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:09:19

    >>15

    貴方を粛清します!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:09:45

    おいおい、ハングマン戦後の首吊り前に嘘喰いお前の目的は何だ?からの世界平和と返答されてことに対して佐田国が過去の仲間達との日々を思い出してそうか···となる流れは良かったでしょうが

    佐田国じゃなくて映画オリジナルの敵で良いじゃんとか言い出すな ワシはその通りだと思っているから返答に困っとるんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:11:29

    「あんた嘘つきだね」はギャンブル勝負のセリフで
    作品自体の〆めにはちょっと向いてなくないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:12:46

    >>11

    お見事です流星ボー貴方は凄いファンだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:12:53

    エアポーカーには数々の名シーンがあるけどね、このシーンこそが最高だと自負している

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:15:20

    >>19

    タイトルが嘘喰いなんだから嘘要素で締めるべきだと思われるが…

    ダイジェストで偽物に対して言って締めでええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:15:39

    >>1

    あんた嘘つきだね は読者に言わせたって考察が好きなのは俺なんだよね

    最終話で貘さんが死んだかのような描写しつつ最後にちゃんと登場するからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:16:03

    嘘つきだねはエア・ポーカーで締め、最終回はプランAで締める
    見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:16:36

    >>23

    な…なんやこの考察は…(ギュンギュン

    はーっ なんか気持ちええなぁ

    長年のもやもやが解消されたからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:16:54

    >>18

    あれさだくにでさえ無ければ結構評価されたと思うんだよね

    写真を見せてあげる貘さんの優しさにも惚れたしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:22:35

    >>25

    紹介しよう ピエ郎だ

    考察が深すぎる...深さの次元が違う


    『嘘喰い』について語る配信


  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:23:44

    >>15

    すみません実写化を認めてないのは主演なんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:23:57

    漠梶 マル梶 修羅梶 と多くのカップリングがあるが
    フロ梶が一番キていると思うのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:24:24

    >>18

    しゃあけど原作の設定は流石にヤバすぎるわっ

    あと佐田国の横にいたメスブタはなんの意味があったんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:24:27

    ヤング・ジャンプで00年代〜10年代に連載
    格闘シーンが印象的
    超画力を超えた超画力
    コロコロ変わる絵柄
    読者が作者の知能についていけない

    もしかして嘘喰いはTOUGHなんじゃないスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:26:51

    >>29

    実際フロイトさんは梶くんの事を好き過ぎるんだよね 凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:29:22

    梶ちゃんが屋形超えするのがいつなのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:36:59

    梶ちゃんの屋形越えが見たかったと思う反面…絶対に命の取り合いになるからこれでよかったという衝動に駆られるっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:37:32

    ワシ…獏さんの心疾患に心当たりがあるんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:02:27

    >>21

    HAL…36だ…(モールス叩き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:05:00

    作者が半グレの漫画やん
    元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:11:50

    頭が弱き者だから帝国タワー編が未だに理解できないのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:15:40

    >>38

    クククありがたく思いな その難解なギャンブルに俺の作った表でわかりやすく解説してやるぜ


    あっ もっと訳が分からなくなったっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:51:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:11:32

    密葬課のメンバーだけで外伝数本出せそうなキャラの濃ゆさなんだよね 凄くない?
    ランペイジの過去とかランペイジが悪いわけでも母親が悪いわけでもないのが 社会の悲哀を感じますね····

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:19:41

    >>41

    めっちゃ悪そうな雰囲気出しといてめちゃくちゃ悲しい過去持ちの正義感が強い警官だと知った時はビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています