あ…あの自分刺身食べた後のうんこ見たらなんかウネウネしてたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:10:59

    これがアニサキスという奴なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:11:27

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:11:35

    もちろん滅茶苦茶プラーガ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:12:07

    サナダムシだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:12:11

    コイツに襲われたと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:12:33
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:12:52

    食いつかれなくてよかったっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:13:07

    虫下しを飲め…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:13:20

    は、はよう虫下し持って来いや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:14:18

    >>8

    なんか小学校でよく見る天使野郎やん

    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:14:23

    しゃあけど… 仮にアニサキスでも刺身食ってそんなすぐに出てこないわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:14:58

    >>10

    荼毘に付したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:15:59

    >>7

    待てよ

    アニサキスなら胃酸で死ぬんだぜ

    死ぬから胃に逃げ込もうとして痛くなるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:16:32

    >>11

    >>13

    えっ じゃあワシのうんこのウネウネはなんだったんスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:17:22

    動くってことは生きているウンコってことやん
    つまりは龍星や

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:18:04

    >>14なにってNEOアニサキスやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:18:14
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:21:45

    >>14

    サナダムシじゃないっスか?

    一時期寄生虫ダイエット(死の可能性有り)で有名になってたやつっス

    こいつは胃酸で死なないので体の中で生き続けるっス

    しかも、相当成長する(m単位の長さ)までは寄生されても違和感ないらしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:21:49

    >>14

    日本海裂頭条虫…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:25:14

    >>18

    うえ​─────

    お…お腹あんまり痛くなかったのが逆に怖いよーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:28:28

    >>20

    まぁ不安ならさっさと病院に相談しろ。


    実物がなくても検査くらいはしてくれるだろ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:39:17

    マジレスすると消化され切ってない食べ物だと思われるが…
    意外と便槽のなかも対流があるのかウネウネすることがあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:41:03

    >>3

    レオンでもどうすることのできなかったプラーガを消化するなんて>>1ってやつは結構化け物だな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:41:17

    >>22

    これ+気のせいだと思うんだよね サナダムシも別にめちゃくちゃヤバい症状を引き起こすわけじゃないし便中に出てくるのはただの虫体の断端で頭部は体内に残ってることがほとんどだから動かないと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:44:06

    どうしてマネモブは病院に行かずにスレ立てするの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:45:15

    なんでウンコを見たんスかね……?
    すぐ流すと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:46:01

    >>25

    行くにしても行かないにしてもスレ立てる方が短時間で出来るからやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:48:17

    >>26

    待てよ 便色や便の内容物・量は健康状態を反映してることもあるから観察するやつもいるんだぜ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:50:07

    えのきかモヤシじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:00:29

    サナダ虫だった場合人間は最終宿主っスから
    寄生されてることで体調不良になることは滅多にないっス
    なんならアレルギーの改善すらされるっス(寄生するために抗体反応を抑えてくる)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:24:20

    さ、サナダムシってけっこう親切なんだな
    もちろんめちゃくちゃ腹に入れたくない

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:26:56

    おいおいアニサキスは胃にいつくから腸にはでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています